長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■猫は缶詰をなめる | トップ | 目次 | ■猫は桜の木の下で ≫

2005年04月09日

■セピア色の休日

サラ・ブライトマンの歌声流れる中、うだうだと過ごす休日・・・・が・・・・!
ビデオ:セピア色の休日


なお明日、飼い主(♂)より何やら発表があるそうです。まーた何か作ったナ・・・(--;)

≪ ■猫は缶詰をなめる | トップ | 目次 | ■猫は桜の木の下で ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/04/09 12:04

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■猫は缶詰をなめる | トップ | 目次 | ■猫は桜の木の下で ≫

 

コメント

人間でもいますが,薄目を開けて寝てますね.そういえばもうすぐアイちゃんの誕生日!?

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/04/09 12:20

あいちゃん、気持ち良さそーですね♪
後半は一体何をみているのかしら?(笑)

猫のアイシス Commented by 横浜人 : 2005/04/09 12:20

おぉ!?おっとさんから発表とは何でしょうね。(ドキドキワクワク)
第二子養子縁組宣言?アイちゃんポスカ出版宣言?ドイツWC弾丸ツアー参加?

サラ・ブライトマンの美声にα波出まくりのアイちゃん。
(私も大好きです♪あと、フィリッパ・ジョルダーノも。)
ウトウトコックリ、気持ちよさそ~。(人間みたいだなぁ)
が、睡魔に襲われたところに微かに響くパッカーン...じゃなかったのね。
どんぐりまなこで固まっちゃってるアイちゃん。
音の正体は何だったんでしょ。
う~ん、続きが気になりますね(笑

猫のアイシス Commented by 猫女官長1号 : 2005/04/09 13:21

あーっこの曲!!
去年の今ごろ 北海道のホテルで挙式したのですが、
この曲は入場の時の音楽です!
超緊張してたけど、 この曲がナマ歌&生バイオリンつきで
とても綺麗で、 すごく印象に残っています^^
なんて名前の曲なのでしょうか?
私もCD欲しいなぁ♪

アイちゃん 何に反応してそんな猫目になってるの??
気持ちよさそうに寝てていいですね♪

猫のアイシス Commented by はる(harubooo) : 2005/04/09 13:26

Con Te Partiró です>はるさん

猫のアイシス Commented by 名無し : 2005/04/09 13:52

手のひら(後ろ足かな?)の黒がセクシーポイントのアイちゃんですね♪
夫様の作品がアクビデオだったら、明日は狂喜乱舞の日になります。猫踊りします。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/04/09 13:58

あ、ビデオがあったの気が付かなかった。
これが、明日発表のやつだったですか?

うーん、イタリアっぽい。マフィア映画っぽいかも。
これ、途中で何かに気が付いてそのままずっと固まっておもしろいですけど、いったい、その視線の先には何があったんでしょうか?
(貞猫が出た?)

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/04/09 14:09

度々失礼いたします。
何度も確認してみたら、アイちゃんは何かの音に反応しているようですね。何の音だろう・・・?

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/04/09 14:15

ぱかっと見開いたお顔もステキ~!(美形ダニャ♪)
アイシスさんの子守歌?もシュールでございます~(笑

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/04/09 14:22

うとうとするアイちゃんもかわいいですね。
あの音は 猫缶をパカッと開ける音ではなかった? アイちゃん

猫のアイシス Commented by つつじ : 2005/04/09 14:23

アイちゃん、後半ビックリ顔ですね(笑)でもまどろむ姿可愛い~~!写真の方はなんだか往年のマリリンモンローのポートレートのようです。我が家のBGMは“お昼休みはウキウキヲッチン・・・♪”いつも昼前後はテレビの前で爆睡です^^;

猫のアイシス Commented by おこげ : 2005/04/09 14:51

ホホホ、前半と後半のギャップがおもしろいですね。
眠りのツボに入ると思いきや
耳がピクッと動いて目がクワッと見開いちゃって
全身アンテナ立てて集中しています。
猫はよく寝るけど、意外と熟睡している時間て
短いんですよね。

猫のアイシス Commented by チーたま : 2005/04/09 17:01

◆tantanmenさん
>そういえばもうすぐアイちゃんの誕生日!?
はい。正確にはわからないので、決めた誕生日ですが4/13です。

◆横浜人さん
>後半は一体何をみているのかしら?(笑)
はは、何も見てないと思います。何もないんで・・・ん?何か見えているのか?ヾ(--;)

◆猫女官長1号さん
>おぉ!?おっとさんから発表とは何でしょうね。(ドキドキワクワク)
いや、絶対に期待しないで下さい!(大汗)おっとが言う「重大発表」は大した事ないですから(^_^;)

15年前、「オペラ座の怪人」でその歌声を聴いた瞬間(といってもCDだが)
女声嫌いの私がサラ・ブライトマンの声には惚れてしまいました。

>音の正体は何だったんでしょ。
私にもわかりません。ドアのすぐ外でしたようなんですが・・・
アイぷーは誰か来た!と思ったんでしょうねー。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/04/09 17:33

ビデオ、おもしろく拝見しましたよ。♂様。美しいですね、アイシスちゃん!♪
あの、まどろんだ空気と時間の中から、いきなりぱっかーんと大きな目の見開きのアイちゃんの顔は、お面のようだったり、歌舞伎やオペラのシーンのようでサラブライトマンの歌声にぴったり、!でも、缶のパッカーンの音なら笑っちゃいますが・・・・・・
まさに、セピア色の休日のひとときですね。絵になりますなあ

猫のアイシス Commented by cchiyochiyo : 2005/04/09 17:46

◆はるさん。名無しさん。
おおっ、そういばたまさんの所で結婚式の話を聞いたような・・・
実はうちもあさってが結婚記念日なんです。よくもったな・・・(笑)

あの曲ですが――CDの解説書には、サラ・ブライトマンの歌う
「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」とありました。
元々はイタリア人歌手とのデュエット曲で、ここではそれを
ソロで歌ってるとか・・・とにかく美しい曲ですよね~♪

◆CaffeineSphereさん
大いに期待させてしまい、申し訳ありません!(--;)
明日おっとが発表するというのはビデオではないようです。

このビデオ、うだうだ寝てたら玄関の方で音がして、それっきり硬直・・・
というもので、音のする方を見てるだけなんです(^_^;)
たぶん、誰か来た?!と思ってるんじゃないかと・・・
何の音かは私にもわかりません。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/04/09 17:50

◆チル姉さん
>ぱかっと見開いたお顔もステキ~!(美形ダニャ♪)
私は「こいつってやっぱり耳でかいなー」と思ってしまいました(^_^;)

◆つつじさん
>あの音は 猫缶をパカッと開ける音ではなかった?
はい、残念ながら・・・玄関のすぐ外でした音なんですが、
何の音なのか?私にもわかりませんでした。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/04/09 17:53

◆おこげさん
>写真の方はなんだか往年のマリリンモンローのポートレートのようです
結構前に撮った写真をセピア色に加工してみたものなんですが、
モンローと言われると、そこはかとなくトロリとした色気を感じさせますなー(笑)

「いいとも!」も永遠のお昼のテーマ曲ですね~(^_^;)

◆チーたまさん
>ホホホ、前半と後半のギャップがおもしろいですね。
>耳がピクッと動いて目がクワッと見開いちゃって
私もこのままうだうだ寝てるだけのビデオになるだろうと思ってたんで、
「環境ビデオ」とでも題しようか?と考えてたんですが、急に外から
聞こえてきた音に表情急変(笑)
そうそう、猫はうとうとしてるだけで、イザとなったら即覚醒!・・・私にはできーん。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/04/09 17:57

タイトル・音楽・写真・ビデオがピッタリ。セピア色の休日をまどろむけだるい感じのアイちゃんがすてき~。
おっと様 今回は情感あふれるビデオですね。
でもアイちゃんて 物音にお目々はパッチリ、しゃきっと覚醒して切り替えがすごいハッキリしてます。
朝会社でぼぉ~っと「・・・おはようございます~」と挨拶した相手に
「今さっきも会って挨拶したよ(笑)」といわれる脳が寝ているワタシ(恥)と大違いです。ヾ(-_-;)

それはさておき、発表?何?なんでしょう?
miruraさんが まーた何か作ったナ・・・(--;) とコメントしてるところから推察してビデオ?
いやビデオなら今日もう発表してるし・・・じゃあ何でしょう???
ま・・まさかアイちゃんとカッパ隊↓ のコラボビデオ!?
http://www.ubike.net/~taka/katsupa.html
いやアイちゃんは若い男性キライらしいし・・・。
あさってならお二人の結婚記念日(おめでとうございます♪)ということですが・・・。

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/04/09 20:03

発表致します。

アイシスライブテスト提供開始しました。

猫のアイシス Commented by : 2005/04/10 00:24

はじめまして
アイちゃんライブ拝見しました~♪
すんご~い!アイちゃんのストーカーになりそうです(笑)

猫のアイシス Commented by くり : 2005/04/10 01:09

おぉぉぉぉ~ おっと様の発表はこれか~!!!
アイちゃんのライブ放送だったんだ~。やった~ 感動~。
・・・う・・・「現在、停止中です。」・・・残念・・・。(T△T)

クールダウンクールダウン。落ちついて次のチャンスを待たねば。(自分に言い聞かせている)
「首輪の時代ですよ」ってアイシス社長 ホリえもんとお友達?(笑)

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/04/10 02:49

◆cchiyochiyoさん
>あの、まどろんだ空気と時間の中から、いきなりぱっかーんと大きな目の見開きのアイちゃんの顔
私もまさかあそこで音が入るとは・・・変化なしの‘環境ビデオ’状態で
終わると思ってたら、突然ぱちくりとメダマ覚醒(笑)かえっておもしろいかと・・・

◆mamesiboriさん
>おっと様 今回は情感あふれるビデオですね。
実は今回のビデオを撮ったのは私なんです(^_^;)

>物音にお目々はパッチリ、しゃきっと覚醒して切り替えがすごいハッキリしてます。
そこが猫の凄いところですなー。これだけ飼い慣らされても野生が残ってるという・・・

>それはさておき、発表?何?なんでしょう?
発表、夜中にしてましたね。・・・なんだありゃ?(--;)

>あさってならお二人の結婚記念日(おめでとうございます♪)ということですが・・・。
ありがとうございます♪よく今までもったもんだ・・・(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/04/10 12:53

◆♂さん
重大発表って・・・ライブかよっ!!
♂のセンスって・・・ようわからん・・・(奥さま、頭痛(--;)

◆くりさん
はじめましてヾ(^_^ )

>すんご~い!アイちゃんのストーカーになりそうです(笑)
ストーカー行為は禁じられておりませんので・・・どうぞ(笑)

◆mamesiboriさん
発表って・・・ライブだったんですね(--;)

>アイちゃんのライブ放送だったんだ~。やった~ 感動~。
>・・・う・・・「現在、停止中です。」・・・残念・・・。(T△T)
す、すみません(汗)不安定なもん作っちゃって・・・

>「首輪の時代ですよ」ってアイシス社長 ホリえもんとお友達?(笑)
そっか、友達だったのか・・・(笑)じゃいっぺん位、ホリえもんを引っかいてあげなさい。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/04/10 13:00

今やっと気付いたのですがアイちゃんのライブでライブドアとライブつながりだったんですね~?

>発表って・・・ライブだったんですね(--;)
口止めされていたんじゃなくmiruraさんにも内緒だったんですか。

>す、すみません(汗)不安定なもん作っちゃって・・・
いいえ~ アイちゃんを生で見ることができるなんてうれしいです♪
頑張ってチャンスを狙います♪

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/04/10 20:20

こんな時間にはアイぷ~はいないだろーなぁ、
と思いつつもライブカメラを見てたら、
いいい、今! 今!! アイぷ~のあごが
右上に見えたかと思うと、いつものせくすぃぽぉずで
座ってくれました~~~っ!!\(T▽T)/
かかか、感激ぃぃぃ~~~っっっ♪
なんかちょっと猫じゃらし的なものが見えたので、
もしやmiruraさんが♂さんの部屋で
お掃除かなにかされてるのかも。。?
アイぷ~って、CCDカメラにまでカメラ目線!
さっすが、社長兼一流モデルですねぇ(^^)。
お? 本格的に睡眠体勢に入った模様。

う~ん。 どうしよう。。
アイぷ~が見えなくなるまでは、可愛くて
カメラのウインドウを閉じられそうにありませ~ん(^^;;。。

猫のアイシス Commented by かあちゃん : 2005/04/11 10:47

◆mamesiboriさん
>口止めされていたんじゃなくmiruraさんにも内緒だったんですか。
ええ。更新しようとしてたら「明日、発表があると書いといて」と言われまして。

>アイちゃんを生で見ることができるなんてうれしいです♪
忙しい、忙しいといいながら、こういうものはマメに作る男です。まったく・・・(--;)

◆かあちゃんさん
>いいい、今! 今!! アイぷ~のあごが
>右上に見えたかと思うと、いつものせくすぃぽぉずで
>座ってくれました~~~っ!!\(T▽T)/
こういう時間帯でも登場する事がまれにあるんですねー。

>もしやmiruraさんが♂さんの部屋で
>お掃除かなにかされてるのかも。。?
ええ、ずっとぐて~~っと寝てるのを見てると、クィックルワイパーや
コロコロの先っちょで時々突っついてみたくなるんです(^_^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/04/11 11:50

≪ ■猫は缶詰をなめる | トップ | 目次 | ■猫は桜の木の下で ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売