■猫は雑誌をなめる(08/06 14:13)へのコメント

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >

by Haruka(08/06 14:17)

いちばん?
さっそく本屋さんでクレア買いました!
かわいいぞ、アイちゃん。
by misia(08/06 14:29)

あ、ナウマン象みーっけ(笑)
クレア読みましたよ♪
by にゃんまま(08/06 14:55)

どうして、雑誌とか新聞に乗るの。好きなのかしらね(*^o^*)
でも、そういえば我が家で広げた新聞や雑誌に乗って、堂々邪魔をするのは「あいぷー似」のちぃだけだわ・・・・???
それにしても立派なおちりp(^-^)q
あいぷー、頭の幅の倍くらい有るように思えるのは、私だけですかねぇ。
ともかく、全国誌デヴューおめでとうっ!パチパチパチパチッ♪
私には「はっちゃん」よりあいぷーの方が、めっちゃ可愛く思えるのだが・・・きっとこのプログで日々癒されてる、み〜んながそうだと思います(^_^)b
今日は祝杯だねっ!!!
by ひろぴょん(08/06 15:10)

早く本屋さんに行きたぁーい。クレアみたぁーい。アイちゃん、ちょっと太ったかな?
by cyatoram(08/06 15:20)

きゃ〜堂々としたかわいいお尻!プリティ〜。
いやいやそれどころじゃないんです〜!!。
今、本屋さんにわざわざ(好きでいったんだけど)行ったのに お目当てのクレアが まだ8月号が堂々と飾られ9月号の影も形もないんです〜。何事!!と思って店員さんに聞いたら、「福岡は2,3日発売が遅れます」え〜私のアイプ〜鑑賞のためにあけていた週末はどうなるわけ〜。でも無いものはないのですごすご帰ってきました。(人ごみ嫌いだからいつも予定はナイのですが)
でも周りの人に聞いたらそれは福岡の常識らしかったです。常識なくてごめんなさい。
と言うわけで、今週末はPCでアイちゃん三昧することにしました。
とりあえずは おはじきのようなお尻を堪能します。かわいいぞアイちゃん。
miruraさんこれヤラセじゃなっくてアイちゃん自らお乗りになったのですか?それともおっと♂さまの作品?


by CaffeineSphere(08/06 15:37)

ああ、早く雑誌見たいな〜。

この写真、象ですね。耳を広げた感じ。
by tantanmen(08/06 16:29)

「これは私のもの!」と早速マーキングしているのでしょうか?それとも見せたくない写真が載っているの?
by だいちゃん(08/06 16:51)

クレア拝見しました。ほふく前進で登場してしっかりカメラ目線・・・演技がお上手ですね。撮影現場見たかったです。
また機会があったら今度は♂様がビデオでとって
公開していただけると楽しいです。
by PINK(08/06 17:24)

アイちゃん、雑誌デビューおめでとうございます(*´∇`*)
今日は遊んでいたので、朝の5時頃にコンビニでクレアを買ってしまいました(^-^;)
おー、アイちゃん堂々と載ってますねぇ。
でも、なぜかカメラ目線じゃないんですね。
飼い主様のカメラじゃないと照れちゃうのかしら?

そして、なぜだか全く他人なのにも関わらず
アイちゃんを周囲に自慢するあたくし…。

いや〜、ブログって毎日見てるととても他人とは思えなくなる
ってゆう、ストーカー的心理に近づいてきますね(-_-;)
ヒマだとこのブログと♂様のブログ、ライブカメラ等を
チェックしてる、あたしって十分ストカーですね(笑)

by 茶トラ(08/06 17:37)

仕事帰りにクレア買おうと、本屋の閉店に間に合わせる為、ものすごい勢いで仕事を片付けたのに、今cyatoramさんのコメントを読み力がぬけました・・・はい。私も福岡在住です。なんでだ〜!皆さんのコメント読んで、早く見たくて悔しいです。
アイぷ〜。お尻の下をちょっと見せて〜。
by mamesibori(08/06 18:24)

祝CREA掲載。おめでとございます〜パチパチパチ〜。

妹が買ってきてくれると約束してくれたのでワタシも待ってるとこです。
あ〜どんな風に載ってるのかな〜ワクワク〜♪
by 琵琶のユーミン(08/06 20:55)

CREA見ました。
CATOPICS2005のコーナーでした。
見つけた時は、何だか嬉しくて、何なんでしょうか、この気持ち(^^♪。
ストーカーの素質が有るのかも?
miruraさんが後ろ姿だったのが残念!
もしかして、と楽しみにしていましたのにーーーー。
翔もちょこっと、載ってました。今の写真でなく、
幼少の頃の方だったのが残念でした。
でも嬉しいですよね。
  
猫って、本とか新聞が大好きですよね、
こちらが、集中して読んでると必ず邪魔をします。
寂しいのか? 単にインクの香りが好きなのか?
不思議ですよね(^.^)
by 三毛子(08/06 20:59)

CREA買いました。本屋のお姉さんの話では、すぐ売り切れちゃ
うんだとか。入手できてよかった。
アイちゃんの大きなお尻、好きです。実は7月27日の「猫は嵐
の後で」のアイちゃんのお尻が気に入って壁紙にしています。
ところで、♂さんのコメントも「CREAに乗る」だったのは偶然
でしょうか?
by やん(08/06 21:51)

まず本屋で立ち読み。
パラパラ…。ん?アイちゃん、どこ?

2回目パラパラ。おっ、ここにいてたんやー(^^)v

いつもの見慣れたアイちゃんショットとCREAのカメラマンが捉えたアイちゃんが載ってましたが、

< ページ移動: 1 2 3 4 5 >
コメント投稿
元記事を読む
最近コメント一覧へ戻る

PC版 猫のアイシス

Powered by
MT4i v2.0