長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品


≪ ■それぞれの世界 | トップ | 目次 | ■猫は寝床を移り続ける ≫

2005年06月27日

■猫は熱帯夜気分

あぢあぢあぢあぢあぢ・・・・

しかしよ・・・今からそんなんでこの夏、どーする?

≪ ■それぞれの世界 | トップ | 目次 | ■猫は寝床を移り続ける ≫

猫のアイシス by mirura : 2005/06/27 13:27

長崎の変 にゃんとかせんば。Tシャツ・マグカップ ネコキャラ商品

≪ ■それぞれの世界 | トップ | 目次 | ■猫は寝床を移り続ける ≫

 

コメント

ほ、ほんとーにどうしよー!?
梅雨はどこにいっちゃったんだろうー!?
いけないと思いつつ、クーラー漬け・・・
まだこっちは、毛に覆われてないからいいけど・・・
暑いですよね〜! お察しします〜!

猫のアイシス Commented by nao-photos : 2005/06/27 13:32

あ~超伝わりますね~
うだうだうだうだ…って感じ^^

猫は暑さよりも、湿気に弱いそうなので
日本の夏は厳しいのでしょうね

ちなみに、MIRURAさんは、お出かけの際
どうされてますか?
高層だから、そんなに防犯面は気にせず
窓とか開けて出掛けてますか?
うちは恐ろしく狭く、しかも3階で風が通らない為
今からドライをかけて出掛けてます。

ホント、猫さま、さまって感じです。
まっ、家族ですからね♪


猫のアイシス Commented by まめ : 2005/06/27 14:12

だるだるな感じですねぇ。大変大変(=・ェ・=)
あいちゃん暑いのは苦手ですか?
うちも、ここ数日は流石にクーラーつけちゃいました。
といっても、27℃ですが・・・

それなのに、クーラーの無い部屋の隅っこに寝ている長男発見!(風も通らないのでは???)
暑いのが割と平気な子もいるみたいですね。
あいちゃんも抜け毛全開ばりばりかなぁ。
今年は夏が長そうで、今から憂鬱ですにゃあ(;´_`;)

猫のアイシス Commented by にゃんまま : 2005/06/27 14:21

ぬぉ~可愛い♪
そんな目で見られちゃったら外出できないですよねぇ~
我が家ではさすがにクーラー使用しています。
ミカンもあまり近寄ってくれず、ずーっとフローリングの上で寝そべっています。夏ばてかな?

猫のアイシス Commented by tama5136 : 2005/06/27 15:09

本当に暑いのは勘弁してほしいものです。

それにしてもこの写真きれい。
奥行きとへたれ具合が絶妙に表現されているような・・・
(えらそうなこと 言ってみました)

あ~わたしもこれからの暑さどうしようかしら・・・・・

猫のアイシス Commented by cyatoram : 2005/06/27 15:20

こちらは猛烈な雨が降っています.連日の暑さから解放されてほっとしています.旦那様の髪型がネコハ○状態のように見えますが,髪型まで似てくるのはちょっとヤバイ…

猫のアイシス Commented by tantanmen : 2005/06/27 15:33

この、アイちゃん独特の頭ひっくり返りポーズ(リバースヘッド?)、面白いです。
世界の裏を見ようとしているのでしょうか。
いや、ぽけーっとしてるだけなのか?
普段、なにか哲学者のように考えているようにも見えるアイちゃんだから、このポケーッのリバースヘッドの表情が活きてくるんですよね。このポーズ、人間業じゃないですよね。人にもできるかな?夫様、試してみてください。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/06/27 15:36

初めましてです♪
我が家のしいな(キジトラのオス)も、うだっとります、暑いよね、解ります・・・。
でも、未だクーラーにしてない、ケチな飼い主です(爆)
もしかして、動物虐待ですか??不安・・・。

朝はリビングの床か玄関前の床、昼間はなぜか??ベランダの隅っこでトドの様に寝とります。
そして、夜中に”盗み食い”して、ばっちぃまんまにするんで、じじに怒られるんです、誰に似たんだろう???

猫のアイシス Commented by c_namama : 2005/06/27 15:38

昨日九州は久しぶり(15日ぶり)に雨が降りました。
農家の方には恵みの雨だったでしょうが、私&愛猫にとっては苦しいものでした(汗)
湿気がもの凄かったので今年初のクーラーを・・・♪

今の時期の猫ちゃんはダリィ~って感じですよね?
生まれて初めての夏!を迎えるうちのにゃんこは、毛は抜ける、食欲はない、で可哀想な感じです(涙)

猫のアイシス Commented by 夢々 : 2005/06/27 15:39

ホントですね^^;
今からこんなに暑いんじゃぁ~真夏はどうなる?
私もナミヘイも暑いのは嫌いです;;
でもクーラーも嫌いです・・・・新しい扇風機買わなくちゃ^0^
実家に帰って、初めての夏・・・私の部屋だけクーラーが無い・・・不安だわ・・・
ナミ君は昼間の暑さをよ~く知っていて夜9時過ぎから縄張りチェックにいそいそと・・・ご苦労様です^^;
毎日朝帰りの不良息子め!!

猫のアイシス Commented by ふね : 2005/06/27 15:49

本当にあぢあぢです。眠りた~い*眠れない*暑いよう~~。どないかしてよ~。っとアイちゃん一寸セクシーポーズに見える。こんな顔アイパパさんが見たら、そうか暑いか(^^ゞとクーラー温度を下げたり、傍で仰いであげたりするのでしょうね(^.^) 同病の友達がいて羨ましいです。映画は、一人では寂しいです。我が家の♂は、釣りだ!同期とデートだ!家庭菜園だ!と忙しく私♀は翔が、どうした?こうした!ガーデンライフだ!日に焼けるアーアー、買い物だ~疲れた~水!!!の毎日です。お互い好きな事をして何事も無く○○年過ぎました。
イラストの抱っこアイちゃんとっても好きです伝わる何かが有るのです。miruraさんもマイライフを楽しんで下さい。ブログも宜しく(^^♪

猫のアイシス Commented by 琵琶のユーミン : 2005/06/27 15:55

こんにちは(^o^)丿ちょっとばかしお久しぶりです。
あらら・・アイちゃん、エクトプラズム抜け出てしまっているご様子・・(*_*)ダイジョーブデスカー?

猫のアイシス Commented by なちちママ : 2005/06/27 17:29

へたってますね〜、
お嬢さん、耳つぶれてますよ〜〜。

猫のアイシス Commented by ねこみみ : 2005/06/27 21:05

そっと足をひっぱって
ソファーから落っこちても
このままの姿勢でいそうですねー笑

アイぷ~を見ると
そーなんだよぉーーー暑いんだよー
そーなんだよぉーーーねむぃんだよー
そーなんだよぉ……、、、
よぉ

猫のアイシス Commented by アイぷ~ふぁん : 2005/06/27 21:15

えーと  ■猫は食卓に転がる 2004年07月09日 のようにエアコンの真下の冷風直撃ポイントをゲットする。
もしくは ■猫はノドで涼む  2004年07月07日 のようにmiruraさんに甘えて「ちょんまげ天国」(このウチワ変で面白い)のウチワであおいでもらう。
あとは  ■猫はくだけてきた 2005年06月12日 のようにひと風呂浴びてさっぱりする。
どれになさいます?

猫のアイシス Commented by mamesibori : 2005/06/27 21:32

今日のアイシス様、なんとな~っく、当家のチル猫に似てる。。。!
うっうれじい~♪
(チル猫の顔は何時までたっても子猫のように、アゴがとんがった子顔です。。少食の為か?顔の骨が発達してないよーな。。。)
・・・暑いって、mirura家の快適な空間は多分そのようなことも、少ないと?思われます…。
実のところ、アイシス様、御愛嬌のコロンをしてるところを、
撮っていただいているのでは?かわいいです♪♪~♪

猫のアイシス Commented by チル姉 : 2005/06/27 21:46

ほにゃらら〜♪
な、時も、アイシス様は可愛いし美猫さんですね。
少しでも暑いと、猫枕のネコも 少しでも涼しい素材のものにこうして横になったり寄り添ってみたりします。
自分にとって最適な環境を探すのは、ネコさんはほんとに巧みだと思います。そしてリラックス☆
人間がこれだけリラックス出来たらしあわせだけど、こんなには自己解放出来ない。
これも猫さんならでは☆

猫のアイシス Commented by nekomakura : 2005/06/27 22:04

あはは、アイちゃんも溶けてるねぇ。可愛いよぅ。
うちもペット達も暑さのあまり呆けた顔して一日中溶けてます。
暑くなると暴れる気も失せるようで、大人しいもんです。

ここへお見えになってる皆様もクーラーを入れ始めたようですね。
我が家も暑さに負けて6月中頃からクーラーつけてます。
熱帯夜が続く真夏には、冷房は24時間掛かりっ放しなります。
そんなことするから温暖化が進むんじゃーと怒られそうですが…。(汗
困った困った。

猫のアイシス Commented by 猫女官長1号 : 2005/06/27 22:04

あら、昨日の写真はmiruraさん作でしたか(^_^;)
ちなみにうちの三毛はとってもアートな柄ですよ(笑)

今日も暑かったですねー!!うちの猫も「あぢあぢあぢ・・・」でした(笑)
最近の納涼場はステレオ&テレビの裏(部屋の角なので三角のスペースが体にぴったり★)。
3歩歩いて「ドテ!(転がる)」を数回繰り返し、いつの間にかそこへ避難・・・。
風通しも良くないし、テレビの熱で暑いのでは??と思うんですが
猫がお気に入りってことは、微妙に涼しいんですかねー!?
コードを抜かれないように気をつけねば・・・。

猫のアイシス Commented by ぴろぴろ : 2005/06/27 22:11

本当に暑い1日でした。
あいちゃん、すっかり溶けてますねぇ。
猫って汗かかないのでしょうか。

猫のアイシス Commented by SUZU : 2005/06/27 23:11

夜になっても、もわ~んと暑い~。

ソファのレザーは最初冷たくて気持ち
いいんだけど、そのうちぬるくなって
くるので、冷たいところを求めて徐々に
移動したりしませんか、アイさん。

私、今日のアイさんの様に仰向けになって、
上目使いをしている(上から見ると下目使い?)
目を上から見るのが好きなんです。
内まぶたが見えて、ちょっと「貞子」で怖いんですけど。
こう書くとマニアっぽいな~


猫のアイシス Commented by チーたま : 2005/06/27 23:17

はじめまして♪
あ~~どこのうちの猫も同じ状態ですね~ だらだら~
近頃は猫ににスリスリした日にゃ~自分の顔まで
毛むくじゃら(@_@;)ぎゃ~~~!!ってなことになってませんか?
毛ずくろいは、この季節飼い主には地獄ですね。。。

アイちゃんのため、miruraさんがんばれ~~!(^^)!

猫のアイシス Commented by momo : 2005/06/27 23:33

確か梅雨のはずなのに・・・・毎日暑い!!
仕事で留守してる間に熱中症にでもなったら大変!なので
3にゃんのいる部屋はクーラー(微ですけど)つけっぱし
にしてます。べには外で汗かいてるっちゅうに・・・
猫のサマーカットってどうなんでしょう?
この暑さのなか、♂さんはmiruraさんのイラストの如く
アイちゃんをだっこされてるのですか?
ムムム・・想像するだに暑い。

猫のアイシス Commented by べに : 2005/06/27 23:33

2度目お邪魔します。ニャパネットに行って来ました。キャノンレーザープリンターを購入されたのですね☆彡猫は取材を受けると、それぞれの世界のコメントが縦書きになっているのは、なにか関係が有るのでしょうか?当方!相当年配者なのでITメカニックの事は、さっぱり解りません。すみません。

猫のアイシス Commented by 琵琶のユーミン : 2005/06/28 00:25

あじあじあじ・・・うんうん、この季節、毛にモッサリと
覆われた猫ちゃん達はキツイですよネ。
毛の少ない人間ですらツライですもん。。私は今日
洗濯と簡単な掃除機かけしかしてないのに、汗ダクで
なんか塩かけられたナメクジみたいになってます・・笑

猫のアイシス Commented by おこげ : 2005/06/28 15:12

今日もアイちゃんにすっかりやられてしまいました。
毎日、暑いよね~。涼しいお部屋で、一緒にお昼寝
したいよね。でも、流石に寝つきが悪そう。
胸中、お察しいたしますぅ。

猫のアイシス Commented by ぱんくろう : 2005/06/28 16:18

きっと視線の先には鯵がいっぱい並んでいるのですよ・・・(-_-)y-~

猫のアイシス Commented by KON : 2005/06/28 18:21

アイちゃん 今日も あぢあぢあぢあぢ・・・
ウチのわんこ、今 冷風機ひとり占めしてのびきってます。
アイちゃんはどんなですか?食欲なんか落ちてきませんか?
本当に毛むくじゃらさん達には辛い時期ですよね。
今からこんな暑さで、夏本番を迎えたらと・・・考えたら
いや~な汗をかいてしまいました。


猫のアイシス Commented by まろ : 2005/06/28 19:15

アイちゃんのそばに行って『うちわ』であおがせて
いただきたいです。≡^エ^≡

猫のアイシス Commented by プクコ : 2005/06/29 12:53

◆nao-photosさん
結局、晴れようが雨だろうが、天気にかかわらず凄い湿気!
うちは除湿機ガンガン使ってます。

アイぷーは・・・
朝、起きると、いきなり廊下の中途半端なところに転がってるんで踏みそうになります。

◆まめさん
>あ~超伝わりますね~
>うだうだうだうだ…って感じ^^
冬はぬくぬく、夏はうだうだ・・・って感じでしょうかね~。
気温よりこの湿気に本当にめげそう・・・

>ちなみに、MIRURAさんは、お出かけの際
どうされてますか?
>高層だから、そんなに防犯面は気にせず
窓とか開けて出掛けてますか?
いや、このマンション、防犯面は・・・信用できないです(^^;)
まあ、風通しは良過ぎるくらいなので、短時間なら窓を開けておくことも。
暑いといっても、ノラに比べたら・・・という事で、よっぽど暑くない限りは、
アルミ板の上で寝てもらうのみです。

◆にゃんままさん
>あいちゃん暑いのは苦手ですか?
寒いのも暑いのも苦手みたいですねー(笑)
今のところ、除湿機で相当涼しくなるので、クーラーはまだ・・・

でもアイぷーも涼しい部屋で寝ればいいのに、なんでそんな暑い部屋で寝る?と思う事が。
少々暑くても、馴染ん部屋の方が落ち着くんだろうか・・・?

抜け毛はぶわっぶわっ浮遊してます・・・(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 13:04

◆tama5136
>我が家ではさすがにクーラー使用しています。
うちはもっぱら除湿機でしょうか?

>ミカンもあまり近寄ってくれず、ずーっとフローリングの上で寝そべっています。夏ばてかな?
おっとも「最近はちっとも一緒に寝てくれない」と・・・そりゃ暑いもんな・・・(^^;)

◆cyatoramさん
>本当に暑いのは勘弁してほしいものです。
私も暑いよりは寒い方がマシです。

>それにしてもこの写真きれい。
>奥行きとへたれ具合が絶妙に表現されているような・・・
電球の照明で撮ったんで、ちょっと赤みを残してはおりますが、
ふっくら仕上がった(?)ようにみえるかも・・・

◆tantanmenさん
>こちらは猛烈な雨が降っています.
昨日は場所によっては凄い雨だったようですね!こっちはいかにも降りそうで降りませんでした。
今日は気温はそうでもないんですが、水の中にいるような湿気です。
おっとの頭は・・・これでも増量サービスしてます(^^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 15:08

◆CaffeineSphereさん
>世界の裏を見ようとしているのでしょうか。
>いや、ぽけーっとしてるだけなのか?
後者でしょう。こうすると、顔がうにょーんと横に広がって見えますね。

◆c_namamaさん
はじめましてヾ(^_^ )

>我が家のしいな(キジトラのオス)も、うだっとります
>でも、未だクーラーにしてない、ケチな飼い主です(爆)
まあ人が耐えられるなら・・・表にいるノラに比べると、あんたは幸せなんだよ~と(^^;)

うちは昼間は本棚の上か、ソファーの角にぴったりフィットでひたすら寝てます。
なんのかんので、そこまで寝られる猫がうらやましい・・・

◆夢々さん
>農家の方には恵みの雨だったでしょうが、私&愛猫にとっては苦しいものでした(汗)
暑さ以上に、湿気って苦しいですよねー。
うちは除湿機をつけたんですが、それだけで涼しすぎるくらいに・・・

>生まれて初めての夏!を迎えるうちのにゃんこは、毛は抜ける、食欲はない、で可哀想な感じです(涙)
それを超えねば・・・まあ人にはどうする事もできないし、仕方ないですね~

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 17:11

◆ふねさん
>私もナミヘイも暑いのは嫌いです;;
うちも暑いのはみんな嫌いです。

>ナミ君は昼間の暑さをよ~く知っていて夜9時過ぎから縄張りチェックにいそいそと・・・ご苦労様です^^;
>毎日朝帰りの不良息子め!!
猫の朝帰り!(笑)アイぷーはベランダに出ることはでるけと・・・本当に出るだけで(^^;)

◆琵琶のユーミンさん
>こんな顔アイパパさんが見たら、そうか暑いか(^^ゞとクーラー温度を下げたり
うーん、ホントにやりそうだ・・・(--;)

>同病の友達がいて羨ましいです。映画は、一人では寂しいです。
私は人と映画を観ると後がうっとうしいので(観た直後、感想を聞くのが大嫌い!)一人で
観る事が多かったんですが、最近、趣味のブログでいい友人を得ました。同じものを同じように
好きな人と一緒に観て、その後、機関銃のように喋ると、日々のウサがかなり晴れます。
友人でも夫でも、一人だと寂しいから・・・とムリにつきあう必要はないと思いますよ。

◆なちちママさん
こんにちはー。

>あらら・・アイちゃん、エクトプラズム抜け出てしまっているご様子・・(*_*)ダイジョーブデスカー?
ぱっかん!と缶詰を開ける音が響いた瞬間、戻ってくると思います。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 17:19

◆ねこみみさん
>へたってますね〜、
>お嬢さん、耳つぶれてますよ〜〜。
そういえば、いつもこっちの耳がつぶれてますわ~。

◆アイぷ~ふぁんさん
>ソファーから落っこちても
>このままの姿勢でいそうですねー笑
なんかもう、抜け殻のようになっちゃってますね(^_^;)

◆mamesiboriさん
さあ、どれがいいんでしょねー?

「ちょんまげ天国」のうちわ、只今私の傍らにあります(笑)
今年も活躍!

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 17:25

◆チル姉さん
>(チル猫の顔は何時までたっても子猫のように、アゴがとんがった子顔です。。
>少食の為か?顔の骨が発達してないよーな。。。)
アイぷーはちっとも少食でないんですが・・・(笑)

>暑いって、mirura家の快適な空間は多分そのようなことも、少ないと?思われます…。
いや、水辺で海も遠くないので、潮の匂いのする湿気たっぷりで蒸し暑いんです。ぐへぐへ・・・

◆nekomakura
>ほにゃらら〜♪
>な、時も、アイシス様は可愛いし美猫さんですね。
猫はいきなりカメラを向けられて撮られても平気!なところがいいでですねェ~・・・
こっちはメイクだ、髪型だと・・・

>人間がこれだけリラックス出来たらしあわせだけど、こんなには自己解放出来ない。
自己解放してたら、生活成り立ちそうもないですもんね(笑)

◆猫女官長1号さん
>うちもペット達も暑さのあまり呆けた顔して一日中溶けてます。
>暑くなると暴れる気も失せるようで、大人しいもんです。
あ、すごく寒かったり暑かったりすると、大人しくなる所だけは助かります(笑)
猫にでも人にでも、やってる事をジャマされるのはイヤ・・・

>熱帯夜が続く真夏には、冷房は24時間掛かりっ放しなります。
>そんなことするから温暖化が進むんじゃーと怒られそうですが…。(汗
以前、おっとにそれを言ったら、地球に優しいより、オレに優しい方がいい、と・・・(--;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 17:33

◆ぴろぴろさん
>あら、昨日の写真はmiruraさん作でしたか(^_^;)
何も写真がない時、使おうと思ってとっておいたのに・・・(笑)

>ちなみにうちの三毛はとってもアートな柄ですよ(笑)
時々いますよね!仮装かピカソか?人が色塗ったのか?ってな柄の猫が・・・

>風通しも良くないし、テレビの熱で暑いのでは??と思うんですが
私もよく思うんですが、どっちかと言えばそこ暑いだろ?ってな場所にわざわざ行くのはなぜだろう・・・?

◆SUZUさん
>あいちゃん、すっかり溶けてますねぇ。
>猫って汗かかないのでしょうか。
肉球の裏だけしか汗かかないようですよ。

◆チーたまさん
>夜になっても、もわ~んと暑い~。
この、もわ~ん・・・なんとかしてくれ~!って感じですね。

>冷たいところを求めて徐々に移動したりしませんか、アイさん。
はい、移動しっぱなしです。

>目を上から見るのが好きなんです。
>内まぶたが見えて、ちょっと「貞子」で怖いんですけど。
たまに猫に白目むかれたりすると、ギョッとする事ありますねー。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 17:39

◆momoさん
はじめましてヾ(^_^ )

>あ~~どこのうちの猫も同じ状態ですね~ だらだら~
とけはじめましたね。

>近頃は猫ににスリスリした日にゃ~自分の顔まで
>毛むくじゃら(@_@;)ぎゃ~~~!!ってなことになってませんか?
猫を両手でつかんだだけで、手に抜け毛べっとりです(^_^;)

◆べにさん
>3にゃんのいる部屋はクーラー(微ですけど)つけっぱし
>にしてます。
お、お優しい・・・(^_^;)
ノラの事を思え、外よりは涼しいし、うちは風通しいいしとアルミのマットを置いてあるのみです。

>猫のサマーカットってどうなんでしょう?
考えたこともなかったけれど、長毛の猫だったら・・・?

>この暑さのなか、♂さんはmiruraさんのイラストの如く
>アイちゃんをだっこされてるのですか?
はい、年中、かかえてます。

◆琵琶のユーミンさん
>キャノンレーザープリンターを購入されたのですね☆彡
>猫は取材を受けると、それぞれの世界のコメントが縦書きになっているのは、なにか関係が有るのでしょうか?
あはは、ここのブログとプリンターにはなんの関係もないです(^_^;)

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 17:51

◆おこげさん
>毛の少ない人間ですらツライですもん。。
毛や脂肪の量に関わらず、誰も彼もあっついですね~(+_+;)

私も掃除しただけで汗びっしょり・・・
遅めの朝食はカキ氷でした(笑)

◆ぱんくろうさん
>涼しいお部屋で、一緒にお昼寝したいよね。
>でも、流石に寝つきが悪そう。胸中、お察しいたしますぅ。
さすがに冬ほどぐっすり・・・というわけにはいかないようです。
が、昼間、どんなに暑くてもあれだけ眠れれば・・・(--;)」

◆KONさん
>きっと視線の先には鯵がいっぱい並んでいるのですよ・・・(-_-)y-~
目に見えないアジが並んでいるのだろうか・・・実際、見えてたら目ランランで飛び起きますね。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 17:56

◆まろさん
>ウチのわんこ、今 冷風機ひとり占めしてのびきってます。
イメージ的に、犬の方が暑さがつらそそうな・・・

>アイちゃんはどんなですか?食欲なんか落ちてきませんか?
いえ、ちっとも。暑さで消耗した体力を補うかのように、食欲旺盛です(--;)

>今からこんな暑さで、夏本番を迎えたらと・・・考えたら
いや~な汗をかいてしまいました。
う・・・暑くてかいた汗の上に、タラーリ、タラリと冷や汗が・・・

◆プクコさん
>アイちゃんのそばに行って『うちわ』であおがせて
>いただきたいです。≡^エ^≡
うちわ・・・その時によって、逃げる時とノド鳴らす時があるので、
びびってるんだか、うれしいんだか・・・不明。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/29 18:00

うにょ~んですね。

これじっと見ていたんですが、芯の抜けたぬいぐるみを、子供がぽいっとほったらかしにした感じに見えてきました・・・。
いずれにしても可愛いので、アイちゃんには迷惑でも触りまくりたいです~。

猫のアイシス Commented by CaffeineSphere : 2005/06/30 11:53

>芯の抜けたぬいぐるみを、子供がぽいっとほったらかしにした感じに見えてきました・・・。
あはは、確かに・・・この壊れ具合が・・・(^_^;)
まァここまでグダグダになってると、ちょっと触ったくらいじゃ無反応かもしれません。

猫のアイシス Commented by mirura : 2005/06/30 19:50

≪ ■それぞれの世界 | トップ | 目次 | ■猫は寝床を移り続ける ≫

コメントは下のフォームより投稿してください

コメント登録機能を利用するには、TypeKey トークンを設定してください。 ≪ ■それぞれの世界 | トップ | 目次 | ■猫は寝床を移り続ける ≫


ウェブ制作・パソコンのお困り事解決 1pin.works
長崎の変 にゃーが グッズも制作・販売