長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■猫は新しいblogで | トップ | 目次 | ■猫は人形とたわむる ≫

2005年03月02日

■猫はお客を歓迎する

いらっしゃ~い

飼い主(♀)、お客さんご案内。
≪ ■猫は新しいblogで | トップ | 目次 | ■猫は人形とたわむる ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/03/02 08:38

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■猫は新しいblogで | トップ | 目次 | ■猫は人形とたわむる ≫

 

コメント

わーい!わーい!
引越しお疲れ様です!
というか、アイちゃんのギャラはにぼしですか(笑
モデル魂炸裂ですわね♪
引越し先でも、アイちゃんとの生活の日々、楽しみに拝見させていただきます!!

猫のアイシス Commented by ハピカム : 2005/03/02 09:03

 お引越しお疲れ様です^^
これからも通わせて頂きますのでよろしくお願いしますね。

こちらでも容量いっぱいになるまでかわいいお写真ばしばし
アップしてください(笑) 楽しみにしてます!

猫のアイシス Commented by chitose : 2005/03/02 09:14

ごめんください。お邪魔します!いつも可愛いカメラ目線の、ブログの主役アイちゃん、機知に富んだ素敵なコメントをくださるmiruraさん、
そしてお茶目で明るいおっとさん、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

猫のアイシス Commented by cchiyochiyo : 2005/03/02 09:51

おはよう、アイちゃん♪
やっぱりその場所でお出迎えなのね~(^_^)

猫のアイシス Commented by riraku : 2005/03/02 10:09

miruraさん、初めまして!
ニャマゾンから飛んできました^^
アイシスちゃんカワイイですね~♪♪
いつもカメラ目線してくれるのはウラヤマシイ・・・

またお邪魔しにきますね♪

猫のアイシス Commented by ぶぅママ : 2005/03/02 10:29

はじめまして。幼少期の写真集がとても気に入りました。
最後の富士山の写真が、ネコが影になってて良い構図だと思いました。

猫のアイシス Commented by よっしー : 2005/03/02 11:01

ヒッコシ、お疲れ様でした。
確かに30MBはちょっと容量が足りないですよね。
ワタシも相方とカネを払うかどうしようか、この前相談したところです。
こちらでもかわいいアイちゃんが見られるようで、楽しみにしております!!!

猫のアイシス Commented by Kaede-Cogito : 2005/03/02 11:14

お引っ越し、お疲れさまでございますー。
そして、新装開店おめでとうございますー。

先生(笑)の更なるご活躍、期待しております。

猫のアイシス Commented by ミー(me_2501) : 2005/03/02 11:28

アイぷ~。何処に座ってるの?ひょっとして、ソファーの背もたれの上かしら?朝は早起きで猫様も眠そう。家の猫様は左前足を顔にかぶせ夢の中、朝日が眩しいかい^^

猫のアイシス Commented by curiato : 2005/03/02 11:36

こんにちわー。おじゃましまーす。
ほほーっ住み心地よさそうですな(笑)

猫のアイシス Commented by misia : 2005/03/02 12:13

お引越し、お疲れ様でした~。
すごく見やすいですね、ここ♪
今日は穏やかないい天気だし、アイちゃんは日向ぼっこに
ご機嫌かな?でも海が近いと外は寒いか・・・;
うちの猫はさっきから「外出せ~外出せ~」と騒いでいます。
リードでうろうろさせるだけだけど、すぐ寝転がるから
埃だらけになるんですよね~・・・(-_-;)

猫のアイシス Commented by ぴろぴろ : 2005/03/02 12:14

(=^・^=)やほーあいちゃん
これからも かわいい写真楽しみにみせてもらいまーす

猫のアイシス Commented by あげは : 2005/03/02 12:15

手が! 微妙なしがみつき具合がキュ~~~トっ!
是非、一度動いている姿も見てみたいよ~。
飼い主様、是非、動画の検討もしてみてくださーい。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/03/02 12:18

カランカラン・・・(ドアのベルの音)
やあ、アイちゃん引越しお疲れ様^‐^なんつって(笑)

タイトルやサイトデザインが前の面影に似ているので、落ち着きますネ。これからも末永く、ブログ楽しみに遊びに来ます!

猫のアイシス Commented by おこげ : 2005/03/02 12:37

お引越しお疲れさまでした~^^
また、こちらもとてもシンプルで見やすいですね♪
毎日、アイちゃんに会えるのを楽しみにしてますので、
これからもがんばってくださいね~^^

猫のアイシス Commented by mari : 2005/03/02 12:49

おじゃましま~す!
お引越しお疲れさまでした! 
アイちゃん、新居の居心地はいかがですか?

猫のアイシス Commented by ASH : 2005/03/02 12:57

引越しお疲れさまです・・・
いつもこっそりちょくちょく遊びにきてました・・・
アイちゃんに会いたかったので・・・
ずっとカメラ目線お願いね。アイちゃん!
これからもヨロシクです。

猫のアイシス Commented by petit : 2005/03/02 13:02

お引越しなさったのですねー。お疲れ様でしたー。
しつこくリンクさせて頂きましたぁ。
アイちゃんの変わらぬご活躍を期待しております♪

猫のアイシス Commented by kuro(lovelyfaye) : 2005/03/02 13:54

はい,まさにブログの「招き猫」.ちょっと無愛想なのが,いわゆるクール・ビューティというヤツですか…(でもキビナゴは欲しいんです)

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/03/02 14:13

初めまして。いつも楽しく拝見してます(^O^) お引越しお疲れ様でした。アイちゃんかわいいですよね~(´▽`) 毎日「今日はどんなアイちゃんに会えるかしらー」と楽しみにしてます♪

猫のアイシス Commented by ココアっち : 2005/03/02 14:32

アイちゃんっていうのですね(^○^)
うちにも同じ柄の猫います♪
ニャオ君っていいます(^^)
微妙に眠そうな表情がいいですよね

猫のアイシス Commented by mahalo : 2005/03/02 14:49

こんにちは~
毎日お邪魔させて頂いてました!
お引っ越し、お疲れ様でした。
アイちゃんのお出迎え、嬉しかった~
ブクマ、させていただきますヽ(^o^)丿

猫のアイシス Commented by shou : 2005/03/02 14:55

お引越しオメデトウございます!!
こちらもお邪魔させていただきます~。
と。。。イラストのブログもとじられたのですか??
ちょっと寂しいです。
こちらもリンクさせていただきました。

猫のアイシス Commented by Marcellin : 2005/03/02 15:25

こんにちは。お引越しお疲れさまでした。
私も毎日日課のように訪れております(笑)
アイちゃんのアイビーム?今後も楽しみにしています。
こちらもリンクさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

猫のアイシス Commented by junjunid : 2005/03/02 15:36

お引越しご苦労様でした(^-^
貫禄のある看板猫先生にご案内されちゃ、また通うっきゃないな、こりゃ・・・
というわけでまた来ますー☆
これからも宜しくお願いします!!

猫のアイシス Commented by fujjy61 : 2005/03/02 18:02

miruraさん、お引越しお疲れ様です。
いつも楽しませてくださり、有難うございます。
また、アイちゃんの可愛い~☆お顔が見れますね。

猫のアイシス Commented by rumirumi : 2005/03/02 18:17

こんばんわ。
お引越し先に初めて足跡つけてます。
いらっしゃいませ!!素敵なお迎え。
また来ます~。

猫のアイシス Commented by ちあき : 2005/03/02 19:09

飼い主(♀)、お客さんご案内。って。
さすが!
mirura world 全開ですね~。ヾ(^_^ )

ますます楽しみです。
nekochuboと絵日記風Esseyも大好きなのですが、こちらもお引越しされるんですよね?

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/03/02 20:16

はじめまして!
今までロムってましたが、お引越しされたということで、
これを機に思いきってコメント残してみました^^;
このブログを見だしたのは最近なんですが
面白くって過去の写真も全部見ました☆
これからも楽しみにしてますのでがんばってください♪

猫のアイシス Commented by あんぱんだ : 2005/03/02 21:41

お引越し、おめでとうございます。
お疲れ様でした。益々増える一方のアイちゃん&miruraファン。コメントの数もすごくて遠慮してましたが、今日だけは
おめでとう、が言いたくて・・・
これからも楽しい画像&コメント、楽しみにしてます!

猫のアイシス Commented by nyankomama : 2005/03/02 22:10

おじゃまします^^
はい。ちゃんと案内してもらったよ。アイちゃん^^

miruraさん、質問です。
メールっていうのは、コメントとは違くてメールできる
って、ことですか?

猫のアイシス Commented by ひなた : 2005/03/02 22:16

うわーいお邪魔しまっす!
アイちゃんお出迎えありがと~♪
なかなか素敵な新居ですね!
またアイちゃんとmiruraさんに会えてうれしいなぁ♪

猫のアイシス Commented by はる(harubooo) : 2005/03/03 00:17

こんにちは!
お引越しされたんですね~♪
心機一転!?・・・と思いきや、
前までのブログの感じも残っていて
すごく馴染みやすいです☆

アイプーがお風呂場ではしゃいでいるビデオまで見れて
感動させてもらいました!

私も遠山のタツさん改め、フラメンコタツヤさんの動画、
皆さんにぜひみせたいな~~~。

猫のアイシス Commented by annmaco : 2005/03/03 11:36

引越しお疲れ様です!!^^

猫のアイシス Commented by カリスマネットナンパ師 : 2005/03/03 13:13

◆ハピカムさん
結局、前のデザインに似せた雰囲気で落ち着いたようです。
でもまだコメント欄等が目になじまないんですが・・・(笑)

>というか、アイちゃんのギャラはにぼしですか(笑
そうですねー、乾物魚ダシ系が多いですね。或いはシーバデュオとか・・・

◆chitoseさん
>これからも通わせて頂きますのでよろしくお願いしますね。
おおっ、ありがとうございます。こちらこそお願いしますヾ(^_^ )

実はここは手作りブログでして、容量が無制限なのです♪
どちらかといえば容量に制限あるのは私のセンス・・・(^_^;)

◆cchiyochiyoさん
いらっしゃいませ~♪こちらこそよろしくです。
ん?機知に富む・・・そ、そんなに賢くは・・・(^_^;)

>そしてお茶目で明るいおっとさん
このblogはおっとも参加してるんで、‘お茶目’なんて聞いたら調子に乗ります(笑)

◆rirakuさん
>やっぱりその場所でお出迎えなのね~(^_^)
どんな日も、朝はここに留まってる猫です。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 13:43

◆ぶぅママさん
はじめまして。
お~っ、ニャマゾンからお越しでしたかーヾ(^_^ )

ぶぅさんも結構しっかりカメラ目線やってくれているのでは?(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね。

◆よっしーさん
はじめましてヾ(^_^ )
うちに来た時にはもう三ヶ月にはなっていた猫なので、すっごく小さい頃
という訳ではないんですが、気に入っていただけて嬉しいです♪
富士山の写真、まるで猫が富士山眺めてる風ですよね(笑)

◆Kaede-Cogitoさん
載せてた写真1枚1枚がちと大き過ぎましたね(笑)
画質もこれ以上落としたくないし・・・なーんて事思ってたら、気が付けば
残り僅か・・・ここは手作りな分使い難いんですが、容量無制限なのが助かります。

◆ミー(me_2501)さん
なんとかダンボールも片付けて仮営業開始・・・といった感じでしょうか?

>先生(笑)の更なるご活躍、期待しております。
先生は今シエスタ中なので、目覚めたら伝えておきます(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 13:55

◆curiatoさん
そうです、アイぷーが居るのはいつものソファーの背もたれの上です。

あの猫の前脚顔面クロスや片手で目隠しは、やっぱり眩しくてやるんでしょうかね~。

◆misiaさん
いらっしゃいませ-ヾ(^_^ )
なんとなくまだ中の家具をあっちやったり、こっちやったりして、
快適にしようと苦労してる最中・・・という感じです(笑)

◆ぴろぴろさん
なんとか引っ越し終えました。
今までの画面と全く仕組みが違うので、まだいいとも悪いとも
言えないんですが・・・アップするのはエキサイトの方が何倍も楽でした(^_^;)

猫は外に出すと待ってましたとばかりにゴロンゴロンしますよねー。
アイぷーも特にコンクリの上ではくねくね転がりまくります(笑)

◆あげはさん
いらっしゃいませーヾ(^_^ )
これからもどうぞよろしくです。アイぷーは今、夢の中・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 14:08

◆CaffeineSphereさん
>是非、一度動いている姿も見てみたいよ~。
画質がいいとは言えませんが、このブログ右側の「ビデオ」というのを
ご覧下さいませ~。おっとが頼みもしないのに入れていきました(--;)

◆おこげさん
>カランカラン・・・(ドアのベルの音)
いらっしゃいませー。窓際のお席へどうぞ~♪(笑)

写真を使ったバナーも作ってみたんですが、どうしても目になじまなくて、
結局見慣れた雰囲気に・・・こちらこそ以後もよろしくお願いします。

◆mariさん
いらっしゃいませ。なんとかデザインも落ち着いてきました。
まあさっぱりしてるのはいいんですが、コメントが左に寄りすぎて
使いづら~い。思うように修正できず、苦労してます(^_^;)
またいつでも遊びに来て下さいね。

◆ASHさん
なんとかダンボールも片付けて、あちこち居心地のいいよう家具を
動かしてる最中・・・といったところでしょうか?
アイぷーはどこへ行ってもアイですな(^_^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 15:38

◆petitさん
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ようやく落ち着いてきたところでしょうか?

続けられる限りは続けたいと思っておりますので、
こちらこそどうぞよろしくお願いしますヾ(^_^ )

◆kuro(lovelyfaye)さん
ペット王国からようこそ!ヾ(^_^ )

>しつこくリンクさせて頂きましたぁ。
この場合、ストーカーも大歓迎です(笑)以後もよろしくお願いします。

◆tantanmenさん
>でもキビナゴは欲しいんです
この最後の一文がなんか笑えました。
猫は「小判よりダンゴ」(なんじゃそりゃ?)ですから・・・

◆ココアっちさん
はじめましてヾ(^_^ )

>毎日「今日はどんなアイちゃんに会えるかしらー」と楽しみにしてます♪
その言葉のおかげで欠かさず続けてこられました。どうぞこれからもよろしくです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 15:45

◆mahaloさん
ようこそヾ(^_^ )

>うちにも同じ柄の猫います♪
キジトラを飼ってる人は本当に多いんですね~!
この眠そうにも、目つき悪そうにも見える目がなんとも・・・(笑)

◆shouさん
こんにちはーヾ(^_^ )
毎日のご訪問、ありがとうございます。
引っ越し終了、今は家具の配置をあれこれ試してる・・・という感じでしょうか?
早速のブックマーク、ありがとうございます。

◆Marcellinさん
いらっしゃいませーヾ(^_^ )リンク、ありがとうございます♪

イラストのブログはあの調子じゃいつ更新するかわからないので閉じました。
が、まだ原型状態のモバイルタイプブログを1つ持っているので猫以外の話の
随筆blogに作り、気に入った絵をそちらに移動して復活しようと考えてます。

◆junjunidさん
なんとか引っ越しが無事済みました。

>私も毎日日課のように訪れております(笑)
私も毎日日課のように作っております(笑)
リンク、どうもありがとうございました。以後もよろしくお願いします。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 15:59

◆fujjy61さん
引っ越しのダンボールもなんとか全部開いて片付けました(笑)

>貫禄のある看板猫先生にご案内されちゃ、また通うっきゃないな、こりゃ・・・
先生にはその後、もう2本つけておきましたので、
当分猫被って協力してくれるかと・・・(^_^;)

◆rumirumiさん
快適なように、あちこち家具を移動してる感じですが、
なんとか引っ越しは済みました。
また遊びに来てやって下さいねー。

◆ちあきさん
こんにちはーヾ(^_^ )ようこそ。
早速のお越し、ありがとうございます。
なんのおもてなしも出来ませんが(笑)またよろしくお願いしますね。

◆mamesiboriさん
>mirura world 全開ですね~。ヾ(^_^ )
それはなかなか混沌とした世界のような・・・(^^;)

もう1つブログの元(モバイルタイプ)を持っているので、
こちらでNEKO-CHUBOとEsseyを合わせたようなものを作ろうかと
いじってる最中です。たまには猫以外の本音(?)も書きたーい!!(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 16:10

◆あんぱんださん
はじめましてヾ(^_^ )初コメントありがとうございます。

>面白くって過去の写真も全部見ました☆
おおっ!それはご苦労様でした。そして感謝っ!
猫がカメラ目線をしてくれる限り(いつもやるとは限らないんですが(^^;)
続けていこうと思いますので、どうぞよろしく。

◆nyankomamaさん
>コメントの数もすごくて遠慮してましたが、今日だけは
おめでとう、が言いたくて・・・
いやもう、ありがたい限りです!
こういうのを嬉しい悲鳴&肩こり(笑)というのでしょう♪
皆さんのコメントにどんなに救われてる事か・・・以後もよろしくお願いします。

◆ひなたさん
常連さん、1名ごあんな~い(笑)

>メールっていうのは、コメントとは違くてメールできるって、ことですか?
そうです。これは普通のPCのメールの事ですヾ(^_^ )

◆はるさん
いらっしゃーい♪ヾ(^_^ )

>なかなか素敵な新居ですね!
ありがとうございます。
まだ家具の配置が決定してないような状態ですが・・・
ぜひ、みかんさんにもよろしくと(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 16:21

◆annmacoさん
こんにちはー。
前のblogの方が簡単で好きだったんですが、容量が残り少なくなりまして・・・
容量無制限の手作りブログに引っ越しました。まだ苦労してます(^_^;)

このブログはおっとも参加してるんで、どうやら自分が入れたいものを
色々入れてったようですね(笑)お風呂場ビデオは私が留守中に
撮ったそうで、私もビデオで湯船ツルッ・・・を初めて見ました。

フラメンコタツヤさん?なんという魅惑的なタイトル!公開せねば!(笑)

◆カリスマネットナンパ師
>引越しお疲れ様です!!^^
ちょっと寝不足になり疲れました(笑)が、なんとか無事済みました!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/03 16:28

やっぱり超人気ですね~。
ブログ繁盛おめでとうございます。
>こちらでNEKO-CHUBOとEsseyを合わせたようなものを作ろうかと
おぉ~ ぜひぜひ!ワクワクして待ってます!
>このblogはおっとも参加してるんで、‘お茶目’なんて聞いたら調子に乗ります(笑)
こちらもぜひぜひ!調子に乗って頂きたい。「ビデオ」期待していいでしょうか?
しかしmiruraさん アイちゃんのアイコンすごいですよ!可愛くてオリジナルで。
チュチュ もみもみ ・・・ く~ には感動しております。
miruraさんて素材屋さんも出来ますね。

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/03/03 19:46

おおおお、動画あったんですねー!!!!!

今見ましたー。動くアイちゃん、思ったよりすばしこい!
お風呂の湯船に落ちて、その後手をなめて何事もなかったよ、
っていう表情も可愛かったけど、
アクビするときに声を出す猫なんて初めてっ!!!!!
前世は人間の親父だったのかなー。

アイちゃん本当に可愛いくていい子。羨ましい。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/03/04 00:42

◆mamesiboriさん
引っ越し後どうなるかと思いましたが、今までと同じように
みなさんに来ていただけで・・・非常に感謝しております!

>おぉ~ ぜひぜひ!ワクワクして待ってます!
ただちょっと迷ってるんです。容量無制限のこのタイプのブログにしようか?
アップが簡単らくちんなエキサイト等のブログの方がいいか・・・

アイコンはアイに似た感じのものがありそでなかったんで、作ってみました(^_^ )
あの「もみもみ」は、猫をそばで見てなかったら絶対に作れませんでしたね~。

◆CaffeineSphereさん
>おおおお、動画あったんですねー!!!!!
おっとが無断で入れていきました(笑)
猫はあの調子で毎日一人障害物競走開催してます。

>アクビするときに声を出す猫なんて初めてっ!!!!!
私はアイぷー以外の猫を知らなかったんで、みなさんのコメントを読むまで
猫って随分人くさいアクビをするもんなんだなあーと思ってましたよ~。
なんというか、まァ・・・よくも悪くも存在感のあるヤツです(^_^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/04 12:36

昔野良猫の子供が部屋で生まれて少し育てたことがあるのですが、
5兄弟の内、1っぴきだけご飯の時におもしろい癖がありました。
おいしくて感動したときだけ、声を出しながら食べるのです。
あぐあぐしながらで、「あおいあおい」って言っているように
聞こえたので、名前は葵にしました。

実は、僕も江ノ島の猫の動画とか撮影しています。良かったらご覧ください。
(URLに入れておきました)

猫のアイシス Commented by Anonymous : 2005/03/04 14:21

あれれ、↑はCaffeineSphereです。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/03/04 17:31

◆CaffeineSphere
>あぐあぐしながらで、「あおいあおい」って言っているように
>聞こえたので、名前は葵にしました。
ぷ・・・ははは!なんかいいなあ~、そういう命名理由って(笑)
そういえば、うちも私がアイを「ぷー」と呼ぶようになったのは、
いつも「プーン、プーン」と言いながら飛んだり走ったりしてるからでしたっけ(^_^;)
動画、早速見てみます♪

ここは名前を入れないと「Anonymous」と入ってしまうようですね。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/03/05 13:42

≪ ■猫は新しいblogで | トップ | 目次 | ■猫は人形とたわむる ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売