10.■猫は常に傍らに(06/20 10:51)へのコメント

< ページ移動: 1 2 >

by まろママ(06/20 11:06)

ヤッター
一番乗り
家のニャンも、
寝てるか、食べてるかです
でも、可愛い
楽しいニャンズ、これからも宜しくお願いします
by あさき(06/20 11:12)

避妊手術すると食べることにすごく執着しますよね。「あんた、そんなに食べて大丈夫?」ってくらい。

by ナナ(06/20 11:13)

確かに避妊すると食欲が増すって言われますよね。
ここで油断するとあっという間に体型が…(笑)
それにしても姐さん、すずめを狙う顔が怖すぎです(^^;
by ちゅんちゅく(06/20 11:32)

チビちゃんはmiruraさんをお母さんだと思ってるのかも。
慕われてうらやましい(でも朝はあまりうらやましくないかも(^^ゞ)

黒ネコさんがヒモと戯れてるのはアクセサリートレイですか?
かわいいですね!
by シロ先生(06/20 11:44)

ジェリー姫、更に貫禄が付いてきてはいませんでしょうか?背中に哀愁が漂っています。
by みか@猫大好き(06/20 12:22)

すずめさんはおやつにはならなかったのですね(笑)。
いつ見ても美しいキッチン。すばらしいです。
ちびちゃん元気になってきたようでなによりです。
by みねる(06/20 12:35)

miruraさん、私のこと言ってます???
あっ。チビちゃんか〜。
私の日常バレたかと思いましたわ。(苦笑)
by みねる(06/20 12:37)

すみませ〜ん連続で。
チビちゃん、シッコくさい体で
キッチンエリアでゴロゴロはまずいでしょう〜。
miruraさん、大変ですね。。。。
by 風太郎&凛’sマミィ(06/20 12:48)

miruraさんはじめまして。こんにちは♪
うちの凛も1ヶ月半前に手術をしましたが、退院時はかなりお腹が凹んでいましたので心配しましたが…
数日もすると食べる、食べる
そして肥える、肥えるで下半身が《かなりヤバイ》です(笑)
病院の先生からは、手術は早ければ早いほど太りにくくなると言われましたが、あまり関係なさそうです…とほほ…
by めぐママの母(06/20 12:58)

昨日は久々の夕焼けでしたね。
夕日に照らされたジェリーちゃん、なんだかずいぶん大人っぽくなったように感じるのは私だけでしょうか?

元気になって良かったですね。食欲があろうが太ろうが何たって元気が一番!!(もしかして私のこと?)

by momo(06/20 13:01)

ストーカーキッチン入り浸り大変ですね。
きっと手術の日外泊して寂しかったから今度は離れるもんか!的な気持ちがあるんじゃないですかね?
アイちゃん、トンボの季節はまだだからスズメで我慢?かな。
by CaffeineSphere(06/20 14:01)

そうか、姐さんの中身はピューマなんですね。
実は、虎猫をかぶった三毛猫かと思っていました・・・。
可愛いストーカーちゃんはもしやトイレにまでくっついてくるんですか?

by Nukadoko(06/20 15:03)

姐さんの顔すごい! 生き生きしてて素晴らしい表情ですね。
うちの子も避妊手術後太りました。でも片方はスマートなまま。個猫差があるんですね。
ちびちゃんちょっとだけふっくらしてきて、とってもかわいいですね。
by emma-zo(06/20 15:33)

こんにちは。
久しぶりに書き込ませていただきます。
ウチの子も避妊手術した後、食欲増進し、それが今も続いています・・・(^_^;)。
ストーカー、ウチの子のことかと思いました。
by まゅ(06/20 16:03)

わかるわかるー!オヤツは食べたが夕飯まだか?

この時間お腹空くからねぇ。

ちいちいぱっぱ には笑えました♪
ジェリちゃんは自然治癒力で傷口を回復しているから お腹が減っちゃうのかな。
by ててにゃん(06/20 16:27)

こんにちは。今のちびちゃんは「ハラ減った。お外早く出たい」って思ってるのかなぁ?
あいぷ〜姐さんは「ちいちいぱっぱ、スズメがいるぞ!」と
自由にバルコニーで遊んではる。

ちびちゃんが、あいぷ〜をのぞいてる顔がカワイイ!
ちびちゃんの、miruraさんへのストーカー度UPは甘えたいからかも(笑)

by hah(06/20 17:20)

チビちゃん、元気になってなによりです。
避妊手術すると、食欲旺盛になるのは動物の本能の一部を欠いた分
食欲に走ると、獣医氏が言っておりました。

miruraさん、かわいいストーカーに当分悩まされそうですね。
by purin(06/20 18:48)

アイちゃんそんなに鳥さん捕りたい?
うちの子のお気に入りのおもちゃ、ワイヤーバードをプレゼントしたいわ。きっと気に入ると思うのだけど・・・
チビちゃん色っぽくなってきましたね。
by cchiyochiyo(06/20 19:13)

猛獣のような姐さん♪(そうか、ピュ−マは猛獣)構えがいいですね。
へびの威を借るピュ−マ(ハハハ、ホントそう思います。いつもの
フォトジェニックはどこえやら・・・)
狩が大好きなのですねアイちゃん♪まるで、トラ(猫だけど)のように、この変り様!メリハリばっちし!潜んでチュンチュクすずめを大きなお目目で
狙っている様♪ 素敵です♪
by エンドラ(06/20 20:51)


< ページ移動: 1 2 >
コメント投稿
記事へ戻る

PC版 猫のアイシス

Powered by
MT4i v2.0