長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■猫は余裕がない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展II ≫

2005年08月24日

■ボツ写真展


ウラ、メシや~

――この猫の脚先の形を見ると、よくマドロスさんが片脚のっけてるやつを思い出す。



ごろん、ぺしゃん、ぷ~かぷ~か・・・・

――この格好、楽なのか?しばらく脚浮いてた。



直角三角形。

――ソファーの角に、ジャスト・フィット


実は・・・・先週、ジェラルド・バトラー来日イベント当選!

ミルラ、人生最高の日!!!と狂喜乱舞

先日、来日中止決定

ミルラ、大ショック。。。_| ̄|○

・・・・という訳で、写真撮る気力湧かず。ボツ写真でごまかさせていただきます。

≪ ■猫は余裕がない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展II ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/08/24 11:56

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■猫は余裕がない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展II ≫

 

コメント

こんにちは。いつも楽しませていただいてます。
うちのねこも2番目の写真のようにいつも転がってますよ。アイちゃんも一緒だ~とうれしくなってしまいました。やっぱり楽なんですかね?

猫のアイシス Commented by まるすず : 2005/08/24 12:04

アイちゃんの直角三角形、我が家の猫も同じような
格好をしているとき有ります、いままで気付かなかった
けど・・確かに直角三角形!
miruraさん、ジェラルド・バトラー来日残念でしたね。
元気出して下さい。

猫のアイシス Commented by プクコ : 2005/08/24 12:34

こんにちは。
我が家の猫とそっくりなアイちゃんの姿いつも楽しませてもらっています。
ジェラルド・バトラー来日中止、残念でしたね。
まさしく、うらめしや~

猫のアイシス Commented by NYAN : 2005/08/24 12:39

あら(≧ε≦)miruraさん、それは残念ですね・・・
テンション下がり気味のご様子・・・お心察します。

アイプー、これは、miruraさんが埼玉の友人宅へ行った、
あの日のボツ写真ですかぁぁ!?
(違ったらゴメンナサイ)
一枚目の写真は、あいぷーのそのお手手、
そのままどこかに引っかかりそうな!!
(ドアの上とか、椅子の背もたれとか、色々・・・)

全然ボツっぽくないです!
直角三角形も、なかなかです(*^0^*)

猫のアイシス Commented by なちちママ : 2005/08/24 12:39

miruraさん、元気出して下さいね~!
3枚とも楽しくって、思わず笑っちゃたのですが、miruraさんがお気の毒で、笑うのを堪えました。
少し休養されてもいいですから、また心から楽しめるプログをお願いします!m(__)m

しかし、これらがボツとは・・・アイぷーはモデルとして、かなり高度なものを求められているのですね...。
改めて「mirura&アイぷーコンビ」の底力を知りました。 凄すぎる~~♪

猫のアイシス Commented by kuroko : 2005/08/24 12:55

ジェラルド・バトラー来日中止。それで昨日はこのブログ更新なかったのね~mimuraさんもアイちゃん同様やる気なーしダラーンって感じですか?また来ますよ。元気出して下さい!
昨日の雷凄かったですね?mimura家&アイちゃんは大丈夫でしたか?うちの猫は雷ゴロゴロ鳴ってても平然と外を眺めてました。家の外の事は彼には関係ないらしい。
これボツ写真なんですか?そーは見えないけど…2枚目の写真のあんよが好きです。思わず掴みたくなる!猫ってよくユーレイの手してますよね(笑)

猫のアイシス Commented by dayan : 2005/08/24 13:02

ボツなんですか? ボツリヌス?

裏飯や~・・・・かわいい!!
ごろん・・・・・ぬいぐるみが遊んでる。
直角三角形・・・今日も笑ってこれからお出かけです。

今日はmiruraさん、アイちゃんに癒されているんですね。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/08/24 13:07

何とも。。。ジェラルド様ったら ぬか喜びさせて・・・
miruraさんの一喜一優が コメントにて伝わります;;

それにしても ボツとは思えぬ名演技(?)
仰向けて脚伸ばして寝るのは 猫にとって楽なんですかね~?!
ナミヘイもこの姿で手足を気をつけして爆睡しますよ^0^
やっと夏バテも良くなって 早くも食欲の秋に突入みたいです。
心なしか お腹の辺りが私好みのぷよぷよに!!
モミモミしがいが。。。ぐふふっふ

猫のアイシス Commented by ふね : 2005/08/24 13:17

はじめまして~
ぽつぽつ見に来させていただいてましたが・・・ 初めてコメントいたします m(_ _)m
写真いつ見てもきれいだなぁ。。って思っているんですけど今日の写真もボツの子なんですね  ちょっとびっくり(@_@)
miruraさんはカメラどんなものをご利用なんでしょう?
夜景と一緒にうつるアイぷーちゃんがとっても素敵で気に入ってるんですけど、ふつーのデジカメで撮っていらっしゃる??

猫のアイシス Commented by ちょし : 2005/08/24 13:48

はじめまして!クレアの記事で初めて知りました。
アイちゃんかわいっすね!うちにも同じような、
キジトラの♀のニャンコが1匹います。
そして!勝手に共通点だと思っているんですが、
わたしもジェラルド・バトラーさんのファンです・・・。
地方なんでサイン会とかなかなかいけません。
しかし、当ったサイン会が中止なんて切ないですね。

猫のアイシス Commented by ハナ : 2005/08/24 13:56

あ、あららら、、、
来日中止になってしまったんですね。
喜びが大きい分、落胆も倍になってしまいましたね。。
気長にまっておりますので、早く元気になってくだされ。

猫のアイシス Commented by ちびた : 2005/08/24 14:18

来日中止とのこと、ご愁傷さまです。
このアングルはともかくとして、以前の「寝留守番」しているアイちゃんの姿三態は、私の暑い時のソファ寝の格好にあまりにも似ていたので呆然とした記憶が(特に足の格好)・・・。
ところで「マドロスさん」って・・、なんですか、それ?

猫のアイシス Commented by 風向 : 2005/08/24 19:26

ジェラルド・バトラーって誰ニャ?

これが“ボツ写真”ですか?
ウニャ、よく撮れてるニャ。

猫のアイシス Commented by みけ : 2005/08/24 19:51

マドロスさんが片脚のっけてるやつって係留杭ですか?
パイプをふかしたり、上着を片方の肩にかけたりしながらするやつですかね?
・・・確かに。(笑) このクニッと曲がってるとこが似てる~。(笑)

いやいや 笑ってる場合では無い。アイちゃんよりジェリーが好きっていってたし。
うぅ miruraさん かわいそう過ぎる~。 来日イベント当選したのに来日中止決定とは・・・。
また来日してくれますよう祈ってます。元気出して下さいね~。

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/08/24 21:09

ぼつ写真なんてとんでもないです。
どの写真もアイちゃんの、おちゃめな所が出てて楽しいです。
直角三角形は、特に好き(^^ゞ

猫のアイシス Commented by 琵琶のユーミン : 2005/08/24 21:27

直角三角形のフィット具合が
絶妙ですね~。
私もこういう場所好きなんで、
アイちゃんの気持ちがわかるなぁ♪

突然ですが、しつもーん(^^)/
ブログの一日ごとに、
ランキングのクリックボタン(?)を
つけなてないのはなぜですか???

ただの素朴な疑問なのでお気になさらずに!!

猫のアイシス Commented by cholle : 2005/08/24 23:02

miruraさん、こんなときは
アイぷーのお腹に顔をうずめて
泣きたかったりしません…かしら?
気持ち良さそうだけれど。

猫のアイシス Commented by SUZU : 2005/08/25 22:49

miruraさんの行動パターンの一角が
わかったような気がします。
バトラーさんに会える!→ウキウキソワソワ→
夢見心地で非日常的な日々。

バトラーさんに会えると思ってたのにダメだった
→ガックシ→落胆の余りある意味非日常的な日々。

一方アイちゃんは日常的にお腹空くし、
イタズラもする・・・

私達も日常的にアイちゃんに
癒される・・・とな。

猫のアイシス Commented by べに : 2005/08/25 23:12

ミルラ家ではジェラルド・バトラーさんが来られなくても、アイちゃんが癒してくれますね。・・でも、写真展のコメントが後ろ向き加減のコメントになっているので、ミルラさんのショックが相当なものと、お察し申し上げます。

猫のアイシス Commented by 華 : 2005/08/25 23:56

太好笑了!可爱!
但是他会将皮沙发抓破吗?
我家的沙发都被猫猫抓破了.

猫のアイシス Commented by 小狸猫 : 2005/08/26 00:02

野良日記さんからやってきました。
8月18日にお邪魔していました。
表情が可愛くて・・・

猫のアイシス Commented by らいと犬 : 2005/08/26 07:50

はじめまして♪
いつもアイちゃんのカメラ目線の写真に癒されてます。
私、実は『ねこ嫌い』だった・・・はずなのですが、アイちゃんを見ているうちにそんな気分はどこへやら~で、
散歩の途中に会うニャンコたちにちょっかいを出すまでになってしまいました。(アチラは迷惑?)

今度はどんな表情で現れるか・・・とても楽しみです♪

猫のアイシス Commented by あずき : 2005/08/26 10:51

色んな角度からのお写真を見いて、ふと思ったんですど。。。
アイシスさんって骨格自体が、‘ダヤン’なんですね~♪
生きてるダヤン君!みたいに見えました!!そう気付くと、
なんだか興奮♪やっぱり絵になるアイシスさんかわいいな~♪
・・そういえば、昨年の今頃ですけど、地元の百貨店で、ダヤン展が開催されて、その翌週は、街中で
ダヤングッズ(とくにTシャツや、バッグ)を見につけて颯爽と歩く女性をたくさん見かけました…(かなり好評だったようです)

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/08/26 20:37

◆まるすずさん
こんにちはー。いつもありがとうございますー。

>うちのねこも2番目の写真のようにいつも転がってますよ。
らくちんなんでしょうかね~?あのポーズ・・・(笑)

◆プクコさん
>いままで気付かなかったけど・・確かに直角三角形!
あの角に身がジャストフィット!なところがいいですかね??

>miruraさん、ジェラルド・バトラー来日残念でしたね。
「オペラ座の怪人」関連最後のイベントだったのに・・・しくしく・・・
と思ったら、翌日「オペラ座―」のDVDが届いたんで、やっぱり猫より映画・・・す、すんません(汗)

◆NYANさん
こんにちはー。
世の飼い猫にキジトラはいったいどのくらいいるのか?
あちこちにアイぷーみたいな猫がいるようですね。

>ジェラルド・バトラー来日中止、残念でしたね。
はあ・・・これは残念でした。喜びが大きかっただけに。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 16:16

◆なちちママさん
>テンション下がり気味のご様子・・・お心察します。
なんか、映画配給会社に踊らされたのか?という気がしないでもない・・・

すいません、あまりに似たような写真が多いので、いつ撮ったか忘れてしまいましたヾ(--;)

>そのお手手、そのままどこかに引っかかりそうな!!
これをモデルにフック作ったら売れるかな?(で、なんに使うんだ?)

◆kurokoさん
>思わず笑っちゃたのですが、miruraさんがお気の毒で、笑うのを堪えました。
いやもう、笑ってやって下さい(^_^;)それに翌日、「オペラ座―」のDVDが
届いたので、なんのかんのでその世界にどっぷり浸れましたんで。

しかしなんかね・・・写真がおもしろいものが撮れないんです。

◆dayanさん
>ジェラルド・バトラー来日中止。それで昨日はこのブログ更新なかったのね~
す、すみません。私の気分に思いっきり左右されるブログでして(--;)

>うちの猫は雷ゴロゴロ鳴ってても平然と外を眺めてました。いや、うちはデカイ音がからきしダメなんで、雷鳴ると固まります。
私的にはきれいに撮れても、観た瞬間コメントわかないものはボツなんです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 16:25

◆CaffeineSphereさん
>ボツなんですか? ボツリヌス?
えーもー・・・ボツリヌスで、サルモネラで、O-157です(なにがなんだか?)

>今日はmiruraさん、アイちゃんに癒されているんですね。
うーん、微妙なところですね。悪さするんで、それを怒ってると確かに気は紛れますが・・・

◆ふねさん
>miruraさんの一喜一優が コメントにて伝わります;;
当選しました、と招待状をもらってからの一週間・・・それを目標に生きてたので(笑)
あはあはあは。

>仰向けて脚伸ばして寝るのは 猫にとって楽なんですかね~?!
リラックスはして見えるものの、とても不安定な体勢に見えるんですが・・・
自分で好きでやってるからいいのか?

◆ちょしさん
はじめましてヾ(^_^ )祝?!初コメント!

>写真いつ見てもきれいだなぁ。。って思っているんですけど今日の写真もボツの子なんですね
たとえキレイに撮れても、見た瞬間コメントの浮かんでこない写真は全てボツなんです。

>miruraさんはカメラどんなものをご利用なんでしょう?
カシオのエクシリムという、ちっちゃーな普通のカメラですよ~。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 16:33

◆ハナさん
はじめましてヾ(^_^ )クレアからようこそ!

>わたしもジェラルド・バトラーさんのファンです・・・。
あ、嬉しい!いまだに「誰?それ?」と言われる事が多いので(笑)
今回は「オペラ座の怪人」関連の最後のイベント・・・なだけに残念でした。はァー。

◆ちびたさん
>喜びが大きい分、落胆も倍になってしまいましたね。
さすがに来日中止を聞いた瞬間はすこーんと空っぽになって、凹みましたが。
すぐ立ち直りますので(笑)ただ、写真が撮っても撮っても・・・いまいち・・・

◆風向さん
>私の暑い時のソファ寝の格好にあまりにも似ていたので呆然とした記憶が(特に足の格好)・・・。
人も猫も、暑いとだーれだれになって寝そべりますもんねー。

>ところで「マドロスさん」って・・、なんですか、それ?
えーっとえーっと・・・簡単にいえば、船乗りさんです(汗)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 16:44

◆みけさん
>ジェラルド・バトラーって誰ニャ?
あははは・・・やはり、まだまだ知名度が・・・俳優さんです。

>これが“ボツ写真”ですか?
たとえキレイに撮れても、コメントの浮かんでこない
おもしろみに欠けるものは全てボツなんです。

◆mamesiboriさん
>マドロスさんが片脚のっけてるやつって係留杭ですか?
>パイプをふかしたり、上着を片方の肩にかけたりしながらするやつですかね?
そう!それそれ!係留杭って言うんですね・・・ありがとうございました(笑)

>うぅ miruraさん かわいそう過ぎる~。 来日イベント当選したのに来日中止決定とは・・・。
さすがにそれ聞いた瞬間は凹みましたね(^^;)こじゃれたイベントで、薔薇に黒いリボンつけて
持ってきて~というので、リボン用意して、オシャレの用意して・・・どうしよ?このリボン・・・

◆琵琶のユーミンさん
>ぼつ写真なんてとんでもないです。
>直角三角形は、特に好き(^^ゞ
ありがとうございます。が、いまいちおもしろい写真が撮れず・・・
写真見ても、コメントがパッと浮かんでこないんです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 16:52

◆cholleさん
>直角三角形のフィット具合が
>アイちゃんの気持ちがわかるなぁ♪
なんか体がぴったり何かに接触してると落ち着くんでしょうかね?

>ブログの一日ごとに、
>ランキングのクリックボタン(?)を
>つけなてないのはなぜですか???
必ず目に入る場所に一つあれば十分だと思いましたので・・・
というか、ランキングは私が知らない間におっとが登録してたので、
私はランキングには一切関与してないんです。
ボタンを自分でつけよう、と考えた事はなくて・・・(^_^;)

◆SUZUさん
>こんなときはアイぷーのお腹に顔をうずめて
>泣きたかったりしません…かしら?
うーん、ちょっと蒸し暑いかな?くしゃみ出そうだし(笑)

◆べにさん
>miruraさんの行動パターンの一角が
>わかったような気がします。
よーく理解していただけたようで(笑)
そう・・・イベントには黒いリボンを結んだ薔薇を持ってきて下さいというので、
それに合う服を揃え、リボンを買い・・・も~~大はしゃぎ(^_^;)このリボンをどうしたものか・・・

猛烈な阪神ファンのある人が、気分は試合の勝敗によって左右される、
というのが、全然違うけど、なんとなくわかるような・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 17:04

◆華さん
>アイちゃんが癒してくれますね。
うーん・・・私は猫にはあまり癒されないのですが・・・
ま、悪さしでかしてくれるんで、それを怒ってるうちに気はまぎれます(^_^;)

確かに当日のショックは相当でしたね。
人生最高の日!!と思ってたくらいでしたから(笑)

◆小狸猫さん
>但是他会将皮沙发抓破吗?
是。我的家的沙发有很多猫的齿型ヾ(_ _;)

◆らいと犬さん
いらっしゃいませ~ヾ(^_^ )

>野良日記さんからやってきました。
>表情が可愛くて・・・
ありがとうございます。これからもよろしくです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 17:11

◆あずきさん
はじめましてヾ(^_^ )いつも見て下さり、ありがとうございます。

>私、実は『ねこ嫌い』だった・・・はずなのですが
嫌いとまではいきませんが、私は今でも猫が苦手です(笑)

>今度はどんな表情で現れるか・・・とても楽しみです♪
はて、今度はどんな表情で現われるか?私も楽しみです。

◆チル姉さん
>アイシスさんって骨格自体が、‘ダヤン’なんですね~♪
まあ多少、キジトラの猫はダヤンっぽい部分があるなーとは思いますが・・・
骨格?!ですか~(笑)

う~む、キャラクラーグッズを身に付け歩く大人の女性・・・
う~む、私には謎だ・・・(^_^;)(もっとも、おっとなら平気でやりそうだが)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/28 17:15

≪ ■猫は余裕がない | トップ | 目次 | ■ボツ写真展II ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売