≪ ■猫は日焼けしない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展 ≫

2005年08月22日

■猫は余裕がない

昨日、「毎年、8月中旬頃あるイベント忘れたか」と飼い主(♂)に
言われたが・・・覚えてる訳ないでしょ。自分に都合の悪い事は。

でもこのうちの様子が変なのは確かなので、もっとよく見ようと登ったところ――

「この、ばかちんが!

その体重で登ったら網戸が裂ける!!早く降りんかーい!」


まったく飼い主(♀)は気が短いんだから。もっとこう、心に余裕を・・・・


  ――んで。今宵は花火大会でしたとさ。


どーんどーんぱーんぱーん、どん、ぱんぱん♪


   mirura「どした?お客さん大勢来てるよ」
猫「そんな余裕、ないっす」

≪ ■猫は日焼けしない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展 ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/08/22 09:55


≪ ■猫は日焼けしない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展 ≫

 

コメント

おひさしぶりです。こんにちは。
猫飼っていると、やっぱり網戸、
というか網目、大きくなりますよね(笑)
怒られても、のぼるんですね、アイちゃん(笑)
真剣な眼差しが可愛い(^^;

猫のアイシス Commented by infinitelight : 2005/08/22 10:05

今日は又、盛りだくさんの映像で・・・
網戸のぼり・・「うぉりゃ~」って聞こえてきそうな(^_^)b
怒られて、忘れようとする「毛繕い」
瞳孔ひらきっぱなのは・・・花火のせい?それとも、お客様のせい?!
あいちゃんも、miruraさんもお疲れ様でした~
今日はのんびり、リバビリしてね(*^o^*)

猫のアイシス Commented by にゃんまま : 2005/08/22 10:08

こんにちわ~。
アイちゃんもやっぱり花火の音は怖いのですねー。
右耳が向いている方向は花火かな?
瞳孔全開なのがカワイイです♪

猫のアイシス Commented by riecchi : 2005/08/22 10:13

もしかして、アイちゃんったら、花火にびびってるのネ。まんまるおめめも超かわいいっ(^_-)-☆

猫のアイシス Commented by ひろぴょん : 2005/08/22 10:15

朝から笑ってしまいました。
「ばかちん」って九州弁ですよね。
九州生まれなんですけど、自分の周りではこの言葉使ってなかったので、中学の頃初めて聞いた時は感動しました。
「ばか」とか「アホ」とか言うよりずっと音感がカワイイので大好きです(!?)
アイちゃんにはぴったりなお言葉!って失礼しましたっ。

猫のアイシス Commented by 風向 : 2005/08/22 10:19

網戸のぼっちゃってますねぇ~。
すごいなぁ。
やっぱり花火の音はこわいんですね。

猫のアイシス Commented by Haruka : 2005/08/22 10:30

きゃっはっはっはー(^▽^)
すんごい網戸登りましたね!

miruraさん、「このばかちんが!」は、
耳に髪を指でクイッとひっかけながら言ってたり!?

花火もきれいに撮れてまーす☆彡

あいぷーの隠れ場所は、テレビの裏あたりですか?
すんごい目がまん丸^д^かわいい♪

猫のアイシス Commented by なちちママ : 2005/08/22 11:05

アイちゃん、花火にびびりすぎかも・・・。
ところでアイちゃんの体重ってどのくらいあるんだろう。

猫のアイシス Commented by なんとか : 2005/08/22 11:08

いつも余裕かましているアイぷ~の真剣顔、
カワイイ~♪去年の花火大会の写真も
同じ表情でしたよね。
網戸に張り付いて大きなヤモリみたいですねー。
猫の重みにも負けない網戸があるといいですよね。

猫のアイシス Commented by SUZU : 2005/08/22 11:12

きゃははは!かわいいです~~~~!
そこが一番安全なんだね。
アイちゃん、おつかれ~♪
うちもネコズもこの季節、遠くの花火の音に挙動不信になってます。

猫のアイシス Commented by なみち : 2005/08/22 11:41

去年も、茂みにいましたね。
アイちゃんには気の毒ですが、目まんまるでかわいい~♪ 今日は、ゆっくり休んでね!
miruraさーん、花火、キレイに撮れてますね! 撮った事がないのですが、なんかコツありますか?

猫のアイシス Commented by kuroko : 2005/08/22 11:47

花火きれい! いいな。今年は一度も観なかった(;;)

アイちゃん、花火の美しさを解するにはあと20年くらい必要でしょうか。
でも、どちらかというとお客さんから逃げているんですよね?

網戸に昇るアイちゃんも活発で可愛いですね~
他人事なもので。ふふふ。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/08/22 12:13

こんにちは♪

あはは、網戸に上ってる姿
なんかスパイダーマンみたいですよね
でも人間の気持ちとしては
網目が不揃いに広がって
気になる~って感じなんですよね(^^ゞ

それにしても、目がまんまるになったのは
お客さんのせいかな??


猫のアイシス Commented by まめ : 2005/08/22 12:27

やっぱり花火の音は恐いんですね^^!
それとも、客人にビビってるんですか?
ウチも花火大会の日は大変です^^;
昨日は神輿を担いできました^0^これが終わると夏も終わり・・・
今年も残る所4ヶ月・・・・一年は早いですね~

猫のアイシス Commented by ふね : 2005/08/22 12:45

自宅から花火が見れるなんて、いいですね~!

でも、このイベントのおかげで知らない人間がうようよ集まってきて、アイちゃんにとっては受難の一夜でしたね。
ま、頻繁には無いので我慢してね。
なにより、大好きなパパとママが楽しそうにしてるでしょ。

ん!?
パパが呼ぶの?
行きたいけど、知らない人が怖いのね。

猫のアイシス Commented by yumiぷ~ : 2005/08/22 12:51

わはは,内弁慶丸出し!でもそういうところも可愛いです.

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/08/22 13:02

「この、ばかちんが!」・・・武田鉄〇さん降臨かと思いました(笑)
でも成猫が網戸に登ったら、私も怒りますね。確実に。

いや~、それにしてもいい眺めのご自宅で羨ましい。
うちも昔は近所の川原での花火大会が見れたんですけど、最近は
すっかり住宅街になってしまって、全く見えません(T_T)
かと言って、わざわざ混んでる川原に出かける気も起きず・・・。

アイちゃん、かなりびっくり顔ですねー。
猫のびっくりした顔、結構好きです。メガネザルみたいで可愛い♪

猫のアイシス Commented by ぴろぴろ : 2005/08/22 13:10

かわいい~!目がクリクリだぁ~(≧∀≦)避難中ですね??やっぱり大きい音はダメなんですかねぇ(゜O゜)

猫のアイシス Commented by あき : 2005/08/22 13:26

この網戸登り、「にゃぱねっと」で先に見てしまいましたが、?マークの後がこのごまかしの毛繕い?仕草がとっても愛らしい♪

ビックリまなこも可愛いです。
花火も綺麗だし、特等席ですね^^

猫のアイシス Commented by Miu Cat : 2005/08/22 13:40

笑いましたよ。
網戸登りは楽しいのでしょうね。見ている方も楽しい1!
叱られて毛繕い、アイちゃん度胸があるね~。
でも見知らぬお客と花火は、どうしようもなく怖い~~~。
早く静かになれ!と思ってるかも?

猫のアイシス Commented by 琵琶のユーミン : 2005/08/22 14:46

最近、♂様とmirura様で同じような写真でそれぞれちがった
コメントを載せているので2度楽しませてもらっています。
コメントでぜんぜん感じが違ってくるので楽しいです。
花火の日は花火とお客様、ダブルパンチですね。
ソファーと茂み、表情がぜんぜん違うのがまたかわいいですね。
明日はおやじ顔かな?
更新されるのが待ち遠しい!

猫のアイシス Commented by だいちゃん : 2005/08/22 16:17

アイちゃんも来客嫌いですか?それにしても珍しくびっくりしたような表情。いつも余裕の女王さま風のアイちゃんとは違った猫らしい愛らしい表情ですね。
横浜も花火だったんですね?家は玉川の近くなので我が家も20の日は花火鑑賞でした。猫は花火には無関心でしたが…
夜景とか花火とかきれいに写すは難しいって聞きますが、花火の写真きれいに撮れてますね?mimuraさんはホントはプロのカメラマン?

猫のアイシス Commented by dayan : 2005/08/22 16:25

レッドチキンペッパーのCMの猫を見習うべきだね。

猫のアイシス Commented by utusemi : 2005/08/22 16:50

アイちゃん、すごいファイト猫!!
結構大きな猫チャンのような気がするのですが・・
網戸によじ登ってしまうなんて・・すご~い(〃0〃)
まん丸の目がマジにかわい~い(*^^*)
miruraさんのお宅は花火きれいに見えて・・良い場所ですね。

猫のアイシス Commented by プクコ : 2005/08/22 17:18

あは〜、怖いのね〜
目がぱちくりしてる〜
か〜わいい〜

猫のアイシス Commented by ねこみみ : 2005/08/22 19:08

スパーダーマンのようですーっ!!!
あんなに高い位置まで登れるなんて、スゴイっ♪
・・・って、感心してる場合ではなかったのですよね?miruraさん。
ウチで同じことが起きたら多分、同じセリフ叫ぶと思います!
。。アイシスさんはグルーミングで気を取り直してますね?
ウチなら、床に降りるなり、コロンと可愛くひっくり返り許してのポーズです・・・
そして…素敵な花火の光景が自宅で楽しめるなんて♪
でもアイシスさんは大音量は苦手なんでしたよね?
まん丸お目目で必死のお顔がキュートです♪

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/08/22 19:13

網戸に登ってmiruraさんに叱られ、 もっとこう、心に余裕を・・・・ → 「そんな余裕、ないっす」 って。
面白い。やっぱり面白いですわ~。(ノ⌒∇⌒)ノ
網戸登りも ここでは「この、ばかちんが!」 → にゃぱねっとでは「絶好調」 コレも面白いです。ヾ(⌒o⌒)

アイちゃん 花火(素晴らしくキレイなのに~)をこんなに恐れてるならシッポもたぬたぬ状態かな?

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/08/22 19:32

アイぷー、可愛い!

miruraさんは横浜なのね。
私は町田ですぅ。ひょっとして、
近いかも!アイぷーにも。(はっちゃんは
大阪で遠いけどね)

花火と言えば、この間、お台場に行った…。
すっげぇ 人で、唖然。

この位の花火がちょうどいいですね。

猫のアイシス Commented by みけ : 2005/08/22 20:01

毎年この日はmirura家では花火見物招待会が
催されているのですね。アイちゃんにとっては
いろんな意味で試練の日ですね~。

どんぱん節ってどの地方の民謡だっけ?
ネットで調べて秋田県のものと判明!
miruraさんのルーツの隣県ですね。
さっすが~。

さぞかし疲れたアイちゃん、
翌朝まで熟睡したことでしょう。
今年の花火はこの写真と♂さんの写真ので、
見たことにさせて頂きますね。

猫のアイシス Commented by べに : 2005/08/22 21:23

網戸登り好きですよねー、小さいころに出来たからって大きくなってから上ると穴が・・・、 
で、怒られてもふてぶてしく毛づくろいしているくせに、お客さんには弱くて尻尾膨らます。。。 どの猫もおんなじなんでしょうねえ。 きっとアイちゃんもしっぽがぱんぱんに膨れていたに違いない。

猫のアイシス Commented by banchan : 2005/08/22 21:56

きょうは豪華5本立てで楽しませていただきました(^^)

テレビの裏に潜んでるアイちゃん、泣きそうな顔に見えます。
ふふっ、可愛いですね~!

この後アイ姫は、ほふく前進しながらお客様の前に登場したのでしょうか?

猫のアイシス Commented by やん : 2005/08/22 22:21

アイちゃんの、網戸に虫みたいにくっついていますね~。
爪あとの穴から蚊が入ってきちゃいます?
蚊は、何階くらいまでのぼってこれるのか知りませんが・・。

アイちゃんの怖がった顔、いつもの余裕はどこへやらですね~~。
かわい~。

猫のアイシス Commented by しろねこ : 2005/08/22 22:38

。。。と言う事は、こちらのブログを見続けて1年以上ってことー?!月日の経つのは早いなぁ。
そういえばウチのうにゃごも生後6ヶ月だなぁ。
我が家のうにゃご、明日はどんな「ばかちん」具合を見せてくれるでしょうか(笑)

猫のアイシス Commented by うにゃご : 2005/08/23 00:21

アイぷ~のキョトン顔がなんともいいね。

猫のアイシス Commented by SINGEN : 2005/08/23 08:54

お目目まん丸、怖くて泣きそうな顔を見ると、
アイちゃんはやっぱり若猫なんですね。

猫のアイシス Commented by toraneko : 2005/08/23 09:13

お初でございます。
毎回楽しみに覗いてるファンの一人です。
皆様のコメント同様につい笑ってしまいました。
そして花火もドンパン節なんですね~~
東北は言葉が短いから、とっーても親近感がわいてきますです♪

猫のアイシス Commented by athuko : 2005/08/23 17:01

アイちゃんのこのいっぱいいっぱいの顔、傑作です。撮る方が。。
miruraさん、ほんと、タイミングうまいですよねー
あ~~、なごむ

猫のアイシス Commented by Anonymous : 2005/08/23 22:14

こんばんは エアコンのタイマーが切れると同時に
目がぱっちり(・o・ )・・・-☆ で、お散歩中です・・・ ^^

こんなに高いところまで網戸よじのぼるんですねぇぇ
下りるのも上手に??
我家のプレーリードッグも、たま~に上りますけれど
落下が怖いので 見つけしだい捕獲なので(*^^ゞ
あー ねこたんも飼いたいですわっっ ^^

猫のアイシス Commented by dorapeko(=^・ェ・^=)ノ彡☆ : 2005/08/24 02:55

◆infinitelightさん
こんにちはー。

>猫飼っていると、やっぱり網戸、
>というか網目、大きくなりますよね(笑)
ここだけは登らせたくなかった!(笑)
網目伸びるどころか、網戸下半分、ぶわぶわはがれてますもん。ああ・・・・

◆にゃんままさん
>今日は又、盛りだくさんの映像で・・・
出せる時に出しておこうと思いまして(笑)

>瞳孔ひらきっぱなのは・・・花火のせい?それとも、お客様のせい?!
その両方だと思います。

なにやら今週は心身ともに忙しかった!
・・・・猫?・・・おっとに任せるよヾ(--;)

◆riecchiさん
こんにちわ~。

>アイちゃんもやっぱり花火の音は怖いのですねー。
花火に雷をつけて・・・やはり大音響にはびびりまくりです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 17:12

◆ひろぴょん
>もしかして、アイちゃんったら、花火にびびってるのネ。
思いっきりびびっとりますなー(^_^;)

◆風向さん
>「ばかちん」って九州弁ですよね
昔、金八先生が使ってたんで、九州の言葉なんだろーなと思ってました。

>「ばか」とか「アホ」とか言うよりずっと音感がカワイイので大好きです(!?)
そうそう、それがあるんですよねー。また大阪の人がいう「あほ」は全然響き違うし・・・

◆Haruka
>網戸のぼっちゃってますねぇ~。
もしかしてスリルを楽しんでるんじゃないか?と思うくらい、
いっくら怒られても、怒鳴られても、止めないですねー。

花火、雷にはめちゃくちゃ弱い猫です。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 17:27

◆なちちママさん
>miruraさん、「このばかちんが!」は、
>耳に髪を指でクイッとひっかけながら言ってたり!?
でもって、指を相手に突きつけるようにしつつ、
「猫たるものは!」と説教たれる・・・ヾ(--;)

>あいぷーの隠れ場所は、テレビの裏あたりですか?
毎年、花火の時は最終的にはここに隠れ、静かになるのを待ちますねー。

◆なんとかさん
花火と客、どっちがより怖いのか・・・

>ところでアイちゃんの体重ってどのくらいあるんだろう。
夏の初めに測った時は4kgちょっとだったと思います。

◆SUZUさん
>カワイイ~♪去年の花火大会の写真も
>同じ表情でしたよね。
えーもー・・・おそらく、来年もこんな感じでしょう。

>猫の重みにも負けない網戸があるといいですよね。
かといって、調子に乗って登られるのも困るし・・・(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 17:32

◆なみちさん
>そこが一番安全なんだね。
人が入ってこれない場所ですからね~。

>うちもネコズもこの季節、遠くの花火の音に挙動不信になってます。
花火と来客多数・・・アイぷーには最悪の日かもしれません。

◆kurokoさん
>去年も、茂みにいましたね。
毎年‘茂み’に逃げ込み、外の様子を伺ってるようです。

>miruraさーん、花火、キレイに撮れてますね! 撮った事がないのですが、なんかコツありますか?
いや~、単純に、デジカメの花火モードで撮影してるだけなので(^_^;)

◆CaffeineSphereさん
今年はうちの中から、よくあちこちの花火を見かけましたっけ。

>どちらかというとお客さんから逃げているんですよね?
そうですね~。ただ長居するお客さんの前には、最終的には出てくる事が多いので。
とにかく、なんとかならぬか?網戸登り・・・(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 17:37

◆まめさん
>網目が不揃いに広がって
>気になる~って感じなんですよね(^^ゞ
そこから蚊は入ってくるし・・・ヒトにはいい事ないです(笑)

>目がまんまるになったのはお客さんのせいかな??
花火のせいもありますが・・・お客さんのせいでもありますね。

◆ふねさん
>っぱり花火の音は恐いんですね^^!
>それとも、客人にビビってるんですか?
たぶん両方にです。

>今年も残る所4ヶ月・・・・一年は早いですね~
ですね・・・来年の今頃、自分がどうあるかなんて、全く想像つかないですね~。

◆yumiぷ~さん
>知らない人間がうようよ集まってきて、アイちゃんにとっては受難の一夜でしたね。
>ま、頻繁には無いので我慢してね。
頻繁にあると、私もちと大変なので、たまにでいいです(笑)

>行きたいけど、知らない人が怖いのね。
自分のなわばりの侵入者ですから、見てみたい気持ちはあるようです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 17:41

◆tantanmenさん
>わはは,内弁慶丸出し!でもそういうところも可愛いです.
これじゃ番犬(?)は無理ですなー。

◆ぴろぴろさん
>「この、ばかちんが!」・・・武田鉄〇さん降臨かと思いました(笑)
少々、降臨してるかもしれません(^_^;)

>でも成猫が網戸に登ったら、私も怒りますね。確実に。
いやもう、まじで・・・網戸、はがれちゃってますもん。蚊が入る~
目の前川なせいか、見晴らしはいい分、蚊が多いような気がします。

そうそう、メガネザルですね(笑)

◆あきさん
>避難中ですね??やっぱり大きい音はダメなんですかねぇ
花火、雷、掃除機・・・全てダメです(^_^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 17:54

◆Miu Catさん
>この網戸登り、「にゃぱねっと」で先に見てしまいましたが
似た写真を使っても、なぜにこうコメントが変わるのか・・・(^_^;)

>花火も綺麗だし、特等席ですね^^
人はそれでうれしいんですが、猫にはちっともおもしろくねー!なんでしょね。

◆琵琶のユーミンさん
>網戸登りは楽しいのでしょうね。見ている方も楽しい!
い、いや、私は楽しくないんですが・・・
(でもいいネタ写真になったじゃん。by おっと)

>でも見知らぬお客と花火は、どうしようもなく怖い~~~。
>早く静かになれ!と思ってるかも?
静かになれ!は、普段、私が猫に対し、思ってることかも(笑)

◆だいちゃん
>最近、♂様とmirura様で同じような写真でそれぞれちがった
>コメントを載せているので2度楽しませてもらっています。
はいっ!ネタになるいい写真が少ないので(笑)
しかしホント、感想が全然違うんですねー。

>更新されるのが待ち遠しい!
す、すみません。更新は私の気分次第でして(汗)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 18:01

◆dayanさん
>アイちゃんも来客嫌いですか?
大嫌いですね。ピンポンーン=誰か来る、と学習したようで、それだけで威嚇、及び避難体勢。

>猫は花火には無関心でしたが…
おお~っ、その余裕を少しアイぷーに分けてもらいたい。

>mimuraさんはホントはプロのカメラマン?
いや、まさか!(^_^;)デジカメを固定して、花火モードで撮れば誰でもきれいに撮れるんです。

◆utusemiさん
>レッドチキンペッパーのCMの猫を見習うべきだね。
す、すみません、そのCMがわかりませなんだ(あまりTV、見ないので)

◆プクコさん
>結構大きな猫チャンのような気がするのですが・・
小さい猫ではないですねー。

>網戸によじ登ってしまうなんて・・すご~い(〃0〃)
小さな猫でないんので、登られると困るんです。

>miruraさんのお宅は花火きれいに見えて・・良い場所ですね。
遮るものがないので・・・その分、風当たりがめちゃくちゃ強いのが欠点ですが(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 18:10

◆ねこみみさん
>あは〜、怖いのね〜
>目がぱちくりしてる〜
まんまるですなー。メガネザルみたい・・・

◆チル姉さん
>あんなに高い位置まで登れるなんて、スゴイっ♪
>・・・って、感心してる場合ではなかったのですよね?miruraさん。
はあ、まあ・・・網戸、下半分、パカパカして蚊が入ってきてます。

>ウチなら、床に降りるなり、コロンと可愛くひっくり返り許してのポーズです・・・
そんな謙虚なポーズ、網戸登りを怒られたくらいじゃやらんとです(^_^;)
でも花火、雷、掃除機・・・大音響にはおっそろしく弱気・・・

◆mamesiboriさん
>網戸登りも ここでは「この、ばかちんが!」
>にゃぱねっとでは「絶好調」 コレも面白いです。ヾ(⌒o⌒)
猫への愛の深さがもろ判りやすい部分ですねェ~。

>シッポもたぬたぬ状態かな?
もうそれを超えてしまっているのか?シッポ・・・見え難いですね~

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 18:20

◆みけさん
>miruraさんは横浜なのね。
>私は町田ですぅ。ひょっとして、近いかも!
それは近い方ですよ、きっと。私、町田には25年間住んでました。

外の花火大会は、人多いし、暑苦しいして、めったに行きませんが、
この花火大会はバルコニーから眺めつつ、焼肉パーティーできるので気に入ってます。

◆べにさん
>毎年この日はmirura家では花火見物招待会が
>催されているのですね。
最初は新居お披露目をかねてたんですが、いつしか毎年恒例に・・・
アイぷーには迷惑以外の何ものでもないでしょうけど(笑)

>どんぱん節ってどの地方の民謡だっけ?
>ネットで調べて秋田県のものと判明!
知らなかった!(笑)昔からよく聞くおもしろい歌詞だったんですが・・・

◆banchanさん
>網戸登り好きですよねー、小さいころに出来たからって大きくなってから上ると穴が・・・、 
それこそ子猫の頃はモモンガがへばりつて、網目広がった・・・ってな
程度で済んでたんですが、いまや網戸崩壊の危機に・・・ヾ(--;)

>どの猫もおんなじなんでしょうねえ。
あは、そういう猫が大半なようですね~。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/27 18:26

◆やんさん
>きょうは豪華5本立てで楽しませていただきました(^^)
出せる時に出しておこうと思いまして(^_^;)

>テレビの裏に潜んでるアイちゃん、泣きそうな顔に見えます。
確かに、鳴きそうというより、泣きそうかも・・・

>この後アイ姫は、ほふく前進しながらお客様の前に登場したのでしょうか?
この日はほふく前進すらせず・・・ダメじゃん。まったく・・・

◆しろねこさん
>爪あとの穴から蚊が入ってきちゃいます?
はいはい、入ってい来るんです!蚊でもなんでも!

>アイちゃんの怖がった顔、いつもの余裕はどこへやらですね~~。
なんだってここまで臆病なんだか・・・少しはっちゃん、見習いたまえ。

◆うにゃごさん
>。。。と言う事は、こちらのブログを見続けて1年以上ってことー?!月日の経つのは早いなぁ。
そういう事ですね~。アイぷーが来て・・・それから3日後には正気失ってた??自分を
思い出して苦笑い・・・エサを子猫用から成猫用に切り替えた時、こいつも成長したんだなあ~と・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 13:54

◆SINGENさん
>アイぷ~のキョトン顔がなんともいいね。
なんか、メダマも顔もまん丸・・・(^_^;)

◆toranekoさん
>お目目まん丸、怖くて泣きそうな顔を見ると、
>アイちゃんはやっぱり若猫なんですね。
え、トシとると平気になるものなんでしょうか?

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 13:55

◆athukoさん
はじめましてヾ(^_^ )
いつもありがとうございます。

>東北は言葉が短いから、とっーても親近感がわいてきますです♪
私も両親の生まれ故郷の言葉なんで、なんとなく懐かしくて・・・

◆Anonymousさん
>アイちゃんのこのいっぱいいっぱいの顔、傑作です。撮る方が。。
あはは、恐れ入ります。
いいなあ~、アイぷーの顔でなごめるなんて・・・(^_^;)

◆dorapekoさん
>こんばんは エアコンのタイマーが切れると同時に
>目がぱっちり(・o・ )・・・-☆ で、お散歩中です・・・ ^^
深夜のお散歩?(笑)確かに、暑さで目が覚めるのはいやですね~。

>下りるのも上手に??
登るのほど上手ではありませんが、猫はとにかく登ります。
どんどんどんどん高い所を求めて・・・!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 14:00

≪ ■猫は日焼けしない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展 ≫


ill.i stylelabo online court