≪ ■猫は凝るか | トップ | 目次 | ■猫は暑さが続くと ≫

2005年08月13日

■猫は並ぶ

さて、問題です。この中で食べられないのはどーれだ?

                                                  photo by ♂

奥さんがお盆で実家にいってる間、それはそれは仲良く愉快に二人は暮らしましたとさ・・・・けっ。
≪ ■猫は凝るか | トップ | 目次 | ■猫は暑さが続くと ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/08/13 21:11


≪ ■猫は凝るか | トップ | 目次 | ■猫は暑さが続くと ≫

 

コメント

まっ、真ん中のはなに?ってドキドキしちゃいました。

猫のアイシス Commented by Haruka : 2005/08/13 21:17

食べられないのは、真ん中の上の左にちょこっと出ているかわいい耳だけです~
それにしても、小さな象ですね。

この写真、傑作!
三つとも、お盆のお供え物ですかね?

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/08/13 21:28

左がメロンでしょ。
右がスイカ
それで真ん中が・・・おはぎ!
みんな食べられるようですが・・・?(アイちゃんごめん)

ちょこっと見える耳が“違う!”と主張してるみたい
ですね。

猫のアイシス Commented by くり : 2005/08/13 21:31

最後の「けっ。」…て(笑)

猫のアイシス Commented by shimeji : 2005/08/13 21:39

わははははは!!どれも美味しそう!

猫のアイシス Commented by boukun : 2005/08/13 21:54

答え、真ん中。おいしそうw
良く並んでくれましたね。かわいいお尻。洗ってから顔が大きく感じてるのは私だけでしょうか?

猫のアイシス Commented by hana4444jo : 2005/08/13 22:08

か・・・かわいくて面白~い。(笑)

しかし、この位置 天井のライトがこう見えるということはかなり高い位置でしょ?
う~ん そこに乗ったアイちゃんの両脇に大きなメロンとスイカを「よいしょっ よいしょっ」と汗をかきながら、
踏み台に上って乗せているおっと様を想像してしまい1粒で2度面白いです~。

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/08/13 23:41

私はスイカが苦手で、メロンもイマイチ
でも真ん中のは・・・じゅるっ

え?だめ?

猫のアイシス Commented by divran : 2005/08/14 00:09

見事な尻構えですね!

アイちゃんの両脇にすいかとメロンを並べてる姿が目に浮かびますわ~!!

猫のアイシス Commented by 39才妻 : 2005/08/14 00:18

私には真ん中のぼってりした猫のおしりが
とてもおいしそうに見えます(笑)

猫のアイシス Commented by ぴろぴろ : 2005/08/14 01:22

ちょっぴり写っている耳がとても可愛い.少し妬いてませんか,miruraさん?

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/08/14 08:23

ほんとに笑っちゃいました。こういうの大好き!

猫のアイシス Commented by sakurako : 2005/08/14 09:13

メロン、オケツ、スイカ・・・
ちなみに私はスイカの匂いが苦手なので、
私の場合はスイカが答えです。
オケツ?オケツはイケる口です(笑)

たまに台所をウロつく猫を捕まえ、オケツと腰あたりに
グリグリ顔を埋める『オケツ好き』
なので。

猫のアイシス Commented by おこげ : 2005/08/14 09:14

「けっ。」ってなんとなくわかるような気がします^^

「クレア」拝見しました!miruraさんが後ろ姿だったのがちょっと残念でしたが。。。。いや、かなり・・・

でもアイプーちゃんのモデルぶりは天性のものですね。
いつもあのカメラ目線にまいっちゃってます♪


猫のアイシス Commented by Miu Cat : 2005/08/14 10:20

真ん中のポチッと小さいヘタがついたのって
黒部のダイナマイト西瓜(正式名称わかりません)
みたいですね。
食べられないけど、食べてみたい。
アイちゃん、怖がらなくても大丈夫。

写真は♂さんによるものでも、
コメントはmiruraさんのですよね?
なればこそ最後の「けっ」が
生きるのですよね?!

猫のアイシス Commented by べに : 2005/08/14 10:50

miruraさんは、‘おはぎ’で,
♂さんは‘フルーツ’を連想させる,
アイシスさんの‘御尻がまえ’・・・・
こころなしか,ツヤを湛えいて,かわいいです。ナデナデしたいなぁ~♪

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/08/14 11:35

わたしは、お中元でもらうなら真中がいいかなぁ。
産地は東京ですか?ウフ。
東京都知事推奨とか、商工会議所認定名産品っていうラベルが箱についてたりして。生産者miruraさん?

猫のアイシス Commented by 喜喜 : 2005/08/14 14:16

あー真ん中のででんとしたお尻、 いいですねー。
振り子みたいに動いていたんでしょうか。
miruraさんは もうご実家からお戻りになったんですか?
ゆっくり過ごせたのでしょうか^^

ご報告が遅くなりましたが、
クレア買いました^^ 
見たことある写真がいっぱいだったー♪
しかも 「はっちゃん」 まで載ってて感激!!

猫のアイシス Commented by はる(harubooo) : 2005/08/14 15:12

ははは^^かわいらしい写真ですね♪
最後の「けっ」分かる気がします。。。

そうそう、私もクレア買いましたよ^^
朝の通勤で読もうとキヨスクで探しましたが、キヨスクでは
売ってませんでした。
相変わらずキレイでしたよ、アイちゃん♪
miruraさん頭だけで残念でした。。。

猫のアイシス Commented by ひなた(hinathime) : 2005/08/14 16:39

おもしろ~い☆
ちょっとパソコンの前で一人で笑ってしまいました。

猫のアイシス Commented by 和猫短毛のひーちゃん : 2005/08/14 17:48

kwg

猫のアイシス Commented by Anonymous : 2005/08/14 21:30

实在太可爱了!

猫のアイシス Commented by Anonymous : 2005/08/14 21:31

照片拍得真好

猫のアイシス Commented by 小狸猫 : 2005/08/14 21:32

美味しそうなお尻です~。
なんか、アイちゃんにもヘタが付いてる。
あ、耳か。

それにしても、おもしろい3ショット~。

猫のアイシス Commented by しろねこ : 2005/08/14 22:26

食べられないのは・・・

左にあるミドリイロのマルイヤツ・・・。


Expensive!!!

猫のアイシス Commented by オシリス : 2005/08/14 22:40

いつもPCの前で声を殺して笑うのに苦労しながら見てます(家族が怪しむので 笑)
今回のもいいですね~。真ん中がやはり最高級品ということでしょうかね!!2005-2-18の写真が大好きで、アイちゃんはもちろんのこと、飼い主様のコメントの大ファンで~す♪

猫のアイシス Commented by cholle : 2005/08/14 22:45

えーとローストチキンでしたか?おはぎでしたか?大きなおちり?
なにやらシッポと耳がついてるようですが、まー食べようと思えばたべられないこともにゃいでしょ…
左は前菜で右はデザート。真ん中はメインディッシュ。パンとサラダもお願いします。
飼い主♂とアイちゃんは平和に暮らしていたのね(笑)
最後の「けっ」がうけました!
アイちゃんは飼い主♀と♂とどちらの方が好きなんですかね?
毎日お世話になってるのはやはり…

猫のアイシス Commented by dayan : 2005/08/15 11:07

真ん中は人を食う猫さ。

猫のアイシス Commented by つぼちゃん : 2005/08/15 12:16

可笑しい~! 一瞬、暑さを忘れて、笑わせて頂きました。
真ん中のおはぎが、おいしそうですねー。
2つの瓜が、仲良しなお二人の留守番代ですか??

猫のアイシス Commented by kuroko : 2005/08/15 18:45

◆Harukaさん
>まっ、真ん中のはなに?ってドキドキしちゃいました。
おはぎです(笑)

◆CaffeineSphereさん
>それにしても、小さな象ですね。
チビマンモスのようで。

>三つとも、お盆のお供え物ですかね?
そうですねぇ~・・・キュウリとナスに割り箸の脚をつけたものと一緒に供えておきましょう。

◆くりさん
>左がメロンでしょ。
>右がスイカ
>それで真ん中が・・・おはぎ!
みんな食べられるようですが・・・?(アイちゃんごめん)
そうですね~・・・
・・・・ってそうなのか?!ヾ(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/15 23:15

お盆ならではの、微笑ましい光景に癒されました!

猫のアイシス Commented by : 2005/08/16 11:13

私も実家に里帰りしていたんですが、その間にこんな傑作が生まれていたとは・・・・。
おそるべし。おっと♂さまもやりますな~。miruraさんに対抗意識?

それにしても、しっぽの根本って以外に太いんですね?

猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/08/16 12:50

◆shimeji
>最後の「けっ。」…て(笑)
コメントを付けたのは私ですので(^_^;)

◆boukunさん
>わははははは!!どれも美味しそう!
お好きなものから召し上がれ手!(エ?)

◆hana4444joさん
>答え、真ん中。おいしそうw
正解!・・・たぶん(笑)

>良く並んでくれましたね。かわいいお尻。
うまいこと並べたもんですね~。おっとにしては傑作!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 15:49

◆mamesiboriさん
>しかし、この位置 天井のライトがこう見えるということはかなり高い位置でしょ?
あはは、実はいつも寝そべってる、キッチンカウンターなんです。
随分低い位置から撮ったんですねー。

◆divranさん
>私はスイカが苦手で、メロンもイマイチ
もしやそれにキュウルも加えて、うり全般が苦手とか?
(そういう友人がいたんで)

>でも真ん中のは・・・じゅるっ
ちょっと脂身が多いかもしれませんねー。

◆39才妻さん
>見事な尻構えですね!
いい顔(?)だ・・・

>アイちゃんの両脇にすいかとメロンを並べてる姿が目に浮かびますわ~!!
すいかと猫、どっちを先においたんだろう・・・?

関係ないですが、変わったハンドネームですね~。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 15:54

◆ぴろぴろさん
>私には真ん中のぼってりした猫のおしりが
>とてもおいしそうに見えます(笑)
やっぱり、つぶあんで出来ているから・・・(笑)

◆tantanmenさん
>少し妬いてませんか,miruraさん?
いや、その「けっ」じゃないんです。帰ってきたら、2匹揃って好き放題
やってたようで、うちん中ぐっちゃぐちゃ・・・で、それを片付けるのは私さね・・・(--;)

◆sakurakoさん
>ほんとに笑っちゃいました。こういうの大好き!
私でもこれは笑いました(^_^;)単純になんだこりゃーと。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 15:57

◆おこげさん
>ちなみに私はスイカの匂いが苦手なので、
>私の場合はスイカが答えです。
>オケツ?オケツはイケる口です(笑)
スイカ含め、ウリ系は苦手って言う人、結構多いんですねー。

オケツ、いけますか(笑)ま、ま、いっぱいどうぞ・・・♪

◆Miu Catさん
>「けっ。」ってなんとなくわかるような気がします^^
もーちょっとうち空けただけで、うちん中、ごみだらけですもん・・・(--;)

>「クレア」拝見しました!miruraさんが後ろ姿だったのがちょっと残念でしたが。。。。
いやいや、私はあんなもんで・・・(^^;)
アイぷーは最後にはみんなに頭撫でさせたんで、ちょっと驚きました。

◆べにさん
>ダイナマイト西瓜(正式名称わかりません)みたいですね。
でんすけすいか、でしょうか?

>写真は♂さんによるものでも、
>コメントはmiruraさんのですよね?
はい、私でなければ「けっ」なんてコメント付けません(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 17:31

◆チル姉さん
>アイシスさんの‘御尻がまえ’・・・・
>こころなしか,ツヤを湛えいて,かわいいです。ナデナデしたいなぁ~♪
オシリつつくと、「ん"?」と鳴きます。

◆喜喜さん
>わたしは、お中元でもらうなら真中がいいかなぁ。
>生産者miruraさん?
丹精こめて育て上げました(^_^;)

◆はるさん
>あー真ん中のででんとしたお尻、 いいですねー。
>振り子みたいに動いていたんでしょうか。
どうやって撮ったのか、そういえば聞いてませんでした。
私はすぐに戻ってきたんですが、アイぷーとおっとを置いて1日留守したら、
床中、毛だらけ、魚の破片だらけ・・・煮干しサッカーをやったらしい・・・

>クレア買いました^^ 
>しかも 「はっちゃん」 まで載ってて感激!!
はっちゃんはクレアの常連さんですねーヾ(^_^ )

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 17:37

◆ひなたさん
>最後の「けっ」分かる気がします。。。
私の場合、「ぬわあ~!なんでこんなに汚かなー!片付けるの私なんだぞ!・・・けっ!」です

クレアは扱ってないキオスクが多いかも・・・

>相変わらずキレイでしたよ、アイちゃん♪
>miruraさん頭だけで残念でした。。。
いやあ~、見るとがっかりするだけです(笑)

◆和猫短毛のひーちゃんさん
>ちょっとパソコンの前で一人で笑ってしまいました。
周りに人、いませんでした?(笑)

◆小狸猫さん
评语,谢谢♪

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 17:43

◆しろねこ
>なんか、アイちゃんにもヘタが付いてる。
>あ、耳か。
ここでツルと繋がって、ぶらさがってたんです。

>それにしても、おもしろい3ショット~。
ちょうど田舎から色々送られてきまして・・・そうするとなんかやりたくなるんですよね(笑)

◆オシリスさん
>食べられないのは・・・
>左にあるミドリイロのマルイヤツ・・・。
>Expensive!!!
あ、そういう意味で・・・(笑)これは田舎から送ってきたのでタダでした♪

◆cholleさん
>いつもPCの前で声を殺して笑うのに苦労しながら見てます(家族が怪しむので 笑)
私は好きな俳優が載ってる映画雑誌を本屋で見る歳、笑い出さないように苦労します。
それこそアヤシイ女だ・・・

>飼い主様のコメントの大ファンで~す♪
どうもありがごとうございます♪

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 17:50

◆dayanさん
>左は前菜で右はデザート。真ん中はメインディッシュ。パンとサラダもお願いします。
サラダのドレッシングは和風、サウザン、イタリアン・・・どれにいたしましょう?(^^;)

>飼い主♂とアイちゃんは平和に暮らしていたのね(笑)
えーもー。この上なく・・・

>アイちゃんは飼い主♀と♂とどちらの方が好きなんですかね?
♂でいいです(笑)

◆つぼちゃん
>真ん中は人を食う猫さ。
食いもすれば、舐めもしますさ~。

◆kurokoさん
>一瞬、暑さを忘れて、笑わせて頂きました。
暑気払いに役立ちますかね(笑)

アイぷーはすいかはあまり好きじゃないようです。なぜなら、田舎からこれらが届いた日、
すいかに近づいた途端、ゴロン!と転がり、スイカに追いかけられたので・・・(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 17:59

◆凛さん
>お盆ならではの、微笑ましい光景に癒されました!
この二人を置いておくと、良くも悪くも普段とは違う写真が撮れるようですね。

◆cyatoramさん
>おそるべし。おっと♂さまもやりますな~。miruraさんに対抗意識?
ならば、コメントまで付けて欲しゅうございましたな~(^_^;)

>それにしても、しっぽの根本って以外に太いんですね?
うーん、畳まれると、ぴん!と立ててる時より随分太く見えるかもしれません。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/16 18:02

すいかとメロンと並べてアイちゃんを撮ってしまうなんて・・
アイデアがすごいです、笑ってしまいました。
そのときアイちゃんは睡眠中だったのでしょうか??
アイちゃんのピンと立っている耳が“何かやっているようだ”と言っているように感じます。
早速、壁紙に追加しました、スクリーンセイバーで楽しみます・・滅多にないようなショットですから^^V
miruraさんの『けっ』って嫉妬のけっではなかったんですね!?

猫のアイシス Commented by プクコ : 2005/08/18 12:41

◆プクコさん
>すいかとメロンと並べてアイちゃんを撮ってしまうなんて・・
おっとの写真にケチつけることの多い私ですが、この写真は「やるじゃん!たまには」
と思ってしまいました。

私がアイぷーの写真を壁紙にする事はないだろうなあ~・・・(^^;)

>miruraさんの『けっ』って嫉妬のけっではなかったんですね!?
まさか~!死んでも嫉妬しません(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/19 23:47

≪ ■猫は凝るか | トップ | 目次 | ■猫は暑さが続くと ≫


ill.i stylelabo online court