9.■番外編:miruraの食卓(06/22 12:07)へのコメント

< ページ移動: 1 2 3 4 >

by chachamaru(06/22 12:09)

うほっ!もしかして一番乗り??
miruraさん家のゴハン、何もかもおいしそうです★

by CaffeineSphere(06/22 12:10)

おおお、わしも2猫に混じって期待しながらその場所に張り付きたいっ!
一番乗りいぇい。

by けろ(06/22 12:10)

おいしそうですぅぅぅぅぅ♪

by CaffeineSphere(06/22 12:12)

負けた。
by みねる(06/22 12:19)

あぁ〜私もこういうご飯食べたいです。
とんかつ大好き、香のある野菜大嫌い・・・な夫がいると
なんだか・・・な食事になりまする。
それにしてもインスタントラーメンですら
こんな洒落た食べ物になってしまうとは!
miruraマジック恐るべし!とてもまねできません・・・
by 海ちゃん(06/22 12:21)

…間違えて料理のサイトに行ってしまったのかと
思わず確認してしまいました。

料理の本に出てくるようなおしゃれで美味しそうなご飯ですね。器や小物にも凝っていて…。
食べるのもったいないくらい。

洗練されているお部屋と一緒ですね。「素敵〜♪」と声が出てしまう。
センスがある人は全てにおいてセンスが光るものだと再確認致しましたm(_ _)m。
by momo(06/22 12:27)

このメニューでレストラン出来そうですよ!
ほんとにぜーんぶおいしそう☆
こんなにお料理するのにいっつもキッチンが綺麗なのに感心してしまいます。
私が会社でこのブログ見てたら友達が「モデルルームみたい」と申しておりました。
by hanahanahana(06/22 12:30)

すご〜いっ☆
どれもこれも美味しそうなものばかり…。
お料理、好きですか?
アイちゃん、チビちゃんのアツ〜イ視線。
これまた可愛らしいっ♪♪
by 月兎(06/22 12:44)

おいしそう! それにきれいですねー。
あのきれいなキッチンで、このお料理は作られているわけですね…。
私もうちで、二匹の駄ねこにストーカーされてますが、
せめて、もっと台所だけでも片付けなきゃ、と反省。
片付かないのをねこのせいにしてはいけないですね。

わたしも今夜はチーズたっぷりのパスタにします。
あああ、見ているだけでおなかがすく…。
by はちどり。(06/22 12:46)

はじめまして。
以前から拝見していたのですが、はじめてコメン
トいたします。

おいしそうですーー!!
盛り付けも食器もすてきで。。

アイちゃんジェリちゃんが何かを期待しちゃうの
も無理ないかも。。。(^_^)
by aya(06/22 13:14)

ホント美味しそう♪
私は片付けるのは好きですが作るのはてんでダメなので、お料理上手なmiruraさんが羨ましいです♪
おうちの中がいつも綺麗なのは、猫毛が苦手なmiruraさんのお掃除対策のたまものでしょうが、家事上手な奥様で♂様と姫猫様達は幸せ者ですね♪
お皿のワンポイントにゃんこが、さすがです(笑)。

by cchiyochiyo(06/22 13:26)

インテリジェンスと料理は比例する♪と、友人のイギリス人がいってったっけ!
お洒落なキッチン・絵になる元のら猫達&素敵なご飯♪
とくに、ハーブをたっぷり使った揚げ物には私の目はくぎ付けです♪
チキンでしょうか?こんがり狐色♪ ♂様はサッカー見ながら、黒ビール、
ザワークラウト煮を楽しまれたのですね♪ 羨ましいです・・・・・

by purin(06/22 13:32)

はあ〜、美味しそう。
見てるだけでお腹いっぱい&幸せ気分です♪
私もこんなふうに暮らしたい・・・夢、夢、願望・・・
by SUZU(06/22 13:35)

さすがmiruraさんです!
お料理もお洒落な感じが漂っております。
♂様もシアワセ〜と思われていることでしょう。

しかし気になる視線…。


by にゃん太郎(06/22 13:55)

はぁ〜すばらしい!主婦の鑑です。
私もこんな奥さんが欲しいです。
今日はうちのオットには見せないでおこうっと。
by みぃ(06/22 14:02)

miruraさんはオールマイティーな人だ。。。@@
by kuroko(06/22 14:10)

料理本のようですね♪
さすがmiruraさん、料理も上手に撮りますね。
おいしさまで伝わってきますから、2にゃんに見張られても仕方ないですね・・。
by レオンの姉(06/22 14:35)

うーむ!お料理の写真て、料理自体ももちろん
こんなにおいしそうにはなかなか撮れないものです。
すごく写真もお料理も上手!!尊敬しちゃう、まじめに。
2ニャンの目線も実にうまくハマッテます。
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
しかし…小食そうだなぁ!!あ、おなか減った!
by きぃ(06/22 14:49)

揚げ物のお皿に、ちょこんと猫の絵がのっているのが
また可愛い!
by ねこのポチ(06/22 15:09)

”猫と一緒のおしゃれな暮らし”
なんて雑誌があればぴったり!

ピカピカのキッチンをはじめすべてが
ひょっとしてアイとチビのための
撮影用セットかなと思ってました。
(だってすべて未使用ってぐらい綺麗・・・)

もしかしてmiruraさんて完全主義者?
欠けるものがない!
by にゃんまま(06/22 15:31)


< ページ移動: 1 2 3 4 >
コメント投稿
記事へ戻る

PC版 猫のアイシス

Powered by
MT4i v2.0