長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■猫は並ぶ | トップ | 目次 | ■猫は地震直後に ≫

2005年08月15日

■猫は暑さが続くと

こう、暑さが続くとだらけてくるし・・・・

頭も引っくり返ってくるし(暑さに関係ないだろ)・・・食欲も・・・


                             あ♪


さあ~♪盛り上がってまいりました、食欲っ!ぐふっ、ぐふっ、ぐふふふふ♪

≪ ■猫は並ぶ | トップ | 目次 | ■猫は地震直後に ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/08/15 12:24

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■猫は並ぶ | トップ | 目次 | ■猫は地震直後に ≫

 

コメント

初めまして!いつも可愛く楽しく拝見させてもらっます♪最後のアイちゃんの表情いい顔してますね★

猫のアイシス Commented by MILK : 2005/08/15 12:29

miruraさんおかえりなさーい(^o^)丿
留守中あいぷーはのびのびと・・あ、いや、
きっと寂しかったに違いないですよぉ~

でたーあいぷー(≧▽≦)アハハッッ!
四枚目の写真の顔がとってもおかしいです!

あいぷー最近ボエッとやるのは少なくなりましたか?


猫のアイシス Commented by なちちママ : 2005/08/15 12:44

miruraさんお帰りなさい。
アイちゃんの横で、もう一匹ひっくり返っていいる猫らしきものがありますね。指輪掛け?ですか?
毎日暑いですね。頭もひっくり返っちゃいますよ~。
アイちゃんの食欲は衰えず・・。
けっこう、元気そうで何よりです。
肝心な、miruraさんは元気ですか?

猫のアイシス Commented by しろねこ : 2005/08/15 12:52

初めまして。毎日楽しんで見させていただいてます。
今回のあいぷーの、三枚目の写真があまりにもかわいくて
つい、コメントしちゃいました。
すごーく、猫っぽい一連の流れがいいですね(笑)
ホント、miruraさんは写真が上手ですね。羨ましいですっ!

猫のアイシス Commented by みゃあこ : 2005/08/15 12:52

まな板の上の猫みたい・・・。可愛いから料理したい。
頭がひっくり返ると、三角のおにぎりですね。
なんとなく横目で缶が開くのを待っている感じですね。無関心を装うとしているけど、実は集中している。おもしろ~い。

あー今日も1番乗りのがした~

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/08/15 13:28

アイちゃんお耳まで立ってるよ~
これはマ○ハの缶詰ですか?アイちゃんのお気にの金色の缶詰(以前ブログにあった)とはこのシリーズですか?
家の子のマイブームはチ○オの低脂肪のレトルトです。
アイちゃんはシーバも好きでしたよね?
今月号の「猫の気持ち」の附録にシーバが入ってました。個装+プチプチに包まれているのになぜか自分の食べ物だという事を察知されてしまい襲撃にあいました。仕方ないので2~3粒づつたまにあげてますが、家の子も結構好きらしいです。
4枚目の目つき。なんともいえない表情です!今にも飛びかかってきそうですね(笑)

猫のアイシス Commented by dayan : 2005/08/15 13:44

こんにちわ!冷たそうなカウンター(?)のうえで、
と思ったら、やっぱり仕掛けあり。
なかなかクールなアイちゃんとmiruraさんの関係の
ムフフさ(ってなんだ?)を感じてしまいます。
うちの2匹にも買ってみよかな焼津の、えーとぉ…

猫のアイシス Commented by レオンの姉 : 2005/08/15 14:04

この後「パコン!」と云う音と共に眼は全開になるんでしょうね.しかしこのゴロゴロしている様は休み中の自分を見ているようで…(テレビのコントローラーか缶ビルを持たせたら,まさしく!)

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/08/15 16:08

あはは、狙ってる、狙ってる!
アイちゃん、目怖いっすよ!

猫のアイシス Commented by ねこみみ : 2005/08/15 16:51

あ♪っていう顔がイイですね~。
アイちゃんの表情の豊かさには目を見張る
ばかりです。4枚目の表情なんて、完璧に
口元が笑っていますよね。
この猫缶、ちょっと小ぶりで量も少なめなので、
うちでもよく食べさせています。
アイちゃんはいっぺんに一缶完食されますか?

猫のアイシス Commented by Monica : 2005/08/15 17:02

ねこかわいいですね~。
俺もねこ好きです。http://plaza.rakuten.co.jp/kunita8851/
ここに来て見てくださ~い。

猫のアイシス Commented by *くに* : 2005/08/15 17:13

ものすごくおいしそうな缶詰ですね。
焼津のみの本マグロと牛肉で、深層水配合なんて、とてもネコ用とは思えません。

炊き立ての白いご飯で、ちょっと味見をしてみたい!

猫のアイシス Commented by toraneko : 2005/08/15 18:53

ほんとに.いい顔してますねー☆

猫のアイシス Commented by lemonhart-pen : 2005/08/15 20:09

あ♪ の顔とお手てがいいですね~。
食欲があるほうが安心です。それにしても美味しそうな缶詰ですね♪

いや~ 今気付いたんですが、もしかしてメロンとスイカに挟まれて写ってたトコはもっと高い所かと思ってましたが、
このキッチンテーブルだったんじゃ・・・?

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/08/15 22:16

あはは~^^
アイちゃんったら、暑さでとろけてますね~

でも、あの缶詰を見た時の3枚目の表情
『!!』って感じだし、4枚目なんかは
『早く下さい』って言ってるみたいですね♪

本当にMIRURAさんて、表情おさえるの巧いですよね~

余談ですが、その1枚目に写ってるリング掛け
(正式名称は知りません(^_^.))
私も使ってます。
なんか写っていて嬉しかったりするのでした^^

猫のアイシス Commented by まめ : 2005/08/15 22:41

お帰りなさい。
    
アイちゃんと、アイとうちゃんは結構楽しく留守番
  
してたっとさ(^.^)
    
アイちゃん面白いよ。
  
2枚目の あっ♪ の瞳が最高☆彡
   
ポーカーフェイスは無理の様ですね。


猫のアイシス Commented by 琵琶のユーミン : 2005/08/16 00:08

牛肉マグロ…。猫仕様?美味しそう。いい顔してます!
私も食べるときいい顔してると言われますが、あいプーにはかなわない(ちなみに私もあいちゃんです)。

猫のアイシス Commented by よこ : 2005/08/16 07:03

かわいい!かわいすぎる!
うちにも3匹いますが、1匹は写真すら撮らせてくれませんw
1匹は子猫すぎて、静止してくれませんw

猫のアイシス Commented by 朔羅 : 2005/08/16 09:43

白くて清潔なキッチンになぜか
暑苦しい(?)ぬいぐるみが
ドタリ、ゴロゴロ・・・
しかしこのぬいぐるみ、まぐろ缶には
鋭く反応するのですよね~~
アイちゃんの辞書に(枕にしてる)
夏ばてと言う言葉はない!!

猫のアイシス Commented by べに : 2005/08/16 12:09

涼しそうなキッチンに 暑そうな毛皮を着た アイちゃん
クールなキッチンに 猫缶に暑いながらも踊らされている感のあるアイちゃん
なんとも対照的でおもしろい!
この写真のアイちゃんの脚の模様がなんだかとても素敵に野生的。脚がはやそう。

猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/08/16 12:55

食欲・・・落ちてるんでしょうか?ちょっと心配。
我が家の娘達もカリカリはちょっとねぇ・・・ってな感じで食欲が落ちていますが、缶詰は喜びますね。
やっぱりジューシーだから暑い夏にはお口に優しい?

それにしても、本当に「あ♪」「ぐふっぐふっ」って聞こえてきそうな・・・。ほくそ笑んでるように見えてしまいます。
缶詰を見ても「くれ~くれ~」とは鳴かないのね?!偉いなぁ。うちとはえらい違いです。
暑い夏ももう少し・・・あいちゃんもmiruraさんも夏バテしないでね。

猫のアイシス Commented by にゃんまま : 2005/08/16 14:03

◆MILK
はじめましてヾ(^_^ )いつもありがとうございます。

>最後のアイちゃんの表情いい顔してますね★
なんか、ぐへへ♪と含み笑いでもされているようです(笑)

◆なちちママさん
>miruraさんおかえりなさーい(^o^)丿
ただいまです~。

>留守中あいぷーはのびのびと・・あ、いや、
いんや~、2匹揃って、思いっきり羽根を伸ばしていたようです(笑)

>あいぷー最近ボエッとやるのは少なくなりましたか?
はい、一時はご心配かけました。分けてあげるようにしてから全くなくなりました。

◆しろねこさん
>miruraさんお帰りなさい。
ただいまですー。

>もう一匹ひっくり返っていいる猫らしきものがありますね。指輪掛け?ですか?
はい。何年も前にシルエットがきれいだと思って買った指輪かけです。

>肝心な、miruraさんは元気ですか?
いや、まあ、その・・・恋煩いで胸が苦しいです・・・ヾ(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 18:09

◆みゃあこさん
はじめましてヾ(^_^ )

>すごーく、猫っぽい一連の流れがいいですね(笑)
>ホント、miruraさんは写真が上手ですね。羨ましいですっ!
大変恐縮です!ちょっとずつ間をあけて撮ったら、こんな写真が撮れました。

◆CaffeineSphereさん
>まな板の上の猫みたい・・・。可愛いから料理したい。
かみつき きけん てェだしたら ひっかくで

>頭がひっくり返ると、三角のおにぎりですね。
顔、ぷっくぷくのまんまるに見えるなあーという時もありますが、
こうやって引っくり返ると、案外カマキリ顔だったりして・・・

◆dayanさん
>これはマ○ハの缶詰ですか?
>アイちゃんのお気にの金色の缶詰(以前ブログにあった)とはこのシリーズですか?
はい、マ○ハの缶詰です。でもこれは「焼津のまぐろ」シリーズなので、
金缶とはまたシリーズが違うんでは、と。

>今月号の「猫の気持ち」の附録にシーバが入ってました。
>なぜか自分の食べ物だという事を察知されてしまい襲撃にあいました。
なぜか?「これは自分の食べ物だ!」とばれるんですよね~(笑)
シーバは缶詰を少量与える時、トッピングで2粒くらいのせる時があります。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/17 10:52

◆レオンの姉さん
>なかなかクールなアイちゃんとmiruraさんの関係の
ムフフさ(ってなんだ?)を感じてしまいます。
どんな関係なんだろう?(笑)ケッというか、フンというか、何見てんのよ、というか・・・

>うちの2匹にも買ってみよかな焼津の、えーとぉ…
全てにささみ入りだし、カロリーもまあまあだし、何より私自身がそれほど
嫌いな匂いじゃないので、扱い易いところが気に入ってます。

◆tantanmenさん
>この後「パコン!」と云う音と共に眼は全開になるんでしょうね.
瞳孔真っ黒に拡大、ヒゲぴん!となるでしょうね。

>しかしこのゴロゴロしている様は休み中の自分を見ているようで…
時々そうおっしゃる方がおられます(笑)

◆ねこみみさん
>アイちゃん、目怖いっすよ!
しっかしま~なんちゅー眼差しするんでしょうねー(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/17 10:57

◆Monicaさん
>4枚目の表情なんて、完璧に口元が笑っていますよね。
ぐふふ、ぐへへな含み笑いされてるいようで(笑)

>アイちゃんはいっぺんに一缶完食されますか?
それがですね~、一気に一缶、あげれば食べてしまうんですが、
そうするとよく吐くんで、今は2,3回に分けてあげてます。
以前は一缶あげても、自分で3,4回に分けて食べてたのに・・・なぜだあー?

◆*くに* さん
いらっしゃいませ~ヾ(^_^ )
お、どうやら猫と怪談がお好きな方なようですね・・・ふ♪

◆toranekoさん
>ものすごくおいしそうな缶詰ですね。
>焼津のみの本マグロと牛肉で、深層水配合なんて、とてもネコ用とは思えません。
自分で猫を飼うようになってわかりましたが、ちょっと調味料を工夫してやれば
キャットフードはヒト用のおかずにできるなとよく思いました。はい、まじで・・・

◆lemonhart-penさん
>ほんとに.いい顔してますねー☆
どうもありがとうございますヾ(^_^ )

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/17 11:05

◆mamesiboriさん
>食欲があるほうが安心です。それにしても美味しそうな缶詰ですね♪
実際、美味しいようで、凄い勢いで食べ・・・だから吐いてたのかもしれません(--;)

>もしかしてメロンとスイカに挟まれて写ってたトコはもっと高い所かと思ってましたが、
>このキッチンテーブルだったんじゃ・・・?
はい、当たりです(^^;)

◆まめさん
>アイちゃんったら、暑さでとろけてますね~
今もとろけてます。

>本当にMIRURAさんて、表情おさえるの巧いですよね~
あっはっは、恐縮です!が、どれも偶然撮れたようなものなんですよ~。

>その1枚目に写ってるリング掛け私も使ってます。
リングホルダーだったかな?これ、ラインがきれいなので、なかなか気に入ってます。

◆琵琶のユーミンさん
>お帰りなさい。
ただいまです。
    
>アイちゃんと、アイとうちゃんは結構楽しく留守番してたっとさ(^.^)
そりゃそうだろうさっ(笑)
    
>あっ♪ の瞳が最高☆彡   
>ポーカーフェイスは無理の様ですね。
あまりにも正直な瞳で・・・果たして、猫としてどうなのか?

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/17 14:27

◆よこさん
>牛肉マグロ…。猫仕様?美味しそう。いい顔してます!
ささみも入ってて、カロリーがまあまあの割りには美味そうです♪(食べる気か?、自分)

>私も食べるときいい顔してると言われますが、あいプーにはかなわない(ちなみに私もあいちゃんです)。
最近、あいちゃんという名の女性があちこちで活躍してますよね~。

◆朔羅さん
>かわいい!かわいすぎる!
そ、そおですか?そこまでかわいいもんとは思いませんが(^_^;)

>1匹は写真すら撮らせてくれませんw
>1匹は子猫すぎて、静止してくれませんw
うーん、初日からいきなりカメラ目線で静止したアイぷーが変わりものなんでしょうかね?(笑)

◆べにさん
>暑苦しい(?)ぬいぐるみが
>ドタリ、ゴロゴロ・・・
人が真っ白に磨き上げるのをまっていたように、ごろん、と・・・

>アイちゃんの辞書に(枕にしてる)
>夏ばてと言う言葉はない!!
食欲不振、不眠症、という言葉もないようです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/17 14:33

◆cyatoramさん
>クールなキッチンに 猫缶に暑いながらも踊らされている感のあるアイちゃん
せっかく真っ白に磨いたばかりなのに・・・ブツブツブツ・・・

>アイちゃんの脚の模様がなんだかとても素敵に野生的。脚がはやそう。
原種の猫はトラジマ模様だといいますもんね。
開放廊下を疾走する姿は、確かにチーターっぽかった!

◆にゃんままさん
>食欲・・・落ちてるんでしょうか?
いや、残念ながら(?)カケラもおちてません。
が、やはりカリカリより缶詰の方がずっと喜びますねー。

>缶詰を見ても「くれ~くれ~」とは鳴かないのね?!偉いなぁ。うちとはえらい違いです。
たぶん、鳴いても私は無視するので、こいつの前で鳴いても・・・と思ってるのかも。

>暑い夏ももう少し・・・あいちゃんもmiruraさんも夏バテしないでね。
はい、私は昨日から、ぐふぐふ♪ぐふふふ♪状態です(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/17 14:48

≪ ■猫は並ぶ | トップ | 目次 | ■猫は地震直後に ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売