長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■猫はまれに役立つ | トップ | 目次 | ■猫はより脱力する ≫

2005年08月06日

■猫は雑誌をなめる

アイぷーが『CREA』にちょこっとりました。

・・・というより、『CREA』に堂々りました。

それにしても、おはぎのようなシリだ。

≪ ■猫はまれに役立つ | トップ | 目次 | ■猫はより脱力する ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/08/06 14:13

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■猫はまれに役立つ | トップ | 目次 | ■猫はより脱力する ≫

 

コメント

いちばん?
さっそく本屋さんでクレア買いました!
かわいいぞ、アイちゃん。

猫のアイシス Commented by Haruka : 2005/08/06 14:17

あ、ナウマン象みーっけ(笑)
クレア読みましたよ♪

猫のアイシス Commented by misia : 2005/08/06 14:29

どうして、雑誌とか新聞に乗るの。好きなのかしらね(*^o^*)
でも、そういえば我が家で広げた新聞や雑誌に乗って、堂々邪魔をするのは「あいぷー似」のちぃだけだわ・・・・???
それにしても立派なおちりp(^-^)q
あいぷー、頭の幅の倍くらい有るように思えるのは、私だけですかねぇ。
ともかく、全国誌デヴューおめでとうっ!パチパチパチパチッ♪
私には「はっちゃん」よりあいぷーの方が、めっちゃ可愛く思えるのだが・・・きっとこのプログで日々癒されてる、み~んながそうだと思います(^_^)b
今日は祝杯だねっ!!!

猫のアイシス Commented by にゃんまま : 2005/08/06 14:55

早く本屋さんに行きたぁーい。クレアみたぁーい。アイちゃん、ちょっと太ったかな?

猫のアイシス Commented by ひろぴょん : 2005/08/06 15:10

きゃ~堂々としたかわいいお尻!プリティ~。
いやいやそれどころじゃないんです~!!。
今、本屋さんにわざわざ(好きでいったんだけど)行ったのに お目当てのクレアが まだ8月号が堂々と飾られ9月号の影も形もないんです~。何事!!と思って店員さんに聞いたら、「福岡は2,3日発売が遅れます」え~私のアイプ~鑑賞のためにあけていた週末はどうなるわけ~。でも無いものはないのですごすご帰ってきました。(人ごみ嫌いだからいつも予定はナイのですが)
でも周りの人に聞いたらそれは福岡の常識らしかったです。常識なくてごめんなさい。
と言うわけで、今週末はPCでアイちゃん三昧することにしました。
とりあえずは おはじきのようなお尻を堪能します。かわいいぞアイちゃん。
miruraさんこれヤラセじゃなっくてアイちゃん自らお乗りになったのですか?それともおっと♂さまの作品?

猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/08/06 15:20

ああ、早く雑誌見たいな~。

この写真、象ですね。耳を広げた感じ。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/08/06 15:37

「これは私のもの!」と早速マーキングしているのでしょうか?それとも見せたくない写真が載っているの?

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/08/06 16:29

クレア拝見しました。ほふく前進で登場してしっかりカメラ目線・・・演技がお上手ですね。撮影現場見たかったです。
また機会があったら今度は♂様がビデオでとって
公開していただけると楽しいです。

猫のアイシス Commented by だいちゃん : 2005/08/06 16:51

アイちゃん、雑誌デビューおめでとうございます(*´∇`*)
今日は遊んでいたので、朝の5時頃にコンビニでクレアを買ってしまいました(^-^;)
おー、アイちゃん堂々と載ってますねぇ。
でも、なぜかカメラ目線じゃないんですね。
飼い主様のカメラじゃないと照れちゃうのかしら?

そして、なぜだか全く他人なのにも関わらず
アイちゃんを周囲に自慢するあたくし…。

いや~、ブログって毎日見てるととても他人とは思えなくなる
ってゆう、ストーカー的心理に近づいてきますね(-_-;)
ヒマだとこのブログと♂様のブログ、ライブカメラ等を
チェックしてる、あたしって十分ストカーですね(笑)

猫のアイシス Commented by PINK : 2005/08/06 17:24

仕事帰りにクレア買おうと、本屋の閉店に間に合わせる為、ものすごい勢いで仕事を片付けたのに、今cyatoramさんのコメントを読み力がぬけました・・・はい。私も福岡在住です。なんでだ~!皆さんのコメント読んで、早く見たくて悔しいです。
アイぷ~。お尻の下をちょっと見せて~。

猫のアイシス Commented by 茶トラ : 2005/08/06 17:37

祝CREA掲載。おめでとございます~パチパチパチ~。

妹が買ってきてくれると約束してくれたのでワタシも待ってるとこです。
あ~どんな風に載ってるのかな~ワクワク~♪

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/08/06 18:24

CREA見ました。
CATOPICS2005のコーナーでした。
見つけた時は、何だか嬉しくて、何なんでしょうか、この気持ち(^^♪。
ストーカーの素質が有るのかも?
miruraさんが後ろ姿だったのが残念!
もしかして、と楽しみにしていましたのにーーーー。
翔もちょこっと、載ってました。今の写真でなく、
幼少の頃の方だったのが残念でした。
でも嬉しいですよね。
  
猫って、本とか新聞が大好きですよね、
こちらが、集中して読んでると必ず邪魔をします。
寂しいのか? 単にインクの香りが好きなのか?
不思議ですよね(^.^)

猫のアイシス Commented by 琵琶のユーミン : 2005/08/06 20:55

CREA買いました。本屋のお姉さんの話では、すぐ売り切れちゃ
うんだとか。入手できてよかった。
アイちゃんの大きなお尻、好きです。実は7月27日の「猫は嵐
の後で」のアイちゃんのお尻が気に入って壁紙にしています。
ところで、♂さんのコメントも「CREAに乗る」だったのは偶然
でしょうか?

猫のアイシス Commented by 三毛子 : 2005/08/06 20:59

まず本屋で立ち読み。
パラパラ…。ん?アイちゃん、どこ?

2回目パラパラ。おっ、ここにいてたんやー(^^)v

いつもの見慣れたアイちゃんショットとCREAのカメラマンが捉えたアイちゃんが載ってましたが、
CREAカメラマン、下手くそー(わー、これ見てたらごめんなさい!!)
毎日のmiruraさんの写真の方が断然素敵です。

他人が短い時間の中でアイちゃんらしさを撮るのは難しいんですね。

でも、miruraさんのコメントは楽しく読ませていただきました。
後姿しか写ってなかったのは、ホント残念ですが。

あっ、立ち読みだけじゃなく、ちゃんとCREA買いましたよ(^^)

猫のアイシス Commented by やん : 2005/08/06 21:51

アイちゃん、雑誌デビューおめでとうございます♪
「CREA」買いました。やっぱり、アイちゃんが一番かわいい~!
欲を言えば、もっといっぱい載って欲しかった。miruraさんもね!後姿だけで、残念でした...。

猫のアイシス Commented by kuroko : 2005/08/06 23:51

無事、入手しました(主人に買ってきてもらい(他力本願))

威風堂々と紙媒体へデビューですね。
うん、ねこブログ人気no.1は伊達じゃぁない!
つぎはカラーページへの進出を期待しつつ。

では、一句
今日もまた 威風堂々 カメラ目線

猫のアイシス Commented by へちま : 2005/08/07 00:40

二軒目の本屋でCREA見つけて買いました(≧∇≦)
アイちゃんが人見知りするって本当だったんですね。
いっつもカメラ目線で堂々とした風格なので
信じてなかったんですが…(^_^;)ゞ

猫のアイシス Commented by chiering : 2005/08/07 00:58

miruraさん,こんばんは~。(おはよかな?)
おかげさまで昨日はとても嬉しい一日でした。

ところでみなさん話題にされていないので自信がないのですが,
CREAの
「CATOPICS   2005」
         ↑
・・・の↑部分にいる猫ちゃんも,アイぷーですよね?
(また,まぬけな勘違いだったらごめんなさいです。)

猫のアイシス Commented by mallia : 2005/08/07 02:12

はじめまして。
アイシスのファンの一人です。

勝手ではありますが、リンクを張らせていただきました。

友人達も猫の好きな方が多いものですから、ぜひアイシスの
ファンになってほしいものです。

猫のアイシス Commented by hibari : 2005/08/07 08:39

豊満、と言うもおろかなこのお尻。
そそる・・・・☆
そこから優美に垂れ下がっている、王家の紋章・・じゃなかった、
しっぽ(^-^)
そそる・・・・・・☆☆
その、うつくしくも神々しいアイシス陛下の
匂うがごとき肢体を載せている、CREA・・・
そそるっっっっ・・・・☆☆☆☆☆☆
行くから、待ってて。
お願い、いなくならないで。
(^-^)〜〜〜☆


猫のアイシス Commented by nekomakura : 2005/08/07 09:38

まずは立ち読みを…と思ったのに
気がついたら買ってました!
ソファー下のアイぷーもらぶりーです。

>malliaさん、ほ、ほんとですね!
こんなところにアイちゃんが!
気が付きませんでした。

猫のアイシス Commented by SUZU : 2005/08/07 09:45

・・・昨日(8/6)外出したチルボスに地元で一番大型書店でなら、CREA発売してるハズ!と購入依頼したのですが、
「8月8日の発売です。」と言われたそうな。。。。やはり、そうか。。。
明日が楽しみです~♪
アイシスさんの御尻、‘おはぎ’とは妙に納得です♪

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/08/07 10:32

私も福岡なので、まだクレア手に入ってません(泣)
早く見たいですー
いつかいつかこの時を楽しみにしていたので。。。

猫のアイシス Commented by みんみ : 2005/08/07 11:23

はじめまして。 
初カキコですが、いつもアイぷーちゃん楽しみに拝見しております。
カメラ目線のなんとも可愛いアイちゃんとmiruraさんの息の合ったコメント(にゃぱねっとも)、大ファンです!!

私も「CREA]買いに行ってきます(^^)

猫のアイシス Commented by Miu Cat : 2005/08/07 12:43

デカイ。。。。
さわりたいオシリですねぇ。。。

ほんと、おもちみたいで、ちょっとおいしそうかも♪

猫のアイシス Commented by 和猫短毛のひーちゃん : 2005/08/07 14:31

◆Harukaさん
はい、いちばんです。

>さっそく本屋さんでクレア買いました!
>かわいいぞ、アイちゃん。
ありがとうございますヾ(^o^ )

◆misiaさん
>あ、ナウマン象みーっけ(笑)
肉付きのいい像ですねー。寒冷地居住か・・・(笑)

>クレア読みましたよ♪
ありがとうございます。

◆にゃんままさん
>どうして、雑誌とか新聞に乗るの。好きなのかしらね(*^o^*)
イチミリでも高い所にいたいんでしょうかね?
まあ下半身でぶ傾向はありますが、遠近法で実際以上に広がって見えます、オシリ(笑)

>私には「はっちゃん」よりあいぷーの方が、めっちゃ可愛く思えるのだが・・・
私はトラジマ模様とヒョウ柄は苦手なので、白黒、或いは三毛猫の方が・・・(^^;)

>今日は祝杯だねっ!!!
アイぷーの代わりに私が飲んでおきます。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/07 18:17

◆ひろぴょんさん
>アイちゃん、ちょっと太ったかな?
いえ、だいぶ前から下半身でぶです(笑)
更に遠近法が効いて、ますます・・・(^^;)

◆cyatoramさん
>「福岡は2,3日発売が遅れます」え~私のアイプ~鑑賞のためにあけていた週末はどうなるわけ~。
えっ、そうだったんですかー!アイぷー鑑賞用・・・いや、申し訳ないです。

>これヤラセじゃなっくてアイちゃん自らお乗りになったのですか?
アイぷーと雑誌を記念に撮ってやるかあ~とアイぷーを
リビングに抱えて連れて来たら、勝手に登り始めました。

◆CaffeineSphereさん
>この写真、象ですね。耳を広げた感じ。
ちょっとぼこぼこしてますけどね(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/07 23:08

◆tantanmenさん
>「これは私のもの!」と早速マーキングしているのでしょうか?それとも見せたくない写真が載っているの?
猫にもあるんですかねー、「この私の顔、気に入らないからヤ」って・・・

◆だいちゃんさん
>ほふく前進で登場してしっかりカメラ目線・・・演技がお上手ですね。
実際には登場するまで1時間くらいかかったでしょうか?
ん?・・・あれは演技だったのだろうか?(^^;)

◆PINKさん
>アイちゃん、雑誌デビューおめでとうございます(*´∇`*)
>朝の5時頃にコンビニでクレアを買ってしまいました(^-^;)
早っ!(笑)でもそんな時刻にもう新刊雑誌が置いてあるんですねー。あっぱれ、コンビニ。

>でも、なぜかカメラ目線じゃないんですね。
その部分、ちょっと笑ってしまいました。カメラ目線猫といいつす、
カメラ目線写真が一枚も・・・ない(^_^;)

これからも良質なストーカー行為、よろしくです(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/07 23:15

コメントした後 ヤラセってmiruraさんぽくないから違うだろうな~って思っていました。失礼なコメントでごめんなさい。
やはりアイちゃん自らお乗りになったのですね~。
さすがアイちゃん。でも`おはじきお尻`写真を選択したのはさすがです。正面もいいけどお尻とは私には思いつきません。きっと。


猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/08/07 23:18

◆茶トラさん
>・・はい。私も福岡在住です。なんでだ~!
ありゃ~、地域でそんなに発売日に差があるとは知りませんでした。もうちょい、2日位後でしょうか?

>アイぷ~。お尻の下をちょっと見せて~。
中につぶあん入ってます(笑)

◆mamesiboriさん
>祝CREA掲載。おめでとございます~パチパチパチ~。
ありがとうございます。本当に毎日応援していただいて♪

>あ~どんな風に載ってるのかな~ワクワク~♪
もうご覧になられましたでしょうか?あんな風に載ってました(^^;)

◆琵琶のユーミンさん
>見つけた時は、何だか嬉しくて、何なんでしょうか、この気持ち(^^♪
私としては、なんか自分のブログで自分が撮った写真なんですが、よく知ってる
別の人のページを見ているような・・・なんとなく不思議な気分でした。

>翔もちょこっと、載ってました。
あ、もしや毛布かけて寝てる写真でしょうか?

>猫って、本とか新聞が大好きですよね
ちょっとでも高さのある所に載りたいのか、飼い主がヒマそうに見えるから寄ってきてるのか・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/07 23:31

◆三毛子さん
>実は7月27日の「猫は嵐の後で」のアイちゃんのお尻が気に入って壁紙にしています。
あはは、あのオシリがですか~(笑)
しかしその写真、最近のに「なんだそりゃ?そんなタイトル付けたっけ?」と・・・ヾ(--;)

>♂さんのコメントも「CREAに乗る」だったのは偶然でしょうか?
あれ?そんなタイトルだったんですか?

◆やんさん
>2回目パラパラ。おっ、ここにいてたんやー(^^)v
>いつもの見慣れたアイちゃんショットとCREAのカメラマンが捉えたアイちゃんが
はい、モノクロページにちょろっと(^^;)
しかし去年もプロの方にとってもらった事がありましたが、飼い主か否かという事を
覗いても、撮影者にり、当然ながら全然違う表情になってしまうもんですねー。

私の写真は・・・あんな感じでいいです(笑)

◆kurokoさん
>「CREA」買いました。やっぱり、アイちゃんが一番かわいい~!
あはは、ありがとうございますヾ(^_^ )

>miruraさんもね!後姿だけで、残念でした...。
いや、私はあの程度で十分です(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/07 23:46

◆へちまさん
>威風堂々と紙媒体へデビューですね。
ネット上で紹介されるのも嬉しいですが、やっぱり手にとってみられるものに
紹介されると、実体のある物な分、嬉しさも大きいなーと思いました。

>つぎはカラーページへの進出を期待しつつ。
わははは、次が果たしてあるのかどうか・・・(笑)

◆chieringさん
>アイちゃんが人見知りするって本当だったんですね。
>いっつもカメラ目線で堂々とした風格なので
>信じてなかったんですが…(^_^;)ゞ
えっ、そうだったんですか(笑)思いっきり人見知りします。
一斉にみんなで撫でた時は、シャーッ!とやってましたし(^^;)

◆malliaさん
>おかげさまで昨日はとても嬉しい一日でした。
このようなことで、そんなに喜んでいただけで・・・ありがとうございます♪

>CREAの
「CATOPICS   2005」
         ↑
>・・・の↑部分にいる猫ちゃんも,アイぷーですよね?
はっ!!そうだった!そういえばそんな事を文藝の方から聞いていたのに、
すっかり忘れてました!・・・ホントだ、アイぷーですわ、これ(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/07 23:58

◆hibariさん
はじめましてヾ(^_^ )

>勝手ではありますが、リンクを張らせていただきました。
どうぞ~。リンクフリーですので。

>友人達も猫の好きな方が多いものですから、ぜひアイシスの
ファンになってほしいものです。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。気軽に遊びに来て下さいね。

◆nekomakuraさん
>豊満、と言うもおろかなこのお尻。
そそる・・・・☆
>匂うがごとき肢体を載せている、CREA・・・
そそるっっっっ・・・・☆☆☆☆☆☆
最近、アイぷーの匂いをかいだら、ツナのような匂いがしました(^^;)

なーんかつぶあんで包んだ、おはぎを連想してしまって・・・このおけつ(笑)

◆SUZUさん
>まずは立ち読みを…と思ったのに
>気がついたら買ってました!
うはっ、まるで「ブリティッシュ・アクター特集」なんて見出しの
付いた映画雑誌を目の前にした私のようです(笑)

>ほ、ほんとですね!こんなところにアイちゃんが!
私もmalliaさんに言われて気が付きました。Thanks!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/08 00:14

◆チル姉さん
>明日が楽しみです~♪
日付が変わったから、もう‘今日’が発売日ですねヾ(^_^ )
モノクロの「CATOPICS○2005」に載ってます(このタイトルの○の部分にもアイぷー鎮座)

◆みんみさん
>私も福岡なので、まだクレア手に入ってません(泣)
>早く見たいですー
みなさんのお話を伺ってると、8日発売の可能性が高いですねー。
小さな記事ですが、見つけたら読んでやって下さいませ。

◆Miu Catさん
はじめましてヾ(^_^ )

>初カキコですが、いつもアイぷーちゃん楽しみに拝見しております。
>息の合ったコメント(にゃぱねっとも)、大ファンです!!
わ、ありがとうございます♪にゃぱねっと・・・おっとのベタ愛溢れるblogですねェ~(笑)

>私も「CREA]買いに行ってきます(^^)
ぜひ読んでやって下さいませ~。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/08 00:21

◆和猫短毛のひーちゃんさん
>デカイ。。。。
>さわりたいオシリですねぇ。。。
遠近法が効いて、ますますふくよかで・・・(^^;)

>ほんと、おもちみたいで、ちょっとおいしそうかも♪
渋いお茶と一緒に召し上がれ(笑)

◆cyatoramさん
ま、目の前に本があれば「私にこれに乗れ、という事か?」とばかりに乗りますので(^^;)

>正面もいいけどお尻とは私には思いつきません。きっと。
この時、正面の顔がいまいちだったので・・・じゃあ後ろから撮ってやれ、と。
つぶあんのおはぎのようなオシリが撮れました。かぷっ(おえ)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/08 00:25

「ちょこっとのりました」「堂々とのりました」1回目見た時は気が付かなかったんだけど、後半の堂々の載ったのはアイちゃんのお尻だったのね?うーん大きなおちり♪
いつもながらmimuraさんのコメントっておもしろいw
「CREA」時間がなかったので本屋で立ち読みしたのですが、急いでたのでアイちゃんわからなかった…CATOPICS2005のコーナーですね?本日買って帰ります(^^;)

猫のアイシス Commented by dayan : 2005/08/08 13:59

◆dayanさん
>うーん大きなおちり♪
これもおっとに言わせりゃ「アイちゃ~ん、大きくなったね♪」であり、
私に言わせりゃ「でっけーおけつ(--;)少し痩せろ」という感じでしょうか(笑)

はいモノクロの「CATOPICS○2005」のコーナーにちょこっと載ってます(^^;)
この○の部分にアイがさりげなく載ってて笑えました。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/08 15:11

CREA買いました~。^0^
ソファの下に隠れたアイちゃん、目がまん丸でかわいい~。
アイちゃん自分がCREAに載っているから、恥ずかしくて
本の上に乗っているのではないですよね???

猫のアイシス Commented by プクコ : 2005/08/08 15:48

◆プクコ
>ソファの下に隠れたアイちゃん、目がまん丸でかわいい~。
薄暗いし、エキサイトしてるしで、瞳孔ばっちり開いてます(^_^;)

>自分がCREAに載っているから、恥ずかしくて
>本の上に乗っているのではないですよね???
この時、アイが載っていたのは割烹老舗旅館特集のページで、
とこぶし等の料理が載っておりました。食いたかったのか?とこぶし・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/09 09:42

今日、クレア初めて買いました。これって、何の雑誌なんですかね? 訳も分からず、猫がいっぱいと言うことだけで喜んでいます。

もちろん、アイちゃんが乗ってなかったら買わなかった。
美人miruraさんの顔が見られないのが残念・・・。

猫マガジンの記事がありましたが、僕はいつも「猫びより」だけ買ってます。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/08/09 19:02

このところ仕事がいそがしく、なかなか寄れないでいた有隣堂に行き、クレアを購入いたしました☆
おおっ(^-^)おおお(^-^)おおおおおお(^-^)
み、miruraさまではないか!!
美しいおかただ・・(^-^)ほれぼれ、眺めておりましたら、
となりに来て立ち読みしている若い女性(猫枕は若くありません)も、
まじっ☆まじまじまじっっ☆と、わたしのとった下のクレアをとって、眺めているではありませんか☆
ううむ、早く買わんと売れ切れる!!
と、思い、買って帰りました(^-^)
目の保養をいたしました☆ありがとうございました☆☆

猫のアイシス Commented by nekomakura : 2005/08/09 21:31

>もうご覧になられましたでしょうか?あんな風に載ってました(^^;)
3日も遅れましたが CREAやっとゲットしました~!!!

おお~ホントだ。miruraさんが後ろ姿で。○の部分にアイちゃんがさりげなく載ってる。
考える猫 晴天屋外バージョンだっ♪ 契約の写真だっ♪

うんうん 美人miruraさんが後ろ姿というのはたしかに残念。
でも全国誌だしプライバシーもありますもんね。
猫ストーカーならいいけど人間のストーカーが現れたら困るし。

まだここしか読んでないんですが堪能してます。
カラーも欲しいし、もっとページがあればいいのに~。

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/08/09 22:48

◆CaffeineSphereさん
>今日、クレア初めて買いました。これって、何の雑誌なんですかね?
女性誌です。が、メイク、読書、オーストラリア、猫・・・何であれ、今回のテーマはコレ、
と言ったら、それに関する記事が割とたっぷり文章多めで載ってるんです。

>猫マガジンの記事がありましたが、僕はいつも「猫びより」だけ買ってます。
他の雑誌が甘口たとすれば、このざっしは中辛ですよね。私もコレはたまに買います。

◆nekomakuraさん
>クレアを購入いたしました☆
>おおっ(^-^)おおお(^-^)おおおおおお(^-^)
>み、miruraさまではないか!!美しいおかただ・・
あの、斜め後ろのアタマだけで美しいと決めるのは・・・危険です(笑)

>目の保養をいたしました☆ありがとうございました☆☆
まあ素早く読める分量の記載記事ではありますが、見てやって下さいませヾ(^_^;)

◆mamesiboriさん
>おお~ホントだ。miruraさんが後ろ姿で。○の部分にアイちゃんがさりげなく載ってる。
>考える猫 晴天屋外バージョンだっ♪ 契約の写真だっ♪
ちょっとコメントがいまいちの写真だったかもしれませんが・・・(^_^;)

>でも全国誌だしプライバシーもありますもんね。
猫被った写真くらいしか出せないかもしれませんね~(笑)

>カラーも欲しいし、もっとページがあればいいのに~。
あはは、なんかもう、おっと‘は’大はしゃぎしてます。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/10 10:04

出かけていたべには10日にようやくCREAを
手にしました。白黒の、雰囲気のあるページでしたね。
ソファの下のアイちゃんも可愛かったです。
猫苦手症克服のためブログを始められたとのことですが
ほぼ毎日更新し続けるって、本当に大変なこと
だと思います。そして首位をキープすることも。
(済みません、べにのなかでは首位です)
わたし達miruraさんファン、アイちゃんファンは
ブログに癒されて助かっていますが、miruraさんの
ご苦労はいかばかりか・・・本当にありがとうございます。
これからもキュートなアイちゃんを
発信してくださいませ。


猫のアイシス Commented by べに : 2005/08/11 19:56

◆べにさん
>ようやくCREAを手にしました。白黒の、雰囲気のあるページでしたね。
ささやかではありますが、ネットでなく紙上で紹介されると嬉しいですね♪

ぶっちゃけた話、趣味で始めたブログだったら、飽きてもうとっくに閉じてたでしょう。
猫苦手症克服のため、リハビリの為の義務ブログゆえ、いまだに続けているんだと思います。

>これからもキュートなアイちゃんを
>発信してくださいませ。
ネタはとっくに切れているんで、いつまで続くかわかりませんが、
これからは無理せず、マイペースでやっていこうと思います。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/08/11 20:38

VNUQE1 ghqadgagvdzg, [url=http://hyxtosmjbypb.com/]hyxtosmjbypb[/url], [link=http://dzfdhhjqxdii.com/]dzfdhhjqxdii[/link], http://tispwkprooek.com/

猫のアイシス Commented by NY : 2019/06/08 08:13

≪ ■猫はまれに役立つ | トップ | 目次 | ■猫はより脱力する ≫

コメントは下のフォームより投稿してください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。 ≪ ■猫はまれに役立つ | トップ | 目次 | ■猫はより脱力する ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売