長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■カレンダー・ガール | トップ | 目次 | ■元旦 ≫

2005年12月31日

■大つごもりに


私としてはソレはまだ時期尚早と思いましたが、飼い主が試してみようというならば――



それは‘はじめてのルーフバルコニー’――どきどき、わくわく♪



硬直。



興奮。
(うるさいやっちゃな~。 by アイシス)



「いつも一人で(自分ばっかし…) こういう事を?ねえ、ねえねえねえ」
「そーだよ。・・・・ささ、今日は風も強い。子猫はもう部屋の中へお帰り」


そ、そんな!・・・あいや、しばらく!ちょっと待たれい!待ちや!・・・待てとゆーとるだろが!

            ・・・おのれ~



顔、洗って出直してきな、子猫ちゃん。



そんなこんなで・・・(^^;)今年は本当にお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


≪ ■カレンダー・ガール | トップ | 目次 | ■元旦 ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/12/31 12:34

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■カレンダー・ガール | トップ | 目次 | ■元旦 ≫

 

コメント

はじめまして。2005年後半、アイぷ~ちゃんの表情と飼い主さまのコメントを楽しみに毎日クリックしておりました。来年も楽しくて素敵な写真とコメントを楽しみにしております。
すべてのにゃんこに幸多い2006年になりますように。

猫のアイシス Commented by にちゃこ : 2005/12/31 12:46

今年もとっても楽しく拝見させていただきました。
我が家には19歳になるニャンコがいます。
本当に猫ってかわいいですよね。
来年も楽しみにしています!!
よいお年を・・・

猫のアイシス Commented by クリロド : 2005/12/31 12:46

おぉ~!!チビちゃん、とうとうデビューですかぁ!よかったわねぇ^^ と思ったら、あっという間に終わっちゃったんですね
でもこれからは、少しずつ時間が増えていくのかな??
今年も一年間、楽しませていただきました^^
ありがとうございました^^これからも楽しみにしてまーす♪
来年もよろしくお願いします^^

猫のアイシス Commented by ひなた(hinathime) : 2005/12/31 13:01

すごい!すごいです。チビちゃんもついに…
ほんとえらいですよね~。
ベランダに出て無事なんて^^
毎日のようにお気に入りに登録したこちらのブログを
見てきました。
また来年もかわいい~お二人を楽しみにしてます
よいお年を…。

猫のアイシス Commented by な~こ : 2005/12/31 13:14

ジェリーちゃんベランダデビュー!ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
これから少しずつん慣れていくんでしょうね(笑)

今年はこのページを知ることができて、とても楽しかったです。本当にありがとうございました。
更新大変でしょうが、来年もまた楽しい写真期待してます。
よいお年をお迎え下さい(^.^)

猫のアイシス Commented by kyaa-01 : 2005/12/31 13:27

今年一年も、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
4人さん(二人&二猫)家族が来年も健康で元気に楽しい
一年を送られますよう 祈ってます!

猫のアイシス Commented by ねこみいにゃん : 2005/12/31 13:48

チビちゃんついにバルコニーデビューですね!
憧れの場所だけに興奮もかなりなものだったのでしょうね(笑)
今年はチビちゃんが仲間入りして
miruraさんや♂さんには変化の年になりましたね。
でもアイちゃんも立派に姐さんを務めてひとまず安心…かな?
来年もアイちゃん&ジェリーちゃんの活躍を期待しています!
では、良いお年をお迎え下さい

猫のアイシス Commented by ナナ : 2005/12/31 14:04

とうとうベランダデビュー ですか!
アイちゃんの凛々しいお顔哲学者のようです。
来年もまたこのページで癒されることでしょう。
どんなニュースがトビダスやら、楽しみにしております。

猫のアイシス Commented by sadako : 2005/12/31 14:11

Gerryちゃん、バルコニーデビューおめでとう!
ちょっとの間でも、良かったですね。 これから窓拭きに、更に研きがかかりますね。(笑)
アイちゃんも、寒いからバルコニーは程々に・・ね! ご家族揃って、元気で良い年になりますように♪
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします! 今年一年、ありがとうございました!

猫のアイシス Commented by kuroko : 2005/12/31 14:19

ちびちゃんのバルコニーデビューおめでとう!!
もう、こうしてみると大きさが殆ど一緒に見えますね。
バルコニーレギュラーの座ももう少しですかね。

それにしても、気持ちのいい天気ですね~
どこかに行きたかったな。今回も僕は寝正月です。ふぅ~

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/12/31 14:21

1年、毎日のように遊びに来させていただいてました^^
チビちゃん、ベランダデビューおめでとう♪
めっちゃかわいいよぉ~♪
アイちゃんのお姉さんぶりには、とっても感動してます。
ヤンチャだったのに・・・
ウチの猫なら、まず無理かな(^^;

夫さまにリンクなど張っていただいてから、浮かれ狂った日々で、初書き込みです(^^*
miruraさま、ご家族みなさま
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^

猫のアイシス Commented by akubi99 : 2005/12/31 14:22

ちびちゃん、バルコニーデビューおめでと!
でもすぐに窓拭きに戻ったのにね(笑)

ちびちゃんが来てから、立派なアイぷ~姉御っぷり?も
拝見できて、本当に楽しかったです。
来年もmiruraさん、♂さんの
楽しいコメント、画像を楽しみにしています。
アイぷ~、ちびちゃん共々、よい年を♪

猫のアイシス Commented by ちーさん : 2005/12/31 14:53

2005年は毎日楽しみに クリックしてました♪
来年も間違いなく 毎日クリックするでしょう♪
嬉しい時も悲しい時も相変わらずの^^のアイぷ~&チビちゃんで
癒され 励まされました。本当に有難うございます♪
アイぷ~にとっても 激動の1年だったでしょうね

miruraさん一家のブログに出会えて、ただ「猫だいすき!」って
だけじゃなく ブログ作成&飼主様のご苦労や 野良の問題を
考える事もでき、前よりもmiruraさん一家をはじめ
世の中の猫ちゃんも好きになりました。
いつまでもmiruraさん一家を応援します!♪

来年も宜しくお願いします!

 

猫のアイシス Commented by アイぷ~ふぁん : 2005/12/31 15:04

miruraさん、この場をお借りして♂さん、
この一年間大変ありがとうございました。
ストレス多き日々も猫さん達のトピックスに
和むうちに、乗り切れたようなものです。
更新はなかなか大変だと思いますが、
新しい年、無理せず更新なさって下さいませ。
猫にやさしい社会は、人間にとっても
住みよい社会だと信じております。
皆様、どうか良いお年を
お迎え下さいませ。

ジェリーちゃんのドキドキ顔って
わかり易いですね。
横浜の青空の色ときたら・・・!
アイシスちゃんと青空って、
相性いいんですね。改めて思いました。
「大奥」は終了しましたが、
miruraさん、引きずってません?
大奥総取り締まり役「みるら」。

猫のアイシス Commented by べに : 2005/12/31 15:41

ちびちゃん遂にバルコニーデビューしたんですね!
おめでとぉ♪

miruraさん・♂さんのブログで毎日楽しく過ごすことができました。 ありがとうございました~
ご家族で良いお年をお迎え下さい!
来年も時々コメントさせていただきます。
宜しくお願いします★

猫のアイシス Commented by chachamaru : 2005/12/31 16:28

こんにちは、こーじです。
今年一年、大変お世話になりました。
素晴らしい一年になりました、感謝しております。
これからもお付き合いいただきたいと思ってます。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい♪
応援して帰ります。

猫のアイシス Commented by 【リクエストメールでフェラーリ】こーじ : 2005/12/31 17:15

大つごもりに飼主(miruraさま?)の好意によりベランダデビュー果たせたんですね~♪ あ~ ちびちゃんの歓喜と興奮が伝わります♪

今年も1年、miruraさまの卓越したセンスの良さに裏づけされたエンターテイメントに面白い・癒し・感動・羨望などともう毎日のように
たくさんたくさん楽しませていただき、感謝することしきりです。 楽しかったですー♪♪♪
本当にありがとうございました。

そんな miruraさまご一家にどうぞ来年も良いことばかり次から次へと起こりますようにと心からお祈りいたします。
良いお年を♪

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/12/31 17:38

アイちゃん、ジェリーちゃん今年一年ありがとうございました!
無垢な姿に何度癒され励まされたか分かりません。
miruraさん御夫婦の優しさにも心打たれた一年でした。
来年も皆さんが健康で仲良く過せますようお祈りいたします。

ほんと~に猫って可愛いですね!!

猫のアイシス Commented by 小梅 : 2005/12/31 18:11

チビ猫談「すねてやる!グレてやる!!お年玉もって、家出してやる~~!・・・・・・・・・・」
ってことは、ないですね。

今年も、楽しいブログをありがとうございました。
良いお年を!!

猫のアイシス Commented by とらら : 2005/12/31 18:21

いつもROMだけですが、大晦日ですのでご挨拶をばと思い
書かせていただいております。
ファンです。
チビちゃんが参加するようになって
楽しみも増えました。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

猫のアイシス Commented by しーれ : 2005/12/31 18:52

ん?ジェリーさんとアイさん大きさ一緒?
遠近法?

今年はいっぱい癒されました~。
miruraさんありがとう!!
ご家族でよいお年を。
来年もよろしくお願いします。

猫のアイシス Commented by チーたま : 2005/12/31 19:26

今年最後にとうとうチビちゃんがベランダ進出!
『何か起こるんでは…!想像もつかん事をやらかすのでは…!』
と異常にドキドキしながらスクロールしました。
飼い主さん(♂さん?)がガードされてるのはわかってるんですが、
そしてアイぷ〜姐さんがついているのも重々承知なんですが、
真夜中の疾走事件やら飛び降り捻挫事件やらがつい走馬灯の様に脳裏に。
硬直・興奮ですんだのですね。安心したです。チビちゃんも大人になったんだなあ。
今年は可愛いくて美しいアイぷ〜&ジェリちゃん写真と、miruraさん御夫婦のblogにとっても癒されました。ありがとうございます。
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい!

猫のアイシス Commented by なみ : 2005/12/31 19:43

キーボードの調子が悪くて書き込めずにいましたが、
最後の最後にやっとなおりました~!
今年も一年間、本当にありがとうございました!
来年も楽しみにしています。気楽に気長に続けてくださることを期待してます。
miruraさんご一家にまたよき一年が訪れますよう。

猫のアイシス Commented by ちゅんちゅく : 2005/12/31 20:32

今年1年間本当にありがとうございました。
miruraさんの「お部屋たち」のおかげで私の生活は,
随分潤いのあるものになりました。
うちの来年のカレンダーは,「カレンダーガール」のGerryちゃん以外の
ページにアイちゃんを貼り付けたものです。
miruraさんには,たくさんの贈り物をいただきっぱなしなのに
何もお返しできなくて申し訳ないです。
これからも,無理のないように,ストレスのたまらない程度に
続けていただけたらありがたいです。

あぁ,本当にいいBlogに出会えて幸せな1年でした。

猫のアイシス Commented by mallia : 2005/12/31 20:53

追伸
アイちゃんって,本当に優しいお顔をしていますね。
良いお年をお迎えくださいませ^^

猫のアイシス Commented by mallia : 2005/12/31 21:08

ここを知ってからずっと、毎日の様に、
猫ちゃんに逢えるのを楽しみにしておりました。

写真がとても綺麗なので何度みても感動します。
どうやったら綺麗に撮れるんだろう・・・。
これからもずっと楽しませてください。
良いお年を・・・。

猫のアイシス Commented by 柚風 : 2005/12/31 21:33

バルコニーデビュー
おめでとうございます。
お二人、じゃなかった、お二猫さま、
仲良しね!

ほんとうに、今年は癒されました。
ありがとうございます。
来年も是非、無理なさらない程度に、
更新お願いします。
楽しみにしています。

生きてて良かった!
おめでとう!

猫のアイシス Commented by みけ : 2005/12/31 22:06

この一年もあと、1時間チョイで幕をとじます。
miruraさん一家も様々な出来事が・・・(家族が増えましたしネ)
miruraさんのコメント&アイちゃん、チビちゃんのナイスショット、
可愛い写真&やさしい♂様に随分お世話になりました。
有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
特にmiruraさんのコメントは文学性があって、日本語に
うるさい実家の母も賞賛しきりでした。(私は時折苦手・・)
(それに猫が嫌いじゃないけどチト苦手な時もあり・・というとこまで共感できるとか)
素敵な一家の2006年の毎日ブログが楽しみです♪

猫のアイシス Commented by cchiyochiyo : 2005/12/31 22:39

ちびにゃん、滑り込みでバルコニーデビューを果たしましたね。おめでとう!アイぷ~の先輩ぶりが可愛いです!
今年は私にとっては大変な年でしたが、
miruraさん一家に出会えて本当に癒されました。
本当に感謝しています。
来年もこのサイトがmiruraさん一家にとっても私たちファンにとっても、楽しく続いていきますように!
miruraさん一家のご健康とご多幸をお祈りしています。

猫のアイシス Commented by SUZU : 2005/12/31 22:53

今年1年、個人的に色々大変な年でしたが
ここにお邪魔することですごく癒されました。
ほんと、猫っていいわぁ。
また来年もかわいい写真を期待してまーす♪

猫のアイシス Commented by ぴろぴろ : 2005/12/31 23:14

◆にちゃこさん
はじめまして。

>アイぷ~ちゃんの表情と飼い主さまのコメントを楽しみに毎日クリックしておりました。
ありがとうございます。いい新年が来ることを祈って・・・

◆クリロドさん
>今年もとっても楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。クリロドさん、長寿猫さん、共々よいお年を・・・

◆ひなたさn
>これからは、少しずつ時間が増えていくのかな??
もう少し暖かくなり、風も穏やかになったら・・・
来年もよろしくお願いします。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/12/31 23:34

◆な~こさん
後を追ってガラス磨いてたので(^^;)、思い切って外に出してみました。
来年もまたよろしくです。よいお年を。

◆kyaa-01さん
>これから少しずつん慣れていくんでしょうね(笑)
今の時期、ちょっと風が強過ぎるんですよねー。
どうぞいい新年をお迎え下さい。

◆ねこみいにゃん
>4人さん(二人&二猫)家族が来年も健康で元気に楽しい
一年を送られますよう
ありがとうございます!どうぞよいお年を!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/12/31 23:38

◆ナナさん
いつもアイが立って眺めてるベランダじゃ暴れてだめだったのに、ここでは硬直
・・ななんでしょね?(笑)
どうか、良いお年をお迎え下さい

◆sadakoさん
>どんなニュースがトビダスやら、楽しみにしております。
全て猫次第・・・私も楽しみにしております(笑)

◆kurokoさん
>これから窓拭きに、更に研きがかかりますね。(笑)
さっき、風呂場のドアも拭いてました(^^;)
どうぞ、よいお年を!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/12/31 23:41

◆CaffeineSphereさん
>もう、こうしてみると大きさが殆ど一緒に見えますね。
あ、結構遠近法が効いてるんで、一番実物の大きさにに近い画像は、
今週の火曜の「猫は時に跳ねる」の一番上の写真だと思って下さい。
今年は本当にいつもありがとうございました。どうかよいお年を!

◆akubi99さん
>1年、毎日のように遊びに来させていただいてました^^
どうもありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませヾ(^_^ )

◆ちーさん
>でもすぐに窓拭きに戻ったのにね(笑)
風が強かったので(^^;)

>アイぷ~、ちびちゃん共々、よい年を♪
ちーさんも良いお年を!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/12/31 23:46

◆アイぷ~ふぁんさん
アイぷ~ふぁんさんにはこの1年、本当にお世話になりました。

>いつまでもmiruraさん一家を応援します!♪
ありがとうございます。おっと共々、感謝いたします。よいお年を!

◆べにさん
毎日のように本当にありがとうございました。

>「大奥」は終了しましたが、
>miruraさん、引きずってません?
はい。なにせ一作目の滝山は昔の上司に似てるし、私の職場、大奥だったし
(入社した頃は、女子校と言われたが・・・(^^;)

◆chachamaruさん
>miruraさん・♂さんのブログで毎日楽しく過ごすことができました。
いえ、こちらこそ!どうぞ、よいお年を!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/12/31 23:51

◆mamesiboriさん
>たくさんたくさん楽しませていただき、感謝することしきりです。 楽しかったですー♪♪♪
とんでもない、こちらこそ!毎日のように本当にありがとうございました。
どうぞよいお年を!

◆小梅さん
>来年も皆さんが健康で仲良く過せますようお祈りいたします。
ありがとうございます。どうぞよいお年をお迎え下さい。

◆とららさん
>チビ猫談「すねてやる!グレてやる!!お年玉もって、家出してやる~~!・・・・・・・・・・」
お年玉!(笑)
どうぞ、良いお年をお迎え下さいヾ(^_^ )

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/12/31 23:55

すっすみません。また、やってしまった。
やっぱ、私の日本語・・・時折苦手なのは、日本語で・・
文節まちがえるとえらい事に・・(トホホ・・)
miruraさんのコメントは最高です♪という意味だったのに、

猫のアイシス Commented by cchiyochiyo : 2005/12/31 23:56

ちびちゃん、やっとルーフバルコニーデビューおめでとう!
つかのまの喜びでしたが・・・。
またまたアイちゃんの余裕な表情が面白い!さすが先輩って感じです!!
今年1年、miruraさま、旦那さま、アイちゃん、ちびちゃんには本当に癒されっぱなしで、感謝です!!
来年も毎日楽しい写真で癒されることを願って。。。
来年も頑張ってください!!

猫のアイシス Commented by may : 2005/12/31 23:57

◆しーれさん
>チビちゃんが参加するようになって
>楽しみも増えました。
大変でもあり、愉快でもあり・・・また来年もよろしくです。

◆チーたまさん
>ん?ジェリーさんとアイさん大きさ一緒?遠近法?
ハイ、遠近法です。一番実際の大きさに近いのが「猫は時に跳ねる」の一番上の写真です。
どうぞ、よいお年を!。

◆なみさん
>可愛いくて美しいアイぷ〜&ジェリちゃん写真と、miruraさん御夫婦のblogにとっても癒されました。
こちらこそ、みなさんのコメントのおかげでなんとかやってきました。どうぞ、よいお年を!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/12/31 23:58

◆ちゅんちゅくさん
>miruraさんご一家にまたよき一年が訪れますよう。
ありがとうございますヾ(^_^ )どうぞよいお年を!

◆malliaさん
>あぁ,本当にいいBlogに出会えて幸せな1年でした。
ブログ製作者としては、それ以上の褒め言葉はありません。
どうぞ、よいお年を!

◆柚風
>どうやったら綺麗に撮れるんだろう・・・。
うーん、直射日光、でしょうか?来年もどうぞよろしくです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2006/01/01 00:04

◆みけさん
>ほんとうに、今年は癒されました。
こちらこそ、閉じたい閉じたいと思いつつ、みなさんのおかげで
やってこれました。どうぞ、よいお年を!

◆cchiyochiyoさん
>miruraさんのコメントは文学性があって、日本語に
うるさい実家の母も賞賛しきりでした。
うれしいお言葉です。どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

猫のアイシス Commented by mirura : 2006/01/01 00:15

◆SUZUさん
>miruraさん一家に出会えて本当に癒されました。
いえいえヾ(^_^ )

>miruraさん一家のご健康とご多幸をお祈りしています。
ありがとうございます。どうぞ、よいお年を!

◆ぴろぴろさん
>ここにお邪魔することですごく癒されました。
お役に立てて・・・ヾ(^_^ )ありがとうございます。どうぞよいお年を!

猫のアイシス Commented by mirura : 2006/01/01 00:17

◆mayさん
>miruraさま、旦那さま、アイちゃん、ちびちゃんには本当に癒されっぱなしで、感謝です!!
いえ、こちらこそ!これほど大勢の人に励まされなかったら、とっくに閉じてたでしょう(^^;)
どうぞ、よいお年を!

猫のアイシス Commented by mirura : 2006/01/01 00:19

今年はこちらを発見して、楽しませて頂きました。
どうも、ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします~
って、もう2006年でした。
今年もよろしく。

猫のアイシス Commented by p : 2006/01/01 02:03

昨年は、たくさんの幸せをありがとうございました。
毎日クリックするのが楽しみで、
癒され励まされ、おかげで、元気に過ごさせていただきました。
今年もmirura家の御多幸を、祈っていますね。
今年もよろしくお願い致します。

猫のアイシス Commented by yumiぷ~ : 2006/01/01 04:47

◆pさん
>今年はこちらを発見して、楽しませて頂きました。
>来年もよろしくお願いします~
>って、もう2006年でした。
ですね。あっという間に(^^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

◆yumiぷ~さん
>昨年は、たくさんの幸せをありがとうございました。
>毎日クリックするのが楽しみで、癒され励まされ
とんでもないです!こちらこそみなさんの励ましがなかったらやってこれませんでした。

yumiぷ~さんいとっても、いい年でありますように・・・今年もよろしく。

猫のアイシス Commented by mirura : 2006/01/01 18:08

≪ ■カレンダー・ガール | トップ | 目次 | ■元旦 ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売