≪ ■猫は隠れても | トップ | 目次 | ■猫は欲望のまま眠る ≫

2005年05月19日

■猫は日陰から

今日は暑いので、日陰で・・・・

寝る。

皆様、いーい仕事して下さい。代わりにいーい夢みときます・・・

   ――こいつの寝顔って、人を癒すか、妬ましいほど羨ましがらせるかのどっちかだと思う。
≪ ■猫は隠れても | トップ | 目次 | ■猫は欲望のまま眠る ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/05/19 11:54


≪ ■猫は隠れても | トップ | 目次 | ■猫は欲望のまま眠る ≫

 

コメント

いつもアイちゃんの写真で癒されてます。去年黒猫のオスを亡くして寂しくって、猫の写真をアップしてる所を探してました。なにげにネットサーフィンしてたら、ここへ。沢山ネタが有ってすごいなあと思います。考えるのも大変そう。

猫のアイシス Commented by hana4444jo : 2005/05/19 12:06

何気に100円ライターが…さては一服してからお休みか?優雅ですなー.

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/05/19 12:07

アイちゃんどんな夢見ているのかな~(^o^)???
やっぱりあれ・・・“きびなご・小鯵”ゲット!(^^)!した夢・・・???アイちゃんに添い寝したいわ(*^_^*)

猫のアイシス Commented by プクコ : 2005/05/19 12:27

ホント、気持ちよさそう! 羨ましいし、癒されます。
そして、手が可愛い♪
それと、ライターは何?

ああ、新緑を観にどこかへ逃亡したい・・・

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/05/19 12:32

アイプ~のお昼寝顔に癒されます
まぁ~涼しくて気持ち良さげ^^!
こういう場所があるmiruraさん宅が羨ましい限りです。
そしたらウチのナミヘイも傷だらけにならずに綺麗なままの猫だったのに・・・グスン

今朝は 脚が粘着物にはまったのかベトベトに・・・・
心配なのはそのままで仕事に来てしまったわ・た・し・・・・
帰ったらどう取るかPCで検索!!
仕事にならないよぉ~

猫のアイシス Commented by ふね : 2005/05/19 12:37

カッワイイ~!!
こういう表情って「ネコになりた~い!」って思う瞬間ですよね。
我が家にも可愛い子がいます。
ネコってどうしてこんなにも癒されるんでしょうね~♪

猫のアイシス Commented by メル : 2005/05/19 12:42

そうですね。間違いなくどちらかですね~
ちなみに今日のわたしには癒しの寝子って所ですか・・・
100円ライターはアイちゃんの大きさを強調するため?ですか??でもこのお顔もとってもかわいいでよ~。
まるで このライターなに??食べれる?(首傾げ)って感じじです。

そういえば「猫は毛布がお好き?」の最後のコメントに名前を入れるのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/05/19 12:50

確実に、癒されました!かわいいですね、相変わらず。。。♪

猫のアイシス Commented by schokolade : 2005/05/19 13:26

わーい、今日はおうちでデスクワークすることに決めたので
早い時間にコメントできます。たしかに汗ばむ程暑い日ですね。こんな日はバルコニーでシェスタを取られるのですね。
一枚目の表情はちょっぴり得意げというか、人間の世界の
ことには関わりござんせん、みたいな・・・・
今日のアイちゃんは癒してくれるよりも羨ましがらせておくれ
です。ところであの百円ライターは何用でしょう?
♂さんのお忘れ物でしょうか?
さすがにうちの3ニャンも涼しい場所を選んでゴロゴロしてますわ。暑さで食欲減退すればいいのですが(含 飼い主)・・・

猫のアイシス Commented by べに : 2005/05/19 13:44

おほほほほっ!
さすがに、寝る子と書いて、ねこですな。

私も寝るのが仕事だったら、すっごい、成績残せるな!
(--)zzz

猫のアイシス Commented by yumiぷー : 2005/05/19 14:08

いつも、かわいいですね~ 寝顔がとても素敵です♪
今日は暑いから日陰でのんびりお昼寝いいですね~。^^

猫のアイシス Commented by yumi : 2005/05/19 14:10

 アイちゃん、気持ち良さそうですね(=^・^=)。ポカポカ陽気に誘われてmiruraママと一緒にベランダで日向ぼっこ、いいな~~。みはらしも、素敵だし川風が吹いて来たりして?つい!うとうとしたのでしょうね。ライブ写真、見ましたよ、全部可愛くてすばらしい。アイちゃんの秘めたるセンスとmiruraさんと、旦那様との芸術的センスのフィーリングが、ぴったりなのでしょうね。考える猫、晴天屋外バージョンが好きです。ではアイちゃん、いい夢を見てね。

猫のアイシス Commented by 琵琶のユーミン : 2005/05/19 14:17

>人を癒すか、妬ましいほど羨ましがらせるかのどっちか

アイちゃんに限らず猫全般に言えることかもしれません。
うちの猫の寝顔も「コノヤロー、気持ち良さそうじゃないか!!」
って感じですもん(笑)特に今の時期はうたた寝には絶好の季節ですからね。

あ~羨ましい!!!寝てるなら、その手を1本貸してくれって思います。
柔らかい肉球にタオル巻いて、ハンディモップ・・・
あぁそれじゃ、手を借りても意味が無い!!働いてるのは私だー!

猫のアイシス Commented by ぴろぴろ : 2005/05/19 15:29

おすましあいぷ~ちゃん↓爆睡・・・というよりは、やはり熟睡でしょうね。そういえば、つんつんしても起きない位良く眠るんですもんね。
ほんとに気持ちよさげ~(あいちゃんに吹く風を感じます)

なんか随分大人になっちゃったなぁぁ・・・
お口の周りがぷっくりしていて、お耳がすっごく大きかった「おちびちゃん」の頃が懐かしい位ですねぇぇ。
成長ぶりが嬉しいような淋しいような・・(^o^)

猫のアイシス Commented by にゃんまま : 2005/05/19 15:50

>人を癒すか羨ましがらせるカのどっちか・・・
ハイ羨ましいです。でも家の猫なら、やはりこんなに寛いでくれるのって、やはり飼い主は癒されます。
アンヨの大きなアップのアングルは、さすがmiruraさん!
かっこいいですね!!ニャン子のフニャニャ足のふわふわ感が出てます♪

100円ライターかたわらのアイちゃんは、可愛い反面・・・
「 おやmirura! おっは!!なんか用??
飼い主(♂)ライター忘れてんじゃないっ??
片付け悪くないっ??」
って不適にも聞いている感じがしますね。。。。いい身分だよな~

猫のアイシス Commented by cchiyochiyo : 2005/05/19 17:39

やっぱ、癒されるなぁ☆
アイちゃん、寝顔、かわいいもんっ(≧▽≦)ゞ
うちのダンナは、花音に対して、お前はいいよなぁって言ってます(-_-;)
あたしは、時間があるときは、添い寝してしまうなぁ(≧ε≦)

猫のアイシス Commented by かずたん : 2005/05/19 18:16

>人を癒すか、妬ましいほど羨ましがらせるかのどっちか

私は4:6で後者です。(笑)
暑くなればなったで風通しのよい日陰で気持ち良くお昼寝なんだもの、羨ましいかぎり。
(ん?横においてある水色の半透明は何だろう?おっとさんのライターかな?)
miruraさんがカメラを持って至近距離まで近づいても、今日は我関せず。
小鯵でもちらつかせないと起きそうにないですね。
もうすぐ来る猛暑には、アイちゃんもエアコンの効いた部屋で涼しい夏を過ごすのかしら。

まりものようにモコモコの手。子供の小さな手がグーをしてるみたいで可愛い。
つい握ってしまって、猫に嫌な顔される飼い主(私)です。

猫のアイシス Commented by 猫女官長1号 : 2005/05/19 18:46

私、癒されてま~す。
猫は、顔からしっぽから、手の先までどこを見ても癒されま~す。今日の、爪の先にも癒されてました~。
アイちゃん猫の中でも顔がかわいい猫だと思います。見ごたえありますよ。
私は、猫は猫で大変な社会にいるなあと思っています。特にオス猫。
私が飼っていたオス猫は、ケンカが弱くていつも負けてばかり。だいぶ毛をむしられて、バリかかれた傷が網の目のようになって、肌を露出し、血をたらす猫が帰宅。かわいそうでした。
老年時代、よぼよぼになって、ご飯を食べるのもつらそうな猫を見るのはとてもつらく、励ましながらご飯を食べさせました。どんなに調子が悪くても、雨の中小走りに花壇へトイレに走る猫を見て(その頃猫のトイレは花壇だった)、猫は最後まで自立していてえらいなと思いました。
その点、メス猫はケンカをしなくてもすむのでラッキーです。アイちゃん良かったね。
ちなみに、私の「しろねこ」ネームはその猫が白い猫だったからです。おっとりしてて、犬みたいに人の散歩までずっとついてくる人なつこい猫でした。肉よりもアンパンが好きだったな~。
・・思い出話に花が咲いてしまいました。長くなってごめんなさいっ。

猫のアイシス Commented by しろねこ : 2005/05/19 19:53

下の写真の、アイちゃんのお手手を持ち上げて、
肉球をぷにゅっと押して、
爪をニョキって
出してもいいですか?

猫のアイシス Commented by えりい : 2005/05/19 20:17

>人を癒すか、妬ましいほど羨ましがらせるかのどっちか
う~ん 両方かも。
カワイイ顔して寝てるな~♡とこんなにいっぱい寝たいなぁ~(えーと休日はアイちゃんに負けず寝てますが)と。

癒されるカワイイ寝顔を見ながら一緒にシェスタしたいです。
飼い主♂とシエスタ↓ 羨ましかったですもん。
http://www.ubike.net/~hm/cat/nya0.html

miruraさんはやろうと思えばできるのに原則お昼寝しないとか。もったいないですね~。
おっと様は36時間不眠で仕事ということで「はぁ~、一度、かわってみるか・・・アイぷ~」ということで妬ましいほうに1票のようです。
miruraさんはどっちですか?

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/05/19 21:46

アイシスさん、強烈にかわいいじょ~♪
いい夢見ることで、みんなにいい仕事してくれてるんですよね?
もの凄く癒してもらっとりますよ~♪
お写真は、アイシス様の体温が伝わってきそう☆うふっ。
どっちかっていうと、アイシスさんと一緒にいられる、
mirura様が、羨ましいです!!

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/05/19 21:47

アイシスさまは、女の子なんですけど りりしくて、眉や鼻梁が
歌舞伎役者のくまどりのようにハッキリとしてて、
とてもハンサムウーマンだと思います。
陽光の中でまともにこちらを向いているその姿の落ち着き。
それから、無心に寝ている足元からの映像は、現実の画像なんですけれどデフォルメされてて、前脚の毛なみ、秘されている足の爪、ほかほかの毛足の奥の肉球まで見えてくるような迫力と、彼女の顔のあたりはぼかされている絞り込みがすごく効いていて、
なんと面白いのだろうと思います。この撮影の手法というのもありますが、上の写真とのコラボが絶妙。
随所にあらわれている彼女の野性味と、気品と、ほんのりふかぶかと可愛い体温が伝わってくるような画像です。
毎日毎晩、見ているものを決して飽きさせないmiruraさまの手腕には
もうもう脱帽(^-^)
猫なら、ゴロゴロ、スリスリ といったところです(^-^)〜〜

猫のアイシス Commented by nakomakura : 2005/05/19 22:25

そうですか、代わりにいい夢みていただけましたか..
私、今日は二日酔いで、日中悪い夢をみている状態
でした。今日のアイちゃんはまさに
「妬ましいほどうらやましい」。
...自分が悪いんですけど(^^;)

猫を下あごから見ると魚のお頭にも見えますね。

猫のアイシス Commented by チーたま : 2005/05/19 22:30

こんばんは。初めまして。
以前ネットサ-フィンしていたとき"ウチの子がいるぅ”とアイ様を見つけて旦那と騒いでいたのですが、アイ様は女性、うちのはもと男性なのでした。うちのは今私が体操座りしている足の下で眠っております。
やっぱしにゃんこの寝姿は”癒される”に1票なのでした。

猫のアイシス Commented by ゆうり : 2005/05/20 00:07

しばらく多忙により書き込めずにおりました。
でも毎日アイちゃんチェックしに来てましたよ!
アイちゃんほんとにいーい夢を見てそうな寝顔ですね~。
1枚目の「ん?何?」とmiruraさんに問いかけてるような顔もかわいいですが、
2枚目の寝顔は思わずニヤニヤしながらマウスでアゴをくすぐりたくなっちゃいます。
そういえば昨日の夕方ライブカメラを見たら、アイちゃんは薄目を開けたまま長いこと固まってました。
もしや目を開けたまま寝てた…?(笑)

猫のアイシス Commented by riraku : 2005/05/20 07:01

はじめまして。こんにちわ。
私も猫を飼ってて猫大好きな者です。
アイちゃんとってもかわゆいですね。女王様のような品格を感じます(^^)それでいてお間抜けな(失礼!)ところが本当に魅力的v 過去記事全て読破してうん2猫ってそう!と頷くことばかりでした。
写真もとても美しいです。miruraさんのアイちゃんへの愛を感じます。
アイちゃんの子猫写真を見てうちの子が子猫だった時を思い出しました。子猫の時って耳の割合が大きくて狐っぽいですよね^^うちもきつねきつね言ってたので。

ではこれからもアイちゃんに癒されに通わせて頂きます。長文失礼しました。

P.S癒し系と小悪魔を両立するのが猫のすごいところですね☆アイちゃんの寝顔に「うらやましいぞ〜っ」ジェラしりつつ「い癒されるぅう」と癒されてしまうのですv v

猫のアイシス Commented by マリーメイ : 2005/05/20 10:51

>ん?私?アイが女王なら、私は王妃様よ!(笑)

本日の女王様もご機嫌麗しく御休みですね。(^^)
コメントを見た瞬間「アイシス女王にキャロル王妃か・・」
と想像したとたんに状様・王妃様の日々緊張感漂う様子
をちょっと想像して笑いました。
すいません、暴走してしまって(--;)

猫のアイシス Commented by ちびた : 2005/05/20 10:57

アイぷ~。猫には癒されますね~何もしなくてもいい、そこに居てくれるだけでいい。

猫のアイシス Commented by curiato : 2005/05/20 12:49

◆hana4444joさん
ようこそ!ヾ(^_^ )

>沢山ネタが有ってすごいなあと思います。考えるのも大変そう。
いやー、もうとっくにネタ切れで、おんなじような写真をアップしてるだけです(笑)

◆tantanmenさん
>さては一服してからお休みか?優雅ですなー
キャビンマイルドが好みらしいです。
・・・あ、そりゃおっとか。

◆プクコさん
>アイちゃんどんな夢見ているのかな~(^o^)???
やっぱり食べ物を追いかけているか、食べ物を食べているか・・・(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 20:54

◆CaffeineSphereさん
>そして、手が可愛い♪
薄皮まんじゅうに毛が生えたような・・・う、まずそ。

>それと、ライターは何?
おっとがそこへ置きっぱなしにしたものです。

私は地中海沿岸の国へ逃亡したい・・・

◆ふねさん
>まぁ~涼しくて気持ち良さげ^^!
この日はここが風通し良くて気持ちよかったのか、午前中はほとんどここで寝てました。
となると、ライブカメラの意味ないじゃん・・・(笑)

>仕事にならないよぉ~
おっとも猫に普段と変わった事が起きると、早ーく帰宅したりして。
心配性には程遠い性格の私には理解し難いんですが・・・(^^;)

◆メルさん
>こういう表情って「ネコになりた~い!」って思う瞬間ですよね。
生活になんの悩みのなさそうなところが羨ましいです。

>ネコってどうしてこんなにも癒されるんでしょうね~♪
癒されたり、ストレスになったり・・・まあ興味深い生物である事は確かです(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 21:05

◆cyatoramさん
>100円ライターはアイちゃんの大きさを強調するため?ですか??
うわはははは!
ちょ~っと比較するには・・・無理がありますねー(笑)
まあ、ここでこうやって寝てると邪魔にもならず、しばらく猫の事を忘れてしまいました。

あ、コメントに名前入れちゃいました。

◆schokoladeさん
>確実に、癒されました!かわいいですね、相変わらず。。。♪
実際、かわいいかどうかはわかりませんが(^^;)、お役に立てて良かったです♪

◆べにさん
>一枚目の表情はちょっぴり得意げというか、人間の世界の
ことには関わりござんせん、みたいな・・・・
えー、全く興味なさそうでした(笑)

>ところであの百円ライターは何用でしょう?
>♂さんのお忘れ物でしょうか?
まあ、おっとのものである事は確かなんですが、いつもあの当たりに置いてあるんです。

暑さぐらいで食欲減退するわけない。 by 猫、飼い主(♂)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 21:13

◆yumiぷーさん
>私も寝るのが仕事だったら、すっごい、成績残せるな!
(--)zzz
私もです(笑)時給、いくらぐらいだろう?(どういう仕事だよヾ(--;)

◆yumiさん
>今日は暑いから日陰でのんびりお昼寝いいですね~。^^
まあかわいいというより、おもしろい顔です(笑)
それにしても生活の悩みなさそで羨ましい・・・(^^;)

◆琵琶のユーミンさん
>アイちゃん、気持ち良さそうですね(=^・^=)
そりゃ気持ちいいでしょねー。日向でぬくもって、暑くなってきたなーと思ったら、
風通しの良い日陰でゴロン、と・・・やっぱり私は妬ましいです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 21:29

◆ぴろぴろさん
>うちの猫の寝顔も「コノヤロー、気持ち良さそうじゃないか!!」
>って感じですもん(笑)
わははは、その通り!(笑)「心地よさそうね~・・・・けっ」とか。

>柔らかい肉球にタオル巻いて、ハンディモップ・・・
>あぁそれじゃ、手を借りても意味が無い!!働いてるのは私だー!
ぷぷっ!手を貸してはくれても、動かすのは飼い主じゃ・・・(^^;)

◆にゃんままさん
>ほんとに気持ちよさげ~(あいちゃんに吹く風を感じます)
実際、気持ちのい~い風がここには吹いていました。
少々つっついたくらいじゃ寝返り打って寝直すだけでしょうね~。

>なんか随分大人になっちゃったなぁぁ・・・
>成長ぶりが嬉しいような淋しいような・・(^o^)
きっと自分に子供がいても、そんな風に感じるのかもしれませんねー。

◆cchiyochiyoさん
>アンヨの大きなアップのアングルは、さすがmiruraさん!
>かっこいいですね!!ニャン子のフニャニャ足のふわふわ感が出てます♪
顔がくっきり撮れた写真もあったんですが、並べてみたらこっちの方がおもしろかったんで。
毛の生えた饅頭みたいな脚先がおもしろいなーと。

飼い主(♂)のライターですが、アイぷーが立ち上がったら、なんとその腹の下からも一個出てきました。
・・・違和感なかったのか?(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 21:42

◆かずたんさん
>やっぱ、癒されるなぁ☆
>アイちゃん、寝顔、かわいいもんっ(≧▽≦)ゞ
そ、そおなんですか?(^_^;)
おっとも猫にぴったしくっついて寝るのが好きみたいです。

◆猫女官長1号さん
>>人を癒すか、妬ましいほど羨ましがらせるかのどっちか
>私は4:6で後者です。(笑)
私は1:9でしょうか(^_^;)

>(ん?横においてある水色の半透明は何だろう?おっとさんのライターかな?)
はい、そうです。片付けても片付けても、どこからともなく湧いてくる100円ライター・・・(--;)

>まりものようにモコモコの手。子供の小さな手がグーをしてるみたいで可愛い。
毛の生えた饅頭みたい・・・(笑)

◆しろねこさん
>猫は、顔からしっぽから、手の先までどこを見ても癒されま~す。
わお!それは羨ましいです。猫のどこで癒される?と聞かれても、私はわかりませんもん(^^;)

私は猫はアイぷーしか知らないんですが、オス猫を飼った事あるおっとに言わせると、
メスとはかなり行動が違ったようです。田舎で出入り自由の放し飼いだったので、
ケンカはしょっちゅうとか・・・まあ、アイは気楽に暮らしてる方なんでしょうね~。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 21:57

◆えりいさん
>アイちゃんのお手手を持ち上げて・・・・・爪をニョキって
出してもいいですか?
アイぷーさえよければ、私はかまいませんが(笑)

◆mamesiboriさん
>癒されるカワイイ寝顔を見ながら一緒にシェスタしたいです。
>飼い主♂とシエスタ、羨ましかったですもん。
猫好きな人からみたら、羨ましい光景なのかもしれませんねー、あれは。

>miruraさんはやろうと思えばできるのに原則お昼寝しないとか。もったいないですね~。
う~ん、自分が寝転ぶのも、人が寝転ぶ姿を見るのも嫌いなんです。だらしない気がして。
あとOL時代の名残というか・・・昼間の貴重な自由時間を睡眠で潰すなんてもったいない!と。
私はアイぷーには9割は妬ましさしか感じないかも・・・(^^;)

◆チル姉さん
>いい夢見ることで、みんなにいい仕事してくれてるんですよね?
>もの凄く癒してもらっとりますよ~♪
世間のみなさまのお役に立ててるようで・・・よろしゅうございました(笑)

>どっちかっていうと、アイシスさんと一緒にいられる、
mirura様が、羨ましいです!!
エ??!!そ、そおなんですか?!私は一人でのんびりする方が好きですが・・・(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 22:10

◆nekomakuraさん
>眉や鼻梁が歌舞伎役者のくまどりのようにハッキリとしてて、
>とてもハンサムウーマンだと思います。
なーるほど~!ただこの‘くまどり’のせいで、私は長らく、この猫が怖かったんですが(^_^;)

>彼女の野性味と、気品と、ほんのりふかぶかと可愛い体温が伝わってくるような画像です。
>毎日毎晩、見ているものを決して飽きさせないmiruraさまの手腕にはもうもう脱帽(^-^)
そこまで褒められてしまうと、へへーっ!と葵の印籠出された大黒屋のように平伏です(笑)
さて、いつまでこんな調子で続けられることやら・・・(^^;)

◆チーたま
>私、今日は二日酔いで、日中悪い夢をみている状態でした。
あんりま~~お大事に(^^;)

さ、さかな・・・あんこうとか?(笑)

◆ゆうりさん
はじめましてヾ(^_^ )
お!またアイぷーに似た猫さん1匹追加ーという感じですね♪

>やっぱしにゃんこの寝姿は”癒される”に1票なのでした。
いや~、そう思える方が羨ましいです(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 22:27

◆rirakuさん
>でも毎日アイちゃんチェックしに来てましたよ!
お忙しい中、脚・・・じゃなくて、手を運んで下さり(笑)ありがとうございました。

>もしや目を開けたまま寝てた…?(笑)
かもしれません(^_^;)
寝てんだか起きてんだか、よくわからない事がよくあります。

◆マリーメイさん
はじめましてヾ(^_^ )

>女王様のような品格を感じます(^^)それでいてお間抜けな(失礼!)ところが本当に魅力的v
あはは、ありがとうございます。ン?品格・・・?あったっけか?(笑)

>子猫の時って耳の割合が大きくて狐っぽいですよね^^うちもきつねきつね言ってたので。
猫の種類にもよるようですが、子猫の頃はかなり大きいですよねー。
最初は本気でびっくりしました。またいつでも遊びに来て下さいね♪

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 22:34

◆ちびたさん
>>ん?私?アイが女王なら、私は王妃様よ!(笑)
>「アイシス女王にキャロル王妃か・・」と想像したとたんに状様・王妃様の日々緊張感漂う様子を
いや、実際、アイぷーと私の間には奇妙な緊張感が常に漂ってるような気がします(笑)
ファラオ(おっとだ)は女王と非常に仲良くしておりますが・・・(^^;)

◆curiatoさん
>アイぷ~。猫には癒されますね~何もしなくてもいい、そこに居てくれるだけでいい。
おっとだったらそう言いそうですねー(^_^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/20 22:37

≪ ■猫は隠れても | トップ | 目次 | ■猫は欲望のまま眠る ≫


ill.i stylelabo online court