長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■猫はアジとたわむる | トップ | 目次 | ■猫は反応せず ≫

2005年04月29日

■猫のプライバシーとは?


今朝のライブカメラ映像

             飼い主(♂)「始終、見られっぱなしで・・・・おまえも不憫なやつだなあ~」
             飼い主(♀)「カメラ設置した張本人が何をぬかす。アタシ、関係ないもんねー」
                   猫「アタシも関係ないもんねー」
≪ ■猫はアジとたわむる | トップ | 目次 | ■猫は反応せず ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/04/29 09:57

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■猫はアジとたわむる | トップ | 目次 | ■猫は反応せず ≫

 

コメント

最後、あっかんべーしてるみたいですね。
それにしても、気持ちがよさそう。

でも、うち最近のライブ写りません・・・

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/04/29 11:39

今日も暑くなりそうですね.午後からは床の上でヒラメのように眠るのでしょうか?

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/04/29 11:49

夫♂様 あまりに無責任なコメント!大好きです。
(ネットアイドルならぬ)猫アイドルアイちゃんにプライベートはいりません!!(なんて・・・)
我が家のPCはうまくライブには接続できなくて寂しいのですが、コマわり写真でアイちゃんを堪能しています。
アイちゃんはカメラを気にせず毎日思う存分やらかしてくださいネ。(何を!?)カメラを気にもせず身づくろいに余念のないそのご様子。本当に大物ですせにゃー。

猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/04/29 12:07

♂様のコメントが笑えます。冷静な奥様のコメントと、ぴったりの掛け合い。(イヤ、漫才やないねんから・・・スミマセン)しかし、それにも超えた張本人(張本猫??)の冷めたこと。毛繕いの方が大事ってか??でも、みんなの役に立ってるよ、アイちゃん! ラブリー!!
カメラもバルコニーにまで越境して・・カメラマン、カメラウーマンは、大変ですこと!
猫は、人のなりわいの憂いも知らず、幸せで・・・・お日向ぼっこ♪(私、このマイペースがたまりません!見習いたい・・って、いまさら見ならわなくとも・・と横から声っ!!)

猫のアイシス Commented by cchiyochiyo : 2005/04/29 12:59

アイシス様、今日は屋外LIVEだったのですね?
♂様のお言葉にも、さりげなく‘無関係’を主張しつつ、
身だしなみにヨネンがないですね~♪
ほんと、自然光に輝き、カメラ映りもばっちしですよ!

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/04/29 20:55

野外ライブカメラ中継まで開始、おめでとうございまーす♪
愛娘の為に頑張るおとうちゃんの愛情がひしひしと伝わってきます。
仕事の合間の息抜きに、あるいはエネルギーに、お仕事頑張って下さいね。

今日も暑くなりましたが、やっぱ外は気持ちいいもんねぇ~。
これからはますます暑くなってきますが、寝すぎて毛皮がびっくりするほど熱くなってる時がありませんか。
「無理するなよー」と声掛けしても動かないので放っておくのですが、後からヨロヨロ起きてくるの見ると
「そこまで温まらんでも…(汗」と思わなくもありません。(笑

北朝鮮戦、第三国で無観客試合に決定になりましたね。
猫神様、アイシス様、ありがとうー!!

猫のアイシス Commented by 猫女官長1号 : 2005/04/29 23:27

始めまして、初めてコメントしますが、実はかなり前からのアイちゃん、ファンです。

毎日、楽しみに見てます。

アイちゃん、可愛いですね。
ネコ好きとしてはたまりません。

ストーカーのようにライブ映像見てます。
ってゆうか、ストーカーかもしれん(笑)

猫のアイシス Commented by PINK : 2005/04/30 00:14

こちらのブログを開いたままトイレに行って、
帰って来たら夫が画面に釘付けになっていました。遡ってアイちゃんフォトを堪能していた模様^^
実は夫婦でときおり“ブログ遡り鑑賞”してしまっています。
普段はめったに声を出して笑わない夫ですが、アイちゃんの写真とmiruraさんのコメントの掛け合いにはさすがに声出して笑ったり、目を細めたりしてます(笑)次は夫婦でライブカメラ鑑賞も・・・☆

猫のアイシス Commented by おこげ : 2005/04/30 01:46

今ライブ映像をみたら、アイちゃん寝てました。
いつも時計が置いてありますが、猫って置いてあるものをどかしたり落としたりしようとしないところが、おもしろい習性だなあと思います。

アイちゃんの「アタシも関係ないもんね~」って猫らしいコメントで笑えます~。

猫のアイシス Commented by しろねこ : 2005/04/30 18:01

"猫のプライバシーとは…"って今更なによ!ってアイちゃんが笑いそうな題ですっ!!!
もう既に彼女のいろんな姿がココまで公開されているっていうのに。
それが如何に多くの人々を暖かい気持にさせてくれているかをアイちゃんは知っているのかなあ。
ホント、ありがと。(♂様、♀様へ)
毎日楽しみにしていますけど無理しないように続けてくださいね!(笑み)

猫のアイシス Commented by weavercat : 2005/04/30 22:26

「不憫なやつだなあ」って ぷぷぷ おっと様らしいコメントですね~。いい味だしてます。

二人(正確には1人と1匹)の美女には「アタシ、関係ないもんねー」といわれましたね~。
でもね「美人は見られてより美しくなる」といいますから見られてより美しくなって下さい。アイちゃん。

実はうちもここしばらくライブ写らなくて1分毎のスナップで楽しんでたんです。
皆さんのコメント見て、あ うちだけじゃないんだ~などと安心してたりして。(笑)
Java実行環境ダウンロードをしたら次の日からライブを見ることができるようになりました。(なんで次の日からなんだろ?)
1分毎のスナップに mini chat もあるんですよね~。打つの遅いから入りませんが見るだけ見て楽しんでます。

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/04/30 23:21

◆CaffeineSphereさん
>最後、あっかんべーしてるみたいですね。
>それにしても、気持ちがよさそう。
あっ私、見られてる!なんて意識、全くないでしょうからね~(あったら凄い)
ライブは私も見られたことがないです。

◆tantanmenさん
どうも最近は暑くなると、キャットタワーのハンモックに登って寝てるようです。

◆cyatoramさん
>夫♂様 あまりに無責任なコメント!大好きです。
おっと、私、ネコ、とそれぞれに違った意味で無責任なコメント発してるようで(笑)

果たして、こんなにつながらないようじゃライブの意味があるのか?私にはナゾなんですが・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/01 14:37

◆cchiyochiyoさん
>みんなの役に立ってるよ、アイちゃん! ラブリー!!
猫はそれが一番なのでしょう。
blog作成者としても、そう言ってみなさんに来ていただけるのなら成功!という事で(笑)

我が家は2人+1匹、それぞれが自分の世界で生きているような気がします。

◆チル姉さん
>アイシス様、今日は屋外LIVEだったのですね?
そのようで。私も後になって知りました(笑)

やはり太陽光にはどんな人工照明もかないませんねー。

◆猫女官長1号さん
>愛娘の為に頑張るおとうちゃんの愛情がひしひしと伝わってきます。
私からすれば、そんな暇あったら自分の部屋のゴミでも捨ててこいっ!ってなもんですが(^_^;)

よく床暖房やPCの上で寝てる姿を見て思うんですが、そこまで
へろへろにのぼせそうになるまであたたまらんでも・・・と言いたく
なるまで、とことんあったかいところに居ますよねー。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/01 15:01

◆PINK
>初めてコメントしますが、実はかなり前からのアイちゃん、ファンです。
>毎日、楽しみに見てます。
はじめましてヾ(^_^ )それは嬉しゅうございます♪

>ストーカーのようにライブ映像見てます。
>ってゆうか、ストーカーかもしれん(笑)
このストーカーはなんぼやっても罪にはなりませんので、
お好きなだけどうぞ(笑)

◆おこげさん
>普段はめったに声を出して笑わない夫ですが、
あはは、そういう人を笑わせてしまうなんて!・・・
そんなにおもしろかったのか・・・このブログ・・・(^_^;)

ここは比較的、男の方も見てくれているようですねー。
これからも笑ってやって下さいまし。さあー!声を出して!(笑)

◆しろねこさん
>猫って置いてあるものをどかしたり落としたりしようとしないところが、おもしろい習性だなあと思います。
へぇ・・・そういうもんなんですかー。
そういえば、物が沢山置いてある場所を、うまく隙間を見つけて歩きますよねー。
向こうまで何も落とさず行けたら私凄い!とか思い、挑戦してるとか(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/01 15:08

◆weavercatさん
>"猫のプライバシーとは…"って今更なによ!ってアイちゃんが笑いそうな題ですっ!!!
>もう既に彼女のいろんな姿がココまで公開されているっていうのに。
私もそう思います(^_^;)
というより、あまりカメラを置きすぎると、我が家や人間まで公開しかねない(笑)

>毎日楽しみにしていますけど無理しないように続けてくださいね!(笑み)
ありがとうございます(微笑返し)

◆mamesiboriさん
あのライブはいったいどうなってんでしょうね?
私もまず見られた試しがないんで、最近は見ようともしてませんが(^_^;)

>mini chat もあるんですよね~。打つの遅いから入りませんが
え?あれって打つスピードが関係あるんでしたっけ・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/01 15:11

 ライブカメラいいですねぇ。
私も仕事してるので、仕事中留守番の3匹が
悪さしていないか心配になってます。
・・・と、今日のアイちゃんファッションは
伊○衛門のおまけ手ぬぐいですね。
うちの猫どもにも何度か服着せようと
試みた時期があったんですが、着せるたびに
ほふく前進modeになるので(笑)諦めてます。
やはりうちの猫はアイちゃんにはかなわない
ようです・・・。
 そのうちうちの3匹も紹介しますね。

猫のアイシス Commented by べに : 2005/05/03 14:41

◆べにさん
>・・・と、今日のアイちゃんファッションは
>伊○衛門のおまけ手ぬぐいですね。
ぶわーははは!もうご覧になったんですか~(笑)

ま、本当の洋服はペットに着せる気しないんですが、笑かしで
時々なにか被らせる事があります(なんちゅー飼い主)
また被り物に抵抗ないのか?ほっとくいてもいつまでもそのままなので・・・

>そのうちうちの3匹も紹介しますね。
はーい、どうぞーヾ(^_^ )

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/05/03 14:46

≪ ■猫はアジとたわむる | トップ | 目次 | ■猫は反応せず ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売