長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■猫は床でとける | トップ | 目次 | ■猫は布団と共に ≫

2005年11月23日

■猫娘らの休日

――猫には平日も休日もない。ただ夜が明けたから起きるのみ。


我が家一の早起きはちび。豆腐屋さん、パン屋さん、漁師さんの如く・・・


ちゅん、という声に、同時に外を見やる――鳥は見て嬉し、追って楽し、食うて美味し♪


そうこうしてるうちに、今日もまた今日の日が昇る・・・猫よ、飼い主はもう一眠りするぞ。



午前中、さあ、お撮りなさい、とばかりのポーズでビタミンD作成。


そして、後はフリータイム。思い思いに思索に耽るなり、練習に勤しむなり・・・(ギターは合成です(汗)

おまけビデオ:「ねこじゃらし

≪ ■猫は床でとける | トップ | 目次 | ■猫は布団と共に ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/11/23 16:36

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■猫は床でとける | トップ | 目次 | ■猫は布団と共に ≫

 

コメント

不規則な生活の飼い主(あたし)に飼われる猫は
生活も不規則…。
規則正しい飼い主(miruraさん)に飼われる猫は
生活も規則正しい。

子は親を見て育つとゆうけれど
猫も飼い主見て育つのね(゜ーÅ) ホロリ

猫のアイシス Commented by PINK : 2005/11/23 16:41

鳥の声を聞いたときのジェリーちゃんの
大きな目!! かわいすぎる(≧∇≦)
ギターはお手製ですか??(笑)

猫のアイシス Commented by とみとみ : 2005/11/23 16:49

『練習』で笑いました!
ジェリーじゃなく、エディーと呼んであげたい!!

猫のアイシス Commented by ハイ&ドライ : 2005/11/23 16:52

ストレイキャッツ(はぐれネコ)というバンドやキャット・スティーブンスというシンガー・ソングライターもいましたね.そういえばクレージーキャッツというのもありました...

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/11/23 16:54

クラプトンもサンタナも、ジェリーちゃんには勝てないかもしれませんね。そのうち本物のエレキ持たせて、R&Bを聞ける日が来るかも?。

猫のアイシス Commented by giiko : 2005/11/23 17:20

あの・・・ジュリちゃんのギター抱えてるジュリちゃんの「あんよ」の微妙な角度といい、かわいすぎぃ~
初ライブ開催、お待ちしております。

猫のアイシス Commented by まるみき : 2005/11/23 17:26

朝は気が合うのですね~♪ 同じイスに座ってて、微笑ましいです。
ギタリストの写真で「なめねこ」を思い出しました。あっ、トシがばれるか・・。(^^ゞ

猫のアイシス Commented by kuroko : 2005/11/23 17:52

椅子の上での二人。
あそこまで接近しているのを初めて見ました。

猫のアイシス Commented by utusemi : 2005/11/23 17:56

ほんと、接近している2匹ですねぇ。
そして、ちびちゃんの趣味は、ギターですか!
ギタリスト似合ってる。それっぽい性格ですなぁ。
miruraさんすごい。ちびちゃんが気付かぬうちに取り替えたんですか?パソコン操作で遠隔操作。

猫のアイシス Commented by しろねこ : 2005/11/23 18:16

練習に勤しむなり・・・って あれっ?あれれ?ねこじゃらしがギターになってるじゃないですか!(笑) すごい!

2匹そろってる顔がカワイイなぁ~。猫は鳥だいすきなんですね。
鳥は見て嬉し、追って楽し、食うて美味し♪ってすずめは食べちゃダメですよ。
その「食うて美味し♪」を用意してくれる方をこんな時間に起こすのもダメです。  眠くないですか?miruraさん。
自動の給餌器はどうなったんでしょう???

猫じゃらしのビデオカワイイです~。堪能させて頂きました♪
ちびちゃん大きくなってますね。しかしこれ以上破壊力を増すと・・・ドキドキです。

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/11/23 18:47

ちびちゃんとアイちゃんほんと近くにいますね~なんか珍しいですね(^_^) ギター、ホントに持って遊んでるのかと一瞬思っちゃいましたよ(笑)

猫のアイシス Commented by あき : 2005/11/23 19:23

ねこじゃらしのビデオよかったです。。。
一瞬映ったアイぷー。
何やってるんだ?って顔がよかったです。

上の写真。ちびちゃんの憂いをおびた横顔?
なんか日に日に大きくなっていくのがわかりますね。。。
子猫の成長は早いですね。

ギターを弾いてるシーンもかわいい。。。
あんなに小さなギターって売ってるんですね。。。
やっぱりペット関係のおもちゃなんですか?

猫のアイシス Commented by みんみ : 2005/11/23 19:26

いつ見てもmiruraさんちのテラスからの眺めは最高ですね!
今日はアイちゃんとちびちゃんの距離もかなり縮んで、2人でくっついて眠る日も近いかも(^0^)
ちびちゃんはエレキ持ってシャウト(?)!!大人なアイちゃんは物思いにふけるって感じで、歳の差のせいか、性格の違いのせいか、個性があって面白いです(^^ゞ

猫のアイシス Commented by may : 2005/11/23 19:51

おまけビデオ 良かった~。
仔猫たんは 遊ぶの好き、大好きですよね!

夜明けも ステキでした~。
朝1番の 早起きさんはジェリちゃん。
私も1番ですよ~。

猫のアイシス Commented by みけ : 2005/11/23 20:04

うわー、毎日がバカンスのような、素敵な写真ばかり。
一つの椅子にアイちゃんとチビちゃんを見るのは最高の歓び。アイちゃんの大きな背中と、色っぽくなってきたチビちゃん、そして極めつけは、「本当に弾いてるのかい?」と一瞬わが目を疑った、ロッカー・チビちゃん。サイコー!

猫のアイシス Commented by エコ : 2005/11/23 20:11

この写真撮るのにMIRURAさんも早起きされたんですね
そりゃ、もう一回寝ますよね~^^

でも本当に二匹があんなに接近して座るなんて
初めて見ました、いいな~何か^^
うちは実家は二匹居ますがあまり仲が良くなくて
少しでも顔が見えたら『シャー』とか『ミャオー』とか
威嚇してます。
ただお風呂にどちらかを入れて、その一方が死にそうな声を
出して嫌がると、すかさず駆けつけ鼻をつけたりしてます。
やっぱり仲間の危機(風呂ですが^_^;)には心配なんでしょうかね??

チビちゃん、ギター上達しました??^^

猫のアイシス Commented by まめ : 2005/11/23 20:23

初めまして~☆あまりにも可愛い猫ちゃんブログだったので、リスト登録させてもらいました♪

私も猫飼ってるんですけど、実家にいるので会えないんです~。なので可愛い猫ちゃんブログ見つける事が出来て良かったです!!!
沢山見にきちゃいますね~♪更新楽しみにしてます!!!

猫のアイシス Commented by まり : 2005/11/23 21:01

一番最後のアイぷ~の顔
なんだか好きです!少し子供の顔。

♂様の言う「ふぉあふぉあのアイぷ~のお腹の毛」も大好きですが
最近はチビちゃんの「首のあたりの純白毛」に触りたくて
しょうがないです^^

ライブのねこじゃらし・・猫はなんであんなに夢中になるんでしょうか^^

猫のアイシス Commented by アイぷ~ふぁん : 2005/11/23 21:33

おまけビデオ見ました~。
かわいいです!
こんなちっちゃい猫を見ると、我が家の猫は大きくなったなぁ~なんて実感しちゃいます^_^

猫のアイシス Commented by Haruka : 2005/11/23 21:46

ジェリーさん、絶好調ですね!
ピック自前だし。

なんで猫って寒いのに早く起きるんでしょうね?

猫のアイシス Commented by チーたま : 2005/11/23 22:07

朝日が昇る前の景色っていいなあ・・と
見ていたら・・・

ええっ!ぷちジェリがギター演奏?~~!
かわあいいですね~。しかし良く見つけましたね。
こんなちっちゃいギター・・・
世の中便利になったもんだ(笑)

猫のアイシス Commented by なか : 2005/11/23 22:46

気持ちよさそうに、日向ぼっこか♪と思ってみてたら…
ε=(>ε<) プッー!
ナイスです(笑)

猫のアイシス Commented by kyaa-01 : 2005/11/23 22:54

こんにちは。
初めて書込みします。
さすがの女王さまはともかく、ジェリーちゃんが可愛い盛りですね。このまま大きくなってくれたら将来は美青年?
でも男の子だから、最終的には女王さまより大きくなるのかな。
女王さまの権威危うし!
まあ世の中には、ト・ラ・ウ・マというものもありますし。
成長しきっても、女王さまに頭上がんなかったりして。

猫のアイシス Commented by 川岸の木 : 2005/11/23 23:06

わあ、miruraさん、本当に夜明けの写真を
撮られたんですね。
毎朝こんな時間に起こされてるなんて・・・
うちは就寝前のお夜食でごまかしてますので、
どの子もプクプクに太ってます。
今ふっと枕草子の冒頭を
連想しました。
たくましい想像力と豊富な表現力の
なせる技です。そして風景の一瞬をカットする
写真も素晴らしいこと。
極めつけはかわいいモデルさん達ですね。
ジェリーちゃん、はじけてる若紫みたいだし、
アイシスちゃんは・・・?
今回はまたレベルの高さを
感じさせられました。

猫のアイシス Commented by べに : 2005/11/23 23:14

一目で猫チャン達のファンになっちゃいました^^;

写真の技術や配置なんかもすごい綺麗ですが、何より猫チャン達に癒されています。
ウチにも2匹の猫がいるのですが、いつも顔を合わせたら喧嘩の毎日です・・・
でも今も横のソファーでくつろいでいる姿を見るたび和みます。

誠に勝手ながら、ジュリーの余りの可愛さにリンク貼らせて頂きました^^
更新楽しみにしています。

猫のアイシス Commented by こはる : 2005/11/24 00:22

わ~こんなギターがあるんですねえ。かわいいわあ。

猫のアイシス Commented by suzusiro2005 : 2005/11/24 00:41

近づいてますね〜
二匹の「猫だんご」が見られる日も近い!!

猫のアイシス Commented by ねこみみ : 2005/11/24 10:53

鳥は見て嬉し、追って楽し、食うて美味し♪・・・
いつもながらmiruraさんのコメントには脱帽で、とても楽し♪です。
明け方の、プチジェリちゃん(この表現、とっても可愛いくて大好き!)の目が「爛♪」と光っているのが、
「すごいな・・早起き!」と思わせてくれます。
アイちゃんも結構早起きなのに・・・・・・・
mirura家は、一般的サラリーマン家庭なのに、まるで漁師のような
早起きタイム! (同時に1度でも起きることができるmiruraさんは、素晴らしいです)
私は、猫がのっかっても、かみつかれても、ぜーったいに起きませんでした。ハハハ(?自慢?・・・汗)
なかなか、ねこじゃらしではない、Funkyなギターをもったプチジェリちゃん♪とっても可愛いし、サマになっていますね♪。

猫のアイシス Commented by cchiyochiyo : 2005/11/24 12:47

ちびチャン日に日に可愛いポーズ習得してるみたいですね!

でも、アイ様のレモン色の瞳の力にはまだかないませんわ、(私的にはですが)。
ギター本物かと思いました(一瞬!)

猫のアイシス Commented by sadako : 2005/11/24 13:19

すばらしい朝の景色ですね♪
猫たちの、朝のまったりした空気に癒されます(^_^)
小鳥の声、虫の羽音、うちのにゃんずも大好きです。
皆でベランダから同じ方向を見ている後姿は結構笑えますよ~(笑)

猫のアイシス Commented by てらママ : 2005/11/24 13:34

景色いいですね!その景色にぴったりのネコちゃんたち・・・
ギターは本当にひいてるかと思いましたよ・・・(^_^.)

猫のアイシス Commented by tya-ri- : 2005/11/24 19:52

アイちゃんはこの椅子だったら、ジェリーちゃんを乗せてあげるのですね。
しかも、ジェリーちゃんが落っこちないように奥に座らせてあげているように見えますね。
さすが先輩猫。とか思ってしまいました。
ん?ジェリーちゃんはまだ「手丸(前足をまるめて体の下にいれるポーズ)」できないのでしょうか。

そして、そして!ろけんろーらージェリーだぁ!!
ほんとに猛特訓してそうで大笑いです。
こうなれば、目指せ!第二のジミ・ヘンドリックス!!
演奏の最後にギターの弦を掻き切るか、噛み切ってもらいましょう!

しかし、景色は美しく、猫はかわいらしく…。
ああ、今日も癒されました〜。

猫のアイシス Commented by merry : 2005/11/24 19:52

チッチビ!!ギターかよ(-_-;にしても上手な合成ですね♪え、え~と。こんな朝方の写真があるということはmiruraさんも朝方(こんな時間)に起きているという事では・・・。(まさかねぇ(聞くな))
こんな時にいつも思うんですが猫って自由気ままですよねぇ(汗)どうしたらあんな自分勝手に生きられるのかってくらい。もしかして猫の適職ってパン屋とか豆腐屋系??(あ、でも漁師だったら獲った後は直お食事かな。)猫よはたりゃいてくれぃ

猫のアイシス Commented by 雲丹猫 : 2005/11/24 20:18

Mirura's face that seems to be sleepy floats on eyes.
Thanks for your effort.

猫のアイシス Commented by y_and_r_d : 2005/11/24 23:11

私の友達の所にいる猫(4歳)は、毎日朝9時まで寝ています。
飼い主に起こされて(←これホント)やっと起きます。
で朝食を食べると10時ぐらいから、また寝ます。
お昼に昼食を食べた後、また2時間ほど寝ます。

このブログに来るまでは、そんな猫ばかりかと思っていました。
違うんですね。
って言うか、友達の猫が変な猫なのかぁ~?

猫のアイシス Commented by パール : 2005/11/24 23:31

はじめまして。
かわいい!かわいすぎます。うちの子もこんな時があったな~って 懐かしくなっちゃいました
私の猫は19歳。スゴクかわいいけど コタツの上で寝てばかり。
今も 爆睡中zzz

<私のブログは 妹の飼っているスコティッシュ風猫&ボストン風犬のものなので 19歳の猫はでてきませんです  すみません・・・>

猫のアイシス Commented by かっお : 2005/11/25 10:14

アイちゃん・ジェリーちゃんの距離が縮んでますね!
一つの椅子に納まってますね・・
ジェリーちゃんの合成ギター似合ってます&かわいいです。

猫のアイシス Commented by プクコ : 2005/11/25 12:48

最後の写真おっと♂様のところにもありましたね。
でもmiruraさん ここまで完璧に加工できるとは・・・・
本当に弾いているのかと・・・・・
女優猫のつぎは 演奏猫ですか~?
っとおもわず 電卓を叩いてしまいました。

猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/11/25 14:02

うっとりするほどの朝の景色♪朝のお勤めお疲れ様デス。
ビタミン作成中のジェリーちゃんはとってもオトナっぽい感じに見えますね~ゆっくり大きくおなり~(^.^)

猫のアイシス Commented by ちゅんちゅく : 2005/11/25 22:33

◆PINKさん
>規則正しい飼い主(miruraさん)に飼われる猫は
>生活も規則正しい。
いやいやいやいや、ちっともそんな事ないですって(笑)

◆とみとみさん
>ギターはお手製ですか??(笑)
借りてきたギターの写真を切り抜いて、猫に合わせて合成しただけす(汗)

◆ハイ&ドライさん
>ジェリーじゃなく、エディーと呼んであげたい!!
ぷはっ!読んでやって下さい(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 17:23

◆tantanmenさん
>クレージーキャッツというのもありました...
言葉通り、クレージー・キャッツに見えるかも・・・

◆giikoさん
>そのうち本物のエレキ持たせて、R&Bを聞ける日が来るかも?。
その前に、コードにじゃれついて破壊しそうな・・・ヾ(--;)

◆まるみきさん
>初ライブ開催、お待ちしております。
日時が決定したら、こちらで発表いたします(笑)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 17:54

◆kurokoさん
>ギタリストの写真で「なめねこ」を思い出しました。あっ、トシがばれるか・・。(^^ゞ
それが、去年でしたか?ニュースでやってましたが、海外で受けてるそうです。今頃・・・(^^;)

◆utusemiさん
>あそこまで接近しているのを初めて見ました。
ちびさえ脚を出さなきゃ、結構接近する時はするんですが・・・(^^;)

◆しろねこさん
>ちびちゃんの趣味は、ギターですか!
>ちびちゃんが気付かぬうちに取り替えたんですか?
ギターの写真を切り抜いて、合成してみました(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 17:57

◆mamesiboriさん
ちょっと画像を合成してみました(^^;)

>眠くないですか?miruraさん。自動の給餌器はどうなったんでしょう???
それがですね・・・
アイと違って、ちびはエサがあろうがなかろうが、自分が起きたら飼い主も起こすんです(--;)
時々実はちびはオスなのでは?と思ったりして・・・

◆あきさん
>ちびちゃんとアイちゃんほんと近くにいますね~なんか珍しいですね(^_^)
共に、猫よりスズメに気をとられて(笑)ギターとの合成、成功ですかね(^^;)

◆みんみさん
ちびも随分大きくなりましたが、でもやっぱりアイとは性格が対照的そう・・・

>あんなに小さなギターって売ってるんですね。。。
い、いえ、あれはギターの写真を切り抜いて合成しただけなんです(汗)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:02

◆mayさん
早朝や夜の方が、見苦しいものが見えないので眺めがいいんです、うち(笑)

>歳の差のせいか、性格の違いのせいか、個性があって
その両方って感じですねー。

◆みけさん
>おまけビデオ 良かった~。
ありがとうございます。今日もあんな感じで遊んでます(^^;)

>私も1番ですよ~。
どうしても、自分が起きたら、飼い主も起こさずにはいられないようで・・・ちび。

◆エコさん
暗い方が、見苦しいものが見えなくてきれいなんです(笑)

>「本当に弾いてるのかい?」と一瞬わが目を疑った、ロッカー・チビちゃん。
今度、ギター弾いてる姿のビデオ公開しますね・・・エ?(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:15

◆まめさん
さすがに寒いし、眠いし、用ないし・・・寝直します(笑)

>あんなに接近して座るなんて初めて見ました、いいな~何か^^
まあ、スズメに気を取られなかったら、ここまで座ってたかどうか疑問ではありますが。

>やっぱり仲間の危機(風呂ですが^_^;)には心配なんでしょうかね??
うーん、ただの見物・・・だとしても、ある意味、猫らしいかもしれませんが(^^;)
ギターは毎日、爪をこぼしながら練習してます(笑)

◆まりさん
はじめましてねヾ(^_^ )

>あまりにも可愛い猫ちゃんブログだったので、リスト登録させてもらいました♪
ありがとうございます。またいつでも遊びに来て下さいね。

◆アイぷ~ふぁんさん
>♂様の言う「ふぉあふぉあのアイぷ~のお腹の毛」も大好きですが
>最近はチビちゃんの「首のあたりの純白毛」に触りたくて
しょうがないです^^
アイのお腹はムートン、チビの胸はアンゴラの毛のようです。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:22

◆Harukaさん
>ちっちゃい猫を見ると、我が家の猫は大きくなったなぁ~なんて実感しちゃいます^_^
私も、アイもかつてはちっこかったなあ・・・と(^_^ )

◆チーたまさん
>ピック自前だし。
そういえば(笑)本当にギター与えたら・・・とりあえず、齧る、か・・・

>なんで猫って寒いのに早く起きるんでしょうね?
気温無関係、とにかく日が昇ったからでしょうね。

◆なかさん
>良く見つけましたね。こんなちっちゃいギター・・・
いや、あの、これ、合成なんです(汗)一目で合成とわかると思ったんで、
最初、解説つけなかったんですが、いや~・・・なんか申し訳ない(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:27

◆kyaa-01さん
>ε=(>ε<) プッー!
>ナイスです(笑)
ありがとうございます(^^;)

◆川岸の木さん
はじめましてヾ(^_^ )

>ジェリーちゃんが可愛い盛りですね。このまま大きくなってくれたら将来は美青年?
す、すみません!ジェリーなんて名前つけましたが、実はメスなんです(汗)
でも脚を見てると、アイより大きくなりそうな気がする・・・

◆べにさん
ちびはえさがあってもなくても、自分が起きたら飼い主も起こすんですねー。

>枕草子の冒頭を連想しました。
春はあけぼの。やうやう白くなりゆくやまぎわ・・・冬はつとめて。・・・ってやすですね。

>ジェリーちゃん、はじけてる若紫みたいだし、
>アイシスちゃんは・・・?
えーっと、六条御息所(笑)

>レベルの高さを感じさせられました。
きょ、恐縮です!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:34

◆こはるさん
>写真の技術や配置なんかもすごい綺麗ですが、何より猫チャン達に癒されています。
色々な部分へのお褒めの言葉、恐れ入ります♪

リンクは自由ですのでヾ(^_^ )またいつでも遊びに来て下さいね。

◆suzusiro2005さん
>わ~こんなギターがあるんですねえ。かわいいわあ。
実は通販で・・・じゃなくて!合成です(汗)
一目で合成とわかると思い、説明不足で・・・失礼いたしました。

◆ねこみみさん
>二匹の「猫だんご」が見られる日も近い!!
ちびがアイをかみつきさえしなければ、見られるかもしれませんねー。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:37

◆cchiyochiyoさん
実際には相変わらず大抵ちび、ですが、書く分には「プチジェリ」でもいっか、と(笑)

ちびの起こし方って、噛み付く、或いは顔中を猛烈な勢いで強く舐めるんです(結構イタイ)
これって、飛び乗られるよりずっと効果的な目覚ましですわヾ(--;)

◆sadakoさん
そういえばちびの瞳の色っていまひとつよくわかりません。紅茶色っぽいかな・・・?
ギターの合成、成功したみたいですね(笑)

◆てらママさん
>皆でベランダから同じ方向を見ている後姿は結構笑えますよ~(笑)
なんか想像つくなあ~・・・猫って後ろのシルエットが絵になりますよね。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:44

◆tya-ri-さん
暗いと、見苦しいものが見えないので、昼間より景色よく見えるんです(笑)

>ギターは本当にひいてるかと思いましたよ・・・(^_^.)
合成、自然に出来たようですね(^^;)

◆merryさん
いつもの丸イスも、アイがいないと最近はよく座ってます(笑)
ちび、箱すわりが出来ないわけじゃないんですが、アイほどぴっちりとは決まりませんねー。

>そして、そして!ろけんろーらージェリーだぁ!!
ギターの弦、コードを噛み千切るのがお約束。

◆雲丹猫さん
>ギターかよ(-_-;にしても上手な合成ですね♪
あはは、ありがとうございます。

>こんな朝方の写真があるということはmiruraさんも朝方(こんな時間)に起きているという事では・・・
起こされるという事です(^^;)もうヤケで。

>猫よはたりゃいてくれぃ
写真でも売ってくれないかしら?アイとちびがキャンペーン・キャットで・・・

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:53

◆y_and_r_dさん
いつもありがごうございます。
猫と違って、こっちは夜明けからおめめぱっちり!というわけにはいきませんね~(^^;)

◆パールさん
>私の友達の所にいる猫(4歳)は、毎日朝9時まで寝ています。
聞いたか?!アイ、ちび!(笑)

>飼い主に起こされて(←これホント)やっと起きます。
その若さにしては、朝ゆっくりですね~(^^;)

◆かっおさん
はじめましてヾ(^_^ )

>私の猫は19歳。スゴクかわいいけど コタツの上で寝てばかり。
おっとの実家の猫も20歳なので、やはり寝てばかりなようです。
またいつでも、遊びに来て下さいね。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 18:57

◆プクコさん
>一つの椅子に納まってますね・・
ホントは飛び掛る予定だったちびが、スズメに気を取られただけかもしれませんが(^^;)
ギターの合成は結構うまくいったかな?(笑)

◆cyatoramさん
>miruraさん ここまで完璧に加工できるとは・・・・
いや、一目で合成バレバレだと自分では思ってました(笑)

>っとおもわず 電卓を叩いてしまいました。
正しく計算、できました?(^^;)

◆ちゅんちゅくさん
>ビタミン作成中のジェリーちゃんはとってもオトナっぽい感じに見えますね~ゆっくり大きくおなり~(^.^)
そうそう、あせらないでいいから・・・あせって食べなくていいからヾ(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/11/26 19:01

≪ ■猫は床でとける | トップ | 目次 | ■猫は布団と共に ≫

コメントは下のフォームより投稿してください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。 ≪ ■猫は床でとける | トップ | 目次 | ■猫は布団と共に ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売